人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばた

 夏になったら、季節もののアバタ出るんかな?ぱんや。

セシリアの新しい服(韓国風なチャイナワンピース)買うかどうか、まよう。

じつゎ給料、前の2倍くらいになったから、800円とかあまり気にしなくてもいいような

気もするけど(前が、やってる事のわりにゎ安すぎだっただけなんだけど)

これから税金いっぱい取られるし気を抜くとお金はすぐ消えてしまうので

これからも油断は禁物。ケチケチで行かないと(∂_-)ネッw


じつは、電子ピアノ買うためにお金ためようかナ、とか考えているところ。

学生の時、買ったキーボード(シンセサイザー?)もう壊れて使えなくなっちゃってるし。

なんで本物のピアノ買わないのとか思う通な方もいるかもしれませんが

やっぱ、おき場所がネ~。

このメーカーの電子ピアノは、いいよ~とか情報あったらおしえて(∂_-)ネッ。
by teppochi | 2006-07-05 00:09 | DJMAX&パンヤネタ


<< tepodon ランクUP! >>