人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kue

今日は、パンヤアップデートでしたネ。

また例外落ち多くなりましたネ。

そして
kue_d0030058_23362257.jpg

ドーン!(∂▼∂)!イキナリデスガ

クーのキャラクターを買ってしまいました。

セシリアの水着出ないかと思ってガシャポン2回やったら

お門違いのクーの水着が出てしまったのであまってたPPでクゥぉ買いましたトサ・・・

嬉しい様な嬉しくない様な(。'(ェ)'。)

でも、ハンドルネームと一番しっくりしてるような気もする。

なんでだろぅ?

そういや、うちのペット(クマちゃん)と顔が似ている気が・・・(*δ。δ)
(オス猫だけどネ)


せっかくだから明日CPチャージして手袋とか髪飾りを付けてあげよぅっとw。

パンマスも使って一気にUGするヵ・・・


でも4人もキャラ持ってても意味ないよなぁ。なにしてんだろ?あちしは!?
by teppochi | 2006-08-03 23:40 | DJMAX&パンヤネタ


<< パンヤショットのこつ? 検索 >>