人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabi

 とりあえず、今日のマビノギはすっごい疲れた。

まぁ、殆どダンジョンしかやってない訳ですが、FBLのページ集めで(meのじゃないょ)

時間と順番があり、苦戦を強いられる仕様でした。

1~8ページまで殆ど揃ってたのに結局4ページだけ見つからず

5,6,7,8ページが無駄になってしまいました。

これらスキルのページ集めは、あまり社会人には向かないのかもしれません。

というか、私には向かないw


自分の分のページ集めをすることは、今後暫く無さそうです。


mabinogiが嫌になったわけでは、ないですよ。

特に難しいスキル、取得して無くっても弱いということは、無いようですし

選択肢がたくさんあるのがマビノギですから・・・

むしろ、始めたばっかりのころより、今のほうが面白いくらい!



マビノギはスゴイ。

何か分からないけどw作った人スゴイ。

なんかネクソンにすっごい人がいるんだろうな、と予想します。







 そういえば、私

オンラインゲームを始めて最初の頃に加入したギルド。

ずっと変わらず在籍してますねぇ。

ブログもずっとこれ!

私が、安定してるのか、それともメンバーが寛大なのか・・・

おそらく両方でしょうけど、これってある意味スゴくない?と思う今日この頃。
by teppochi | 2007-02-18 02:07 | めいぽ&マビ日記


<< ばび まび >>