<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エルフ転生

 早いもので明日エルフが21日目を迎えます。

もぅぜんっぜんAPがたりないので、30歳になるのは諦めて

10っ才に転生するね。


これで髪型と年齢は決まってるけど、目と髪のいろをどうするか、まだ決まってない。

口もちっちぃ猫のにするか、小さい口か悩んでます。


エルフの転生はこれが最後になるかもしれないので、外見は慎重に決めないと・・・。


なんで転生が最後かもしれないって?

そりゃサブキャラですからね。あんまり傾倒しちゃあいけないってとこデス。


明日、ESが成功しやすい曜日!

インプ売ってたらチャレンジするかも。

成功すれば万々歳なんだけどなぁー

以前出たプリプリおケツの鎧に貼ってみる予定デス。(ドランドレザーアーマーだっけな?)


うまく貼りついたらプリプリおケツで走り回る(σ・∀・)σYO!!


PS:下品でスミマセンねぇ(ぽちな人に言われますタw)
[PR]
by teppochi | 2007-01-25 01:05 | めいぽ&マビ日記

みどりふぐ転生

 今日で前の転生から21日経ったので転生をしました。

今回はプレミアムカードを適用して、コンナ感じに。
d0030058_2593534.jpg

何回も1000円も払いたくないので容姿はこれで固定で行くことにしよ・・・。

まだエルフの転生も来週あるけど((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ウ"フッ



最近はあまりソロ狩りしなくなりました。

ギルドの人もちょろっと増えてインしてる人多くなって、いろいろ構って貰ってあげています。
(かまってもらっている?)

かつてパンヤでは4人までしか一緒にプレイ出来ずとても苦い思いをしたことを

考えると、マビノギは8人まで?同じ部隊で行動できるのでとても楽しく出来ています。
(意図的に参加したくない場合でない限りハバになることは、まずないですからね。)


これからも長くマビノギを続けていこうと思っています。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[PR]
by teppochi | 2007-01-21 01:56 | めいぽ&マビ日記

ネタばらし!

 ケーキ食べてみた。

すると・・・
d0030058_130266.jpg

ボリュームのあるボスたちが出てきた!

なんかうれしかった。

なんでだろう?(゜_゜)
[PR]
by teppochi | 2007-01-20 01:30 | めいぽ&マビ日記

New titleキタ━(゚∀゚)━!

d0030058_124742.jpg

 ごれもぃを一発のタイトル、取得しました。

運良く一回で成功でした(#^.^#)

今日はFox4連で失敗したけど
(かれこれFOXは8回チャレンジしてますが張り付きません!ナゼ(・・?)

キリヌスジンにジャイアント貼りついたし

輝く、の貼りついたこのドランスドレザーアーマー出たし(ありの巣)

Huge lucky、2回出たし。(これもありの巣で)

ゲーム内では、まぁまぁついてた。


そゆことで、今日は大サービスでLV付のSSで公開しちゃいマス。
(気になる人がいるようなので)

アリガタマキ○ ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
[PR]
by teppochi | 2007-01-19 01:02 | めいぽ&マビ日記

キタ━(゚∀゚)━!

 2ちゃんねるって規制が入るとかなんとか聞いたけど(私には関係ないけど)

その2ちゃんねるでよく使われるらしい顔文字辞書をインストールしてみました。

あんまり2ちゃんねるは好きじゃないんですが

前のと違うのがよかったので。


最近みんなブログよりMixiやってる方が多いみたいですね('_')

自分の周りでもやってますってひとが多くなっているから

私もやろうかな~なんて考えなくも無いですが、

やっぱ

当面はMIXIはやる予定は、無いかな。

なんか('A`)マンドクセw
[PR]
by teppochi | 2007-01-18 00:59 | めいぽ&マビ日記

弓キャラ

あ~ねむい。
d0030058_0103158.jpg

ということで、My弓キャラを紹介して眠ることとします。

ほかにもエステバンメイルの時のSSイッパイ撮ったんだけど

どのアングルもパン○ラだったので止めました。
[PR]
by teppochi | 2007-01-16 00:11 | めいぽ&マビ日記

ベコリ

 すんまそん。

ココの所ずーっとコメント少ないので書く気が失せているんですが

来訪者数を確認するとやはりそれなりにみえているみたいで・・・

書かないわけにいかないので、なんか書きます。



・・


・・・


・・・・







テーテレテrッテテテレッテーテレッテレ~♪




オスラ鎧、修理費バカ高!w

もう使いません~                        end.
[PR]
by teppochi | 2007-01-15 01:01 | めいぽ&マビ日記

ローズプレートアーマー

 オスラの鎧かっちゃった:ハァハァ・。;:、;:・。;:・。:;←ハナクソだらけみたいwブリッココロス(ぁ

意味不明ですみません!


FOXとヒーラーのES貼ったけど

FOXが最低で貼り付きやがった><

次エンチャント失敗してもそれ以下にはならないからいいけど。(耐久は減るかもしれない)


使ってみた感想は、まだキャラが14歳なのであまり似合わないけど

結構イイどすぇ・・・これ!w。HP増えるのって結構たすかる。


明後日、もう一度FOX貼るわサ。(売ってればだけど。)


鎧の耐久値なんて5もあれば支障ないと思うから貼っちゃうことにする。

モノごと消えなきゃイイケドね・・・。


はやく次の転生来ないかな~。次は1000円のでやるぞぉ。
(まだ前の転生から一週間ほどしか経っていないのにねぇ~qW)
[PR]
by teppochi | 2007-01-10 00:18 | めいぽ&マビ日記

ちょっと疲れた・・・

 みどりふぐの育成、ちょと飽きて来ましたw

エルフのエステバンメイルが意外と可愛いので

てっぼちで色待ちしながら、狩やってます。

でもって、弓って全然LV上がらない!?

エルフ、いいところも一杯あるけど大変っぽぃかも・・・

IS取得すれば強いんだと思いますが。


まーこのキャラは、始めたばっかの人と遊ぶために作ったキャラだし

一回1000円のカードで転生しカッコよくしたら、"老いた"狙いでしばらく放置だわさ!


マビノギ自体、放置にならないよう、どうぞかまってあげて下さい・・・

なんでこんなに喋らない人多いの?マビノギって?
[PR]
by teppochi | 2007-01-07 01:21 | めいぽ&マビ日記

明日から仕事

 あした、から仕事!

マビノギは、休み中にスマッシュで800超の与ダメが出るまでに廃育成。

明日からフヌケはやめて仕事に、マビノギに

頑張りますかね~。


エルフキャラも作ったのでマタ宜しくネィ。

HNは”てっぼち”です。現在LV26です。もちモリアンサーバーです。

スキルはある程度取得しましたが、振っていません。

初心者クエ、可能です。
[PR]
by teppochi | 2007-01-04 23:38 | めいぽ&マビ日記