人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃ウェイ降ります><

昨日初めて日記の更新サボりました。
毎日見に来てくれる人にはがっかりさせてしまってゴメンチャw
それでも更新ペースはマメな方なんですけどねぃ♪
(これほどのペースの人は滅多にイルマイw



ま、そんなこんなでブルマもクロミ装備できるLVになりました。

廃ウェイ降ります><_d0030058_1215396.jpg





ログイン画面を流用して3キャラ撮ってみました。
改めて紹介します。

まずてっぽち
いうまでもなくメインです。
まぎれもなくファーストキャラです。

次はナーニ
メインがLV45位の時に作ったキャラです。
スピアマンがあまりにマゾかったので・・・
で一時期こちらがメインになってた時もありました。
でもSTR賊なのでこちらも前途多難!
ということで売り子に転身してしまいました。
(ハイ、忍耐力無いデス;;

次にburuma
これは、ドラゴンボールのブルマに似た顔があったので(確か顔4
適当に作ったキャラです。w
結局合う髪型が無くって全然ブルマしてないですけど。;;
クレリックにしておいたのは、正解でした。(なんといってもPT貢献度No.1
おもしろくって最近このburumaに、はまり気味です。


でもまぁとりあえず土日はログイン減らします。
ずーっとめいぽばっかじゃおかしくなっちゃうし・・・
他のコトもしたいと思い始めたので。
(オンラインゲームはめいぽ一筋で行く所存で御座いますヨ^^)
by teppochi | 2005-05-30 02:06 | プロフィール


<< DEX戦士といふものです。 110才 >>