人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーダウン

 今日は、パンヤ島、サーバーダウンしたみたいです。

私が思うに、羽シリーズが重くしている原因の一つだと思うなぁ。

マッチ戦やってても、第一打目で、羽根の人がいるかいないかキャラ見なくても

わかるくらい、カクカク度がちがうもん。


天子の羽の恩恵を授かっても(指がきらきら光るやつ)カックカクになっちゃうので

再起動してるから、私にとっては、意味のないものになっちゃってるし。


これじゃあアマチュアになったとしても天使の羽根、買うかどうか迷ってしまう。

シニアAになってからアマチュアになるまでが長いからお金余っちゃうだろうし

ほかに買うものないから買ってから装備するかどうか決めればいいんだけど。


そういや、今日パンヤ率96%台パット率92%台平均打数52台の

ビギナーさんいました。

一度だけBIショットでパンヤずれてたから機械ではないと思います。

サブキャラだとしても、すごすぎるスコア・・・。

BIショット時に安定剤使うあたり、かなりシビアなパワー調整してるっぽかった。
(入ってなかったけど。・・・

いま、私がサブキャラつくったとしてもあんなスコアは、絶対だせないょぉ。><
by teppochi | 2006-07-25 23:40 | DJMAX&パンヤネタ


<< ルーキーサーバー (^-^)フフ >>