<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々に・・・

 久々にパンヤなどやって来ました。

すでに操作もほぼ全部忘れてました・・・

対戦部屋などたてて3H回ってきましたが

ぼこんぼこんになって帰ってきました。


でも@すこしPP貯めればエリカのリボンが(・∀・)カエル!!

またいつかやって購入したいと思いますww


ps
さすがに、このオニュウのPCでわ、画像設定高めでもスルスル動きます。

ただノートなのでテンキーが無いからその辺がめんどい所です・・・。



マビンギはLV42になりました。

明日、土曜なのでDKクエ進行してDKになれたらいぃナ。

まぁみどりふぐは探検クエストばっかりやっててスキルLVいっぱいなので

余裕wだと思うけど(σ・∀・)σYO!!
[PR]
by teppochi | 2007-03-31 00:05 | DJMAX&パンヤネタ

ひかり

 インターネットの光

最初、工事にいくらくらい掛かるんでしょ?


契約の内容ももっと早いやつに変えて

二台同時にオンラインとか、したいんだよねー。


ちなみに

メイプルストーリーとパンヤを再インストールしました。

メイプルは、ちょっとやってみたけどコントローラー繋がなきゃいけないのと

もう、なにがなんだか、わけわかめ・・・

なのでタブンやんないと思います。


パンヤは、もしかしたら復帰するかもしれません。

もしかしたら、ですが。

まぁやるとしても新規でキャラつくって、0から超マッタリで細々とやることになると思います。



まびのぎは、結局ファンタジーライフカードで更新。(1000のやつ)

キャラのスキルランクも上がってきてて、何かと強いのでw(強いというか早い!)

続けて課金することにしました。


今週の土曜日にDKクエのダンジョンに行きたいので

誰か”遠隔フェニックスの羽”お願いしますね。(3枚渡します)



パラデンとDKの違いは良く分かってないけど

DKはINTがあがるっぽいのでDKになっちゃいます!目標はインフラブラック。

これでペットの猫もDKになれる・・・
[PR]
by teppochi | 2007-03-29 23:32 | めいぽ&マビ日記

mabi課金切れ

 今日サポート切れたけど

なんか再び課金する気になれません。


今日もサーバー調子悪かったみたいだし

ラグで死ぬこと数十回・・・



後日、課金するかどうか決めます。
[PR]
by teppochi | 2007-03-28 22:25 | めいぽ&マビ日記

なおの黒いコート

d0030058_0152224.jpg

12時すぎてプレゼント可能になったので

着せてきました。

やっとインベントリが開く)^o^(


いちを見たかったので、試しに死んでみたw
[PR]
by teppochi | 2007-03-15 00:16 | めいぽ&マビ日記

ドラゴン参加

d0030058_0161762.jpg
d0030058_0171712.jpg

ちゃんと参加してましあよ

なおさぽ無くなって見知らぬ人に生き帰らせてもらったり

まー逃げまあリながらでしたケド。

突進するとき(上のssで橙色のとき)4000とか喰らいます・・・


怒って突進するところが、うちの猫にそっくりで腹が立ったのでw

最後まで参戦してましたwww


終わった@は、見知らぬ人同士、ヒールの掛け合い!

どうやらマビは自分のことしか考えない廃は、あまり居ないようで あった 。


他のオンラインやっている人も、ゲームは余裕をもってプレイしましょう。

あまり必死になると、トラブルを招く原因になると思いまつよ。
d0030058_0183047.jpg
[PR]
by teppochi | 2007-03-14 00:18 | めいぽ&マビ日記

ルンダ下級

 マビノギをはじめて4ヶ月が過ぎ

はや5ヶ月目になろうとしています。(もうすぐ半年ジャン!!

さいきん、ほんのり飽きてきたとこもありますが

ここ! ワンナイトカーニバルw
d0030058_2252789.jpg

以前、面白かったのでまた行って来ました。

なんか、猫の恩○し、思い出すナァ(#^.^#)


でも、まだまだマビノギはおくが深い!

やることはたくさんあります。

まだまだ楽しむよー




話は、変わりましてPC周辺機器のお話。


今までサ○ワサプライのワイヤレスマウスを使用してマビっていたのですが

プレイ中、急にカーソルやボタンが利かなくなる、

左クリックボタンがヨレヨレになってきた、

電池がすぐ切れる、

等の理由で泣く泣く、マウスを変えることにしました。


今回、また・・・w 買ったのはコレ。

d0030058_23192373.jpg


使ってみました。(アタリマエだけどw)


今のところ、止まることはありません!

サイドボタン等には、好きなキーが割り当て可能です。
(前のは、決まったキーに変更しか出来ませんでした。)

さらに、ゲーム中に音量がマウスで変えられます。ミュートボタンも有り
(いままでマビ中は音量変えられなかったのですごく便利)

@前のマウスは、マビ中はホイールのスクロール数が極端に遅かったんですが
(設定で早くするとブログtか飛びすぎになってしまう)

このマウスはそんなことはありません。

さらに使用感、質感も良く価格に対して満足できる商品だと思いました。


いままで、パソコンが白だったからこういうマウスは敬遠してたけど

いまは、黒いノートPCなので見た目もOKです。(めちゃ良いという訳ではないですけど)


ようやく満足できるマウスに巡り合えました。

今度から、新しくマウス買うときはロジ○ールの製品にしましょうかね。


ps
前、つかってたのはofficeで使おっかなww


@ところどころ、○にしているのは単に検索で引っかかると嫌だから。

そんなんで来客数増えても意味無いしね~。

過去の”めいぽ攻略”とか、”パンヤ攻略”とかも消しちゃおうかしら・・・。 
[PR]
by teppochi | 2007-03-11 22:54 | めいぽ&マビ日記

FOX

 今日もFOX失敗。

くじけずにモウ一枚買って

またしっぱい

もっかい・・・

なんとか貼りついた。

ふぉっくすES貼るだけで、耐久8も減っちゃった。
[PR]
by teppochi | 2007-03-08 23:29 | めいぽ&マビ日記

ルンダ下級ダンジョン

 みどりふぐでルンダ通常Dいったら、ルンダ下級の通行券がでましたので

ついでにルンダ下級D、いてみました。(初)


人型の動物が多かった。=ウインドミルもらったw


最後のボスは人型の猫ちゃん。

SSとり忘れたけど、けっこう面白いダンジョンでした。


報酬でナオの黒いコート、頂きました。


サブキャラで使おう!

みどりふぐからてっぼちに渡さなきゃ・・・

でもキャラ変更したら即、誕生日来ちゃったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一週間2x4マス圧迫されますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by teppochi | 2007-03-08 00:33 | めいぽ&マビ日記

フォックスESの成功率って

 今日もいい色のフルートさがしてみたけど

見つかりませんでした。

しかし、フォックスESなど売っておりましたので、今までのは運が悪かったんだろうと

甘い考えで、挑戦してしまいました。


ががーん!

だめでした。


大失敗と失敗で耐久-5・・・・


黒のグレースプレートアーマーがお亡くなり寸前!


ランクbなのに、殆ど成功しない(Aの方がまだ成功する)&運良くついても2,1


フォックスだけは、ホント苦手。

20回以上チャレンジしてるけど成功は4,5回ですね。


フォックスES20回ってことはES代だけでも70万Gくらい使ってる計算だし。

オシャカにした鎧代も含めると、ブツブツブツブツ・・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マビノギ、いつか改善されて軽くなるだろう、と思い気長に待っていましたが

なんか重くなる一方。


相変わらず文字は打てなくなる!ギルメン、ログイン出来ない!で

キャラクターが死ぬのも殆どラグが原因。

そろそろプレイ全般に支障をきたしています。


ゲームしててイライラするのもアレだけど

いい加減に手を打っていただけないと堪忍袋の尾が切れそうです。
[PR]
by teppochi | 2007-03-07 00:19 | めいぽ&マビ日記

アンサンブル

楽器演奏をチョットやってみたくなった。(マビノギで)

うほっ良い、フルートを探してます。



PS
ついにマビノギにもゲームガードが導入されましたね。

ゲームガードが入ると何かとトラブル多いんだよネェ・・・

とりあえずかな文字が打てなくなりますねぇ。

ギルメンは起動すらできないとか・・・

アップデートが旨くいかないなんてことも出てくるんだろうなぁ(~_~)


悪いことする人たちが、おるもんでこんなことになるんだし

ホント、いい迷惑ダワ!
[PR]
by teppochi | 2007-03-05 23:12 | めいぽ&マビ日記