人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームで思ったこと。

 オンラインゲームで思ったこと。

ゲームなのに、LVが高かったり、ちょっとうまいと、すごく態度がでかくて

ふんぞり返っている人。これX

あなたは、人間として優れているのですか?


わたしが一番ッ!タイプ・・・これもX

べつに誰もが主役でも脇役でもありません。


他人を子供扱いするのに、自分も子供なひと。

大して問題ないですが、結構いますね。

例えば、パンヤでメイプルはガキのゲームだとかいいながら親がウザヒと言ってログオフする人。

う~ん・・・Xです。

他人をあーだコーダ言う前に我が振り直せ!・・・基本です。


廃な人。

何よりも自分の効率、LV、お金が最優先で、余裕をもってプレイできないタイプ。

実は、これが一番困ります。

それまで普通でいい人だったのに急変する人もいるから。

最初ッからそういうひとなら相手にもしないでしょうし。X


あ、一番いやなのは、例えば2ちゃんねるとかのレスでいますよね。

匿名で、屁理屈っぽい押し問答してるモノ達。

リアルでは、どんな感じの人なんだろう?ってとても疑問に思います。


ま、日本中(世界中)の見知らぬ人たちと意外と気の知れた仲になれたのはとても良いこと。

○です。


久しぶりの毒舌ログですが、これが本音。

ということで私は、オンラインの世界には向いていないようです。

以前いったように、オンラインゲームは程々にして、また1からやり直します。


てっぽちの部屋、長々とご閲覧、ありがとうございました。



これからは、ゲームネタ少なくなると思います。
by teppochi | 2006-05-25 01:06 | DJMAX&パンヤネタ


<< 変なの・・・ 仕事やめます。 >>