人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きる!

鍛冶屋にこんな看板あったんですね、気付かなかった・・・

なんかファンキーですね。
 
飽きる!_d0030058_2323693.jpg

ってか、ふぐが早くもLv54.

明日、加齢APもらって上げたいスキル1つあるんでそれ上げたら

転生までの@一週間は、またエルフに逃げます(ToT)/~~~


エルフも、おとつい二十歳になったんで

また転生させますかねぇ。(´Д`)ハァ…お金掛かる。



どっかのサイトで見たんですが、マビプレイヤーの5割以上は、3週間、もしくは2.5週で

転生を利用しているらしいですね。

じつにコンスタントに稼いでらっしゃるようで・・・ネクソンさmn。


で、転生をするからには、ある程度APを稼いでから、ナ訳ですが

皆さん、殆どがダンジョンなどで楽しみながらLVがあがれば良いという感じだそうで

そうすると大体平均で50APくらい稼いで転生という形らしいです。


ところでフグの転生スタイルなんですが

私は、ダンジョン入るとある程度の時間、拘束される。

狭い。

暗い。

報酬も少ない。

等の理由で逆にキツイ。

入ると早く出たい為か焦って猛烈に狩ってしまいます。


ということでフィールドでの狩りをメインとしている訳。

このスタイルだと3週間で計70APは楽に稼げるんですねぇ。

ってか毎回2週間やったらエルフに逃げているので

実際は2週間で75APくらい稼いでいるんです。

まぁ3週間みっちりやったとしても、最後の一週間はマゾイから

3週間で80APがいいとこでしょうね・・・。


フィールド狩りやってると、武器の熟練も溜まるし

急に来客や電話があってもすぐ席を離れられる。

お金も黒字。

私にとっては、いいことづくめなワケ。


でもも

最近、この狩りスタイルにも、飽きてきちゃったよww

どうしたもんかね~?



っていうか!

素朴な質問!

モリアンって2年も前からあるの???!!
by teppochi | 2007-04-06 23:45 | めいぽ&マビ日記


<< 応急ちりょうA マビ5ヶ月分 >>