人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグ

 今日、アリン久々に使ってみたけど

コント28になるまでパワー落としたのさっぱりパンヤ出せません。

こんと28じゃとてもじゃないけど合わせられない。

昔と違って今のパンヤはラグがヒドイ。

ためしにファミリーモードでコント+28のアリンと+29のエリカでBLの2ホールまで

まわってみたら普通に1回で薬使わずにトマホーク出せました。

ラグ_d0030058_0325248.jpg
ラグ_d0030058_03320100.jpg

しかも2人ともHIO。

昔は、マッチ戦でもこのくらいスムーズにゲージ動いてたはず。

羽根を装備した人が3人もいたら、ゲージ四六時中カクカクだし・・・

アイテムもろくに選べません。(さっき赤玉選んだらラキパンになりました)

オンラインゲームってアップデートのたびに重くなっていくんですね・・・

めいぽもそうだったし。

人の少ないサーバーいっても、それはそれで重いし。
(人の少ないサーバーは、容量少な目の設定なのかな)

DJと違って1人でやってると、まったくLVもお金もあがらない。

PC再起動しようと、パンヤ落ちるとフリーズしちゃうし。

タスクマネージャから再起動するか強制終了しかありません。

こんな状態でずっとパンヤやってたらPC壊れちゃいそう・・・。

あたらしいパソコン買うお金なんて用意できないし、すとれすあるなぁ。
by teppochi | 2006-07-22 00:47 | DJMAX&パンヤネタ


<< エリカの水着出ました! タマゴ >>