人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会モード

大会モード_d0030058_0113890.jpg

 今日は、大会モードで9Hと18H回ってきました。

18Hというのは、パンヤ始めた頃以来やってなかったんで

抵抗があったんですが、今回クラブメンバーの集まりだったんで

にげるわけにもいかず、黙々と回ってました。

2700ppほど稼げたのでよかったようなものの、やってる最中は

ロボットのように無言で黙々とやってて、奇声あげそうでした;;


メイプルストーリーやってたころからジブンには、忍耐力ないっていうのがあったんです

けどパンヤでもそれが如実に表れてしまうようです。

ジャクムの忍耐クエストとかぜーッタイ㍉だったし、ルディブリアム塔、上る時なんか

ぶちきれぶちこさん、状態だったんですよね。


だから本当のところは、ストローク3Hかマッチ6Hでマッタリしてたい。

でも5人以上集まったら大会モードしかない。

大会モード、終わった人は部屋でてもいいように。・・・・できんわなぁ
(最後の人終わるまで、結果がわからないもんなぁ)

だからPPガシャポン待ってる間に出来るようにしたんか~。


とにかく時間制限、やだよ~ぅ(llllll´▽`llllll)
by teppochi | 2006-09-18 00:21 | DJMAX&パンヤネタ


<< メンバー加入よろ ご馳走 >>