人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

 なんかコンナゲームもあるんですね。

バーチャルライフコミュニティ。

やってみたい気もします。

ちなみに私はインテリアが好きとプロフで書いてましたが

特にミッドセンチュリーの家具が好きです。

Jねるそん、C&Rイームズ、Vパントン イサム・ノグチ等のデザイナーがお気に入り!

ちなみにトテーモ高価なのでみるだけとかお店に行って座るだけとかが

多いですb

すこしだけ持ってマスけどね。

キッチンカトレリーは柳宗理で固めちゃったりしてます。

最近はグローバルデザインなんかにも興味があってoxo社の道具も

使ってたりします。

まぁ家具は、安くて無難なMUJIで固めちゃったりしてますけど・・・^^

ホントは、もっと自分の好きなモノに囲まれて生活したぁ~い♪


スキン変更_d0030058_1471573.jpg


スキン変更_d0030058_1473147.jpg


スキン変更_d0030058_1474812.jpg


スキン変更_d0030058_1483213.jpg


スキン変更_d0030058_1484111.jpg


スキン変更_d0030058_1485289.jpg




スミマセン・・・アレな内容で・・・・・・・・・・・end
by teppochi | 2005-11-15 00:51 | リアル系


<< 投げ賊。 この頃のてっぽち >>