人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎ仕様

 マビノギ、何が大変か分かってきました。

うすうす感じてはいたけど、何が大変か!

それは、やぱりスキルのランク上げだと思います。


メイプルストーリーみたいにステータスを下げる有料アイテムは無いので

まだましなんですけど、スキルの上げる順番を考えとかないと

非常にスキル∩゚∀゚∩ageがつらいものになってしまう様です。


とくに一般的に言われているのがウインドウミルと精錬な訳ですが

わたしはモウ他のスキルを上げてしまっているのでとてもじゃないけど

一ヶ月やそこらでランクを1ですら上げれそうにありません・・・


ステータス(強さ)の上がるスキル上げを我慢してまで1年とかウインドウミルや精錬に

費やすくらいだったら他のスキル上げていった方が結果、強くなっているでしょう。


それに30回転生してもまだAP足りない、と聞きます。
(みどりふぐは、まだ6回か7回だったと思います)



ウインドウミルとか精錬がランク1じゃないと差が出るのは

おそらく、殆どのスキルLVが1になった人同士の話、でしょう。




 以上のことを踏まえて

わたくし、みどりふぐは好きなスキルをガンガン上げていく事に決めました☆

ウインドウミルはたまにきづいた時だけ使って細々と上げていけばいいと。



思惑道理いけば、来週の日曜日あたり

いっぱいスキルランク、あがテルと思います!?(何故かはまだヒミツ)


そのときまたスキル公開する予定。(見たくも無い人は、見なくていいよwwW)
まびのぎ仕様_d0030058_23133420.jpg

by teppochi | 2007-04-10 23:07 | めいぽ&マビ日記


<< エンシェント エンチャR、Dに。 >>