人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体戦

 今日は予定どうり本体やってきたょ。

結果は、3げーじ目でタヒ!

もう、ラグが凄くって、回復ボタンおしてても

回復できない状態で攻撃も儘ならなくなって

けっきょくラグ死><ビェ~ン

私のパソコンはVAIOの1体型のやつでこれ以上スペック上げれないんで

本体はあきらめようかと思ってマス。(いろいろさそってくれてる方スミマセンm(._.)m ペコッ)

てっぽちの方は益々まったりモードになりそうな気配・・・


ナーニの方は、ヘクタデビューしました。

やっぱりヘクタ最高!

ナーニも少し稼げるようになってきたじょ^^

でも、なんでヘクタだけこんなにドロップいっぱい出るのかなぁ?

1日に3個くらい装備品出ますけど・・・・
(ルディだと1週間に1~2個です・・・ワテの場合。)

不思議です。

でもドロップあると俄然やる気になります。

ルディは狩場、最近あいてないし

しばらくヘクタに篭りそうな予感!!
by teppochi | 2005-11-09 01:48 | めいぽ&マビ日記


<< この頃のてっぽち BG戦 >>