人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉御で。

 こんばんみ。

今日は姉御やったんですけど

なんか9%くらい吸い上げちゃった?


今回の姉御戦では、またもやあの人が横しに来て

散々っぽかったんですが、なぜか経験値は今までで最高でした。


 んで横狩りの件ですけど

前回あの人に横されたときは、実を言うと

てっぽちは、結構な暴言を吐いています。

今回のPTメンバーの方々もその場は抑えられなかったようで

怒ってる人が数人・・・。

後になって怒った事を後悔してるみたいだったけど、最初はあんな事されたら

怒るのが普通ですよ。しょうがないと思います。

ただ

異様に執着したり粘着したりってのは、まずいと思いますが・・・。


これは私にもいえるコトなんですが

キャラのLVや強さに執着するあまりにすこし常識からはずれた考え方を

してしまうってこと、ありがちですよね・・・

例えば、初心者の人が青い薬下さい、といっただけで

もう怒って、人気度下げたりなんていうのも

普通に考えたらちょっとおかしい。(私は、やってないですよw


すこし客観的な立場になってみて冷静になるように気をつけないと

やばいかなぁーなんて思う今日この頃でした。


それを踏まえても

へネの狩場とかのマナーの悪さは、目に余るものがありますけどね・・・
(今日、ひさしブリに行って来たョ・・・目くるめく房ワールドが展開されてました;;
by teppochi | 2005-10-17 02:34 | めいぽ&マビ日記


<< びシャって来た。 命中軍手購入 >>