人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦うほぃ!

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

最近、涼しくなってきもちいいですね;;


最近HiGeも軌道に乗ってきたようで?メンバー同士誘い合って遊んでくれてる

みたいだし、てぽぃはちょっと個人行動気味ですがダイジブでしょう。



 さて今日は、HiGe部のルヤs、Brots、トカsと

(てぽち&トカs)エリカ対クー(ルヤs&Brots)でマッチ。

結構接戦でおもしろかった~。

だらだら2人wと居眠り大魔王1名のメンバーの中、ルヤsリズム崩してしまったようで

エリカチームが危なげながら、2戦2勝。


その@また夜、復活したら昔なつかしの人からコール。

この人は、てぽちがまだ新米のころ、色々教えてくれたヒトで今シニアC。

今となってゎわたしがAだからちょっと有利なんだけど

いざまわるとコレガe具合に接戦w  2戦1勝1敗。


 パンヤで面白いと思うのは、やっぱ接戦のときとだべってるときかノ。(←パンヤ関係ないカ)

パンヤでは、マッチ戦のときとかチーム戦力を平均化するためにチーム組み換えとか

しない人、多いみたいだけど(シニア2人VSビギナー2人とかあるし)

私はやっぱ、平均化するべきだと思っています!(とくに事由がなければ。)

まーサブキャラの人いるからレベルだけでは、決められないけど。
(パンヤもDJMAXもその辺りが難しいところ。)


とにかく接戦は楽しいですね。⊂(^(工)^)⊃
by teppochi | 2006-09-22 00:50 | DJMAX&パンヤネタ


<< HiGeクラブの方へ 屯会 >>