人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクムいってきました。

今日は、ジャクムいきました。(4回目
友に誘われて借金の身ながら泣く泣くいってきました。(スミマセン
プリsがいなかったので私の友から募集。

・・・・・
一発カツいれられちゃったw
ごめんちゃ~知らなかったのょぉ・・・
プリsは経験値スクナイうえに、薬代かかるからエリクサ渡すのが
モラルだってことを;;
無知とは、怖ひものですね。
いままで渡してなかった人~ごめんなさい。

んで結果は腕6本、8%ぐらいかな?あがったのは。

なんか途中から5~6人くらいしか居なかった様におもひます。
疲れきって6本落としたとこで出ました。

じゃくむのルールとかモラルとかもうわからないしおいしくないし・・・
しばらくやめときます。

つかれたのでSSも無しw チャンチャン♪
by teppochi | 2005-05-11 02:44 | めいぽ&マビ日記


<< てっぽち 12M >>