人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記です。

日記です。_d0030058_18384641.jpg
歯翼月牙+95消えました。


日記です。_d0030058_18394740.jpg
錫杖+64腐らせました。

70%でも消す人が30%使ったらそりゃ消える罠。(恐るべし30%書)
書の失敗率なら負けません。<(^。^)>エッヘン


 売り子のナーニを変身させたいと思っているんですけど(現在てっぽちと同じ髪型なので
どんなんにするか悩んでマス。
ドラゴンボールの人造人間18号にしようかと思っているんですけど、
ムカシのてっぽちと同じになってしまうんです。(昔のてっぽちの時に似てるって言われたものでw
せっかく馴染んで来た売り子のイメージを(そんなん無いかもw
壊していいものか、ってのも悩んでマス・・・
とりあえず意見をききたいんです。オネガイシマス。日記です。_d0030058_212993.jpg
by teppochi | 2005-06-19 18:47 | めいぽ&マビ日記


<< 鬼エムプリス。 ウェア風炉 >>