人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式クラブになりました。

 きょうHiGeクラブはPangYaにおいても正式クラブになりました。

まだまだ勧誘は、していきますが、ウツワはできたので正式な活動も考えていこうかな。


ルーキーさんもいるので旨くなってもらって

早くルーキー卒業して一緒にできるといいなぁ。(私ルーキーサーバー入れない><)


とりあえずルーキーサーバーの方はイサムに任せるので(あほみたいに上手いんだよなぁ・・・)

旨くなりたい人は、イサムからいろいろ盗んでってください。(パットは、てぽが教えたw)


@まったり志向な方は、待ったりやりましょう。

今度大会サーバーとかで集まれればいいなーと思います。


正直マスターするのは、初めてなので自信はないけど(こればっか言ってるし)

これから盛り上げていきましょう。
by teppochi | 2006-08-29 00:10 | DJMAX&パンヤネタ


<< 祝ホムペ 8名達成。 >>