人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想

 ちと、ここら辺でDナイト
4次スキルの妄想(希望)をして遊んでみたいと思います。

ヤッパリ戦士ですから戦士らしいのでいきます。

1:自分が、画面上の全ての敵のターゲットになってしまうスキル
  モンスター攻撃の砦と、なりPT員を守る。

2:ノックバックされなくなるスキル。
  戦士は歩くのも遅いんですから軽々しくKBされては、困ります。

3:HPを吸うスキル
  Dナイトは、HPのスペシャリスト!最終職の4次でこのスキルがでれば完成され○

4:単体大ダメージのスキル
  槍でひと突き!もともと大ダメージが売りの職だったはずです。(メイプルのHPでは。

5:PT員攻撃力UP
  まぁブレイブの強いバージョン。でもコレはヒーローに譲りますw


こんなところかな・・・

もぅ最強とかじゃなくてもいいので頼りにされるスキルがあるとやっぱり
おもしろいと思います。(特に1のスキルは重宝されそうでしょw

皆さんも4次の希望などブログで書いてみて!見に行くからw


  
by teppochi | 2005-12-11 03:14 | めいぽ攻略


<< 性格バトン 4次 >>