人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店。

 ここ最近、露店が売れないんです。
相場とかちゃんと調べてないからいけないのかもしれないんですけど
昨夜、露店だして朝まで放置だったんだけど、
朝、みたら1つも売れてなかったよ;;( p_q)エ-ン

あとミンナ書とかよく売ってますけど、どうやって手にいれるんだすか?
ドロップだけじゃあんなに用意できませんよね?
ガシャとかヤッテルヒト思ってるより多いんかなぁ・・・

100レベ超えたらメル持ちになって気前よく振舞ったり
イベントとかするはずだったのに全然プアーだし・・・
ニーナのお店にYou can give me money!!とか英語でカキコあるし・・・
かいかぶりすぎですよ~!どっかの外人さんw

クレリックやってるからメル、狩りが出来なくなるほど無くなるコトは
ありませんけど、それでも何十Mとか貯めたコト一度もないです。(最高15M
やっぱりメル持ちになるには、転売がキーなのかな・・・

私は、商売とヵ向いてないヮ・・・きっと

-ドロップ-
・ピラテイトスカート闇1こ
・幸運クリ1こ
露店。_d0030058_0491016.jpg
by teppochi | 2005-06-18 00:53 | めいぽ&マビ日記


<< ウェア風炉 買い物依存症。 >>