人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ新調

クラブ新調_d0030058_146291.jpg

ランクが上がってジュニアEになったので

Eアフターバーナーっていうクラブを新調しました。(そばに居る変な青いのは、myキャディどぇす

まだ、前使っていたクラブの方が、総合的に性能高いけど

コツコツ育てれば、前のより遥かに良くなりそう。^^

成長が楽しみです。
(ステッキだとパンヤショットの時、文字が”ルパン3世~!”みたいで豪華だし
ステッキのが良かったんですが、ガシャ出ませんデシタ><)

まぁ、そんなに見た目変じゃないし(戦闘機のジェットエンジンらすいけどw

コレで頑張っていこうと思いマフ。


------------------
今日は、久しぶりに遊園地行って来ました。

近場だったんですけど、やっぱりGW・・・

渋滞がひどくて、諦めそうになったけど

運良く、1台分あいて無事入園。

感想は、

観覧車すら怖い!と思ったのと

園内のレストラン、不味かった~w

今時、800円も出せば結構おいしいもの食べれますよ、街中でゎ。><

@ショーの催し物がある場所で御座(古い?)だけ敷いて、場所を確保してる人

イパーイいたけど、まるでメイポの狩場放置のアレを見ているようで少しムカッっと来ました。

大人も子供もやってること変わらないけど、違うのはその場所を奪い取ろうという

大人は1人も居ないこと・・・。

それが良いのか悪いのか私には、わかりませんが。

まぁそれでも結構楽しんできたんですけどね~^^
by teppochi | 2006-05-01 01:45 | DJMAX&パンヤネタ


<< くまもん キャラクター >>