人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神を救出した。のやつ

 きょうは、ギルメンでG1をクリアしたいとのことで

なんかゾンビ50匹狩るのとか黒い玉、集める?やつをやってきました。

いきなりゾンビ強すぎだ~って感じで諦めそうになりましたが、なんとか50匹伐採。

でもその@のダンジョンで死にまくり・・・

ナオのサポート使えないしアドバンスドプレイに甘えている私には

とてもキツク、途中でリタイアしました。


もっと強くなってコレクリアするぞ~。


途中で綺麗なところ、あったので記念にSS
女神を救出した。のやつ_d0030058_115234.jpg


まーワタクシどもには、ちょっと早すぎたようです。

このクエスト。



 パンヤがもうすぐシーズン3になるみたいですね。

実装されたらマタチョコッとやってみよっかなwww

パワーペナルティが緩和されるのと、チャットルームでキャラ動かしながら

しゃべれるとか、セシリアの新髪型?(課金アイテム?)とかその辺が気になります。
by teppochi | 2006-11-26 01:15 | めいぽ&マビ日記


<< クレイモア お金が・・・・・ >>