人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラちゃんのジグソー

 コンバンゎ

今日、トイザラスに行ったらなんか変わったジグソーパズルをみつけてしまい

買ってしまいました。

っていうか、こんなおもちゃ買うの久しぶりなんですけど(b´∀`)ネッ!


で、何が変わっているかというと、球体のジグソーなんです。

まぁ画像乗っけた方が分かりやすいでしょう。(やのまんsノサイトより引用)
ドラちゃんのジグソー_d0030058_2257524.jpg
ドラちゃんのジグソー_d0030058_22571367.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  

さっそくやってみたらなんかぼろぼろ取れてなかなか組上げていけない!

てか紙で出来ているのかと思ったら、プラスチック製だったので糊も使えない・・・

仕方ないので、1つ組んだ裏からセロテープで固定しながらやっています。

いま、1/3くらい出来ています。


続きはマタ来週の休みにでもやりますww


まぁパズル途中でほったらかして何をしていたかというと

やっぱこれです↓
ドラちゃんのジグソー_d0030058_2334086.jpg

今日は、エンチャントのランクアップを可能にすることが出来ました。(E→D)

そして久々に精霊武器が成長しました。

こうなるとエンチャント、ランクアップさせたい。

いまAP2なのでランクアップに必要なAP3まで貯める為、@1Lvあげとくかな(*^_^*)

55→56は大変だけど・・・。


ということでみどりふぐの1週間凍結、やめときます!
by teppochi | 2007-04-08 23:08 | めいぽ&マビ日記


<< エンチャR、Dに。 応急ちりょうA >>