人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ賊

\(^o^)/コンバンワ!
最近てっぽちのイン率減少してます。

これからも引き続きイン率減ること確実です。

理由は投げをやっているからです(ぉ

このゲームはハーミットストーリーですから

サブで投げを作らなきゃ損だということにようやく気付きました(オソッ

しかし、みんながみんな投げをやってしまっては、他の職が居なくなります。

あくまで投げはサブでてっぽちの育成のための気晴らしとしてやっていくつもりです。

キャラの方はまだ紹介できるLVでは、ないのでここでは伏せて置きます。

まだこのLVで物を言うのはどうかと思いますが、投げ!世界が違います。

おそらくLVがあがっていくともっと差がでてくると思います。

これほどとは、思ってもいませんでした。(みんな乗り換えるわけですネ


Dナイト続けますなんて言ってましたが、数ヵ月後はDナイトに戻れなくなってたりしてw

身勝手ですいません;;
投げ賊_d0030058_2354413.jpg
by teppochi | 2005-10-23 02:36 | めいぽ&マビ日記


<< びさす リンク追加 >>