人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォックスESの成功率って

 今日もいい色のフルートさがしてみたけど

見つかりませんでした。

しかし、フォックスESなど売っておりましたので、今までのは運が悪かったんだろうと

甘い考えで、挑戦してしまいました。


ががーん!

だめでした。


大失敗と失敗で耐久-5・・・・


黒のグレースプレートアーマーがお亡くなり寸前!


ランクbなのに、殆ど成功しない(Aの方がまだ成功する)&運良くついても2,1


フォックスだけは、ホント苦手。

20回以上チャレンジしてるけど成功は4,5回ですね。


フォックスES20回ってことはES代だけでも70万Gくらい使ってる計算だし。

オシャカにした鎧代も含めると、ブツブツブツブツ・・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マビノギ、いつか改善されて軽くなるだろう、と思い気長に待っていましたが

なんか重くなる一方。


相変わらず文字は打てなくなる!ギルメン、ログイン出来ない!で

キャラクターが死ぬのも殆どラグが原因。

そろそろプレイ全般に支障をきたしています。


ゲームしててイライラするのもアレだけど

いい加減に手を打っていただけないと堪忍袋の尾が切れそうです。
by teppochi | 2007-03-07 00:19 | めいぽ&マビ日記


<< ルンダ下級ダンジョン アンサンブル >>