人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト

 今日も早くマビノギやりた~ぃ

ということで早々にINするも

ダンバートンで起きるスチョアートの秘密の商品を確認する!

というクエストがさっぱり分かりません。

書店のアイラのお弁当つくりをひたすら続ければいいんでしょうか?

このクエストのせいで他の事が進みません・・・


マビノギ、会話ないからそこら辺の人に聞けれない。

ギルドチャットはラグラグだし

コミュニケーションサーバーなかなか繋がらない。


いまのところゲーム自体がおもしろいから良いんですけど。

またペットかったし(ラプラドールレトリーブ)LVもちゃっかりあがってます。

でもメイポの時のようにプレイヤー同士、ある程度コミュニケーションあれば

もっと面白いはず。


ま、諦めて黙々とやるしかないか。

そのうちしゃべりかけてくるひとも居るかもしれないし。

ペット育てたり、服作ったり、すきな鎧集めたりするだけでも十分たのしめるし

平和に過ごせてるし。

やっぱりマッタリ平和が一番!

マッタリというのは人によって全然解釈がちがったりするけど・・・。
by teppochi | 2006-11-07 00:17 | めいぽ&マビ日記


<< アルビダンジョン 両手剣 >>