人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って見ました。

 最近、ちょこっとPCの周辺機器に目が行くようになって

スピーカーとマウス、それとマウスパッドを買ってみました。

モノはこれらです。
買って見ました。_d0030058_2131098.jpg

買って見ました。_d0030058_1571871.jpg

買って見ました。_d0030058_0185651.jpg

さて

使ってみて感想ですが、スピーカーは全く使ってません。

たぶんUSB接続のじゃないとちゃんと音が出ないのかな。

つながない方が音、いいです。


マウスは以前買ったやつが、ポインタが勝手に動いてくんで

再度ちがうのを、と思い、割りと安かったのでこれ選んだんですが

結構いいです。使えます。デザインもPCと統一感があります。


マウスパッドは、いろんなの使って見て、これに落ち着きました。

疲れにくくて、見た目もまぁまぁ。

あと、使っているPCは、これです。
買って見ました。_d0030058_0193296.jpg

ちなみにこのPC、メモリーしか増設できません。

すでに256MB追加して512MBにしてあります。


(。δ_δ。)ノハイ、デザイン重視です。w
by teppochi | 2006-02-20 02:07 | リアル系


<< 新ボス? m(._.)m ペコッ >>