人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o(・∇・o)(o・∇・)o

 明日どこでもドアーが、届く予定なてっぽち&ニーナ&ブルマです。^^

意味わかりませんよんね。

明日LVあがってドアーに振れる予定というmean。


今日は、めづらしい方たちと、びしゃってきました。

ニーナの死亡率は50%でまだ全然おいしくありません

が、昔からちょっとだけ知っている人がグループの中に居て

初めて一緒に狩り出来て、有意義だったと思います。

あの人も変な人のふりしてるけどLVがあれだけあるってことは

それなりの実力者なんだろーなぁ。


 ちなみに・・・

経験値のいいところ→赤字で多くは狩れない。

メルのいいところ→経験値全く上がらず。

まぁ両方いいところもありますが、そこはコミコミな訳で・・・

てっぽちは、後者(メル重視)を選んだので、もうランクは下がる一方です。

装備も豪華でランキングも高いっていうのは、なかなかに、難しいことだと思います。
(リアルマネーや時間を全て注ぎ込むっていう事も考えられるけどね)


まぁコレからは、いろんな職に手を出ながらまったり気楽に勧めていこうと思ってますけどね。
by teppochi | 2006-03-14 02:04 | めいぽ&マビ日記


<< (*σ。σ) ~(^^?))(((;^^)? >>