人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャス初クリア!

 「(」|||`□´|||;;)こんばんΣΣ(」|||`□´|||;;)」=《《≠≠〇波!

ニーナLV94になって初めてビシャスを退治できたんですよ。

でお約束の変なマントもらって。
ビシャス初クリア!_d0030058_1343910.jpg

人気度も上がって。69って
ビシャス初クリア!_d0030058_1361955.jpg

少なっw

メンバーの皆さんThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

&、お疲れ様でしたー。

------------------------------------------
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー・・・
ハーミットでビシャスを戦った感想ですけど
Dナイトで戦うのに比べると、とても難しいんですよね。
とてもじゃないけどヘイスト切れとか気が回らなかったョ。(ゴメンょ~)
@爆弾も攻撃してしまった。
(運良くバクハツしなかったもんでPKは、しなかったんですけど。)
でも難しいゆえにおもしろいと思いました。
経験値も割りと、どっさり入ってくるみたいなんで
これからも、もっとやりたいなぁ。
てっぽちと合わせて1日、4回できるよ(*δ。δ)
by teppochi | 2006-03-05 01:36 | めいぽ&マビ日記


<< ナーニLVらぽ ダークナイト? >>