<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あまり好きじゃありません

 ワタクシ、てぽぃは、どまーと言われるのがあまり好きじゃありません。

なので、こちらからどまーと言うこともあまりありません。

それがどうした・・・という感じですが。


で、私風邪をこじらせてしまって暫くパンヤ出来そうにありません。

ゴメンナサイ・・・・
[PR]
by teppochi | 2006-09-30 16:19 | DJMAX&パンヤネタ

今日も

 今日も、部屋たてて待っていたら、平均打数54台のジュニアさんが入ってきました。

アイスキャノンのフロント6Hでやったんですけど

私が1打目でスパパンミスったら「どまーい」と言われました。

え?パンヤ出ないだけでもうミスショット扱い?こりゃそーとー完璧主義だわ~

と思ってやっていたら、2打目で私がチップイン。

相手の方は、x2スパパン成功のバーディ。

2H目で私がHIO。

相手はバーディ。

後半は私、パンヤ率上がってくるのでそのまま逃げ切りでした。


最近、やたら平均打数少ない人多いけど平均打数って上手さの指標にならないのかなぁ

私は誰か入ってきたらまず平均打数を見てるんだけど

なんか、あんまり当てにならない・・・

平均打数少ないルーキー、ビギナーさんとかジュニアさんがくると、まずサブだろうと疑ってしまう

んですが、みんなアイスキャノンばっかりやってるから平均打数下がってきてると見たほうが

いいのかも、なんておもい始めました。

なんでもそうだけど、まず疑う癖をやめなきゃ・・・。


でもさ、てっぽち、ここ最近調子いいのw

クラブ員の人以外には殆ど負けてなかったりします。

今日はセミプロの方に1度負けたけど、それ以外あんま負けてないんですね~。

いつまで続くンかな~このビギナーズラックみたいなのゎw

まぁ大会モードとかスキンス?サーバーとか行ったらぼろぼろになるのは

目に見えてますけどね。

勝負のみこだわったり効率のみ求める感じなのは、どうも苦手であるからして

たぶんこれからも、スキンス?やラダー?(なんのこっちゃ良く分からない)の所には

行かないと思います。

大会もクラブで大勢居る時しかやりません。


っていうか、とうとうHDD唸り出したので今後クラブで大会できるかどうかも

正直不安です・・・。

症状
1.インターネットなかなか繋がらない。

2.起動しても画面出るだけでなにも動かないときがしょっちゅう。

3.パンヤ内でアイテムクリックしてもなかなか装備できない。

4.長時間パンヤやっていると、ゲージの動きがカクカクしてくる。

5.SSなど画像を編集していると、すぐフリーズする。

6.いろいろやってるうちにパソコンから異音が、しだすw


やっぱPC買い替えしかないんでしょうか?><
[PR]
by teppochi | 2006-09-29 00:42 | DJMAX&パンヤネタ

v(o'(ェ)'o)v

 この前TVみてたら、トーマス・リートフェルトの

「赤と青の椅子」の特集がやっていました。

で、感化されてブログのスキンは「もんどりあん」にしました。w

1923年にリートフェルトが手がけた白い箱のような家「シュローダー邸」

いまみてもすごく新しいデザイン・・・1923といったら大正時代

なぜそんな昔にあんな斬新な建築が出来たのか

ヨーロッパの人たちのデザインセンスにただ〃脱帽するだけです。



さて パンヤ

今日のSSをば。
d0030058_2281011.jpg

なんかこの方ビギナーEなのに数字がすごい。

多分サブなんだろうけどそうじゃなかったらすごいなぁ

どんな人なんだー?と思い入ってみたら

トマじゃない普通のショットでダイレクトHIOだすゎロングチップインだすゎで

この地点でサブ決定ww

てぽちも心に火が付きましたw
d0030058_22121446.jpg

お仕置き、完了。


もっかいやったら絶対まけるけど・・・ww



とまぁ、意地悪なとこがタマに傷なてぽちでした^^


ところで

ブログペットのもだまs

動いたり鳴いたりするの、クラブの方は知ってるかな?

あのクラブマークの黒猫が動かせるんですよww

さぁ、みんなもゴロゴロ鳴かせてみよー!
[PR]
by teppochi | 2006-09-27 22:12 | DJMAX&パンヤネタ

HiGeクラブメンバーへ

 HiGeクラブの方に重大なお知らせがあります。

日に日に寒さが増してます
寝る前にぽんぽんを仕舞って寝ましょう~♪


じゃなくって!(∂▼∂)!


Brotさんが交通事故に合われたようです。

右腕も骨折らしいんで

2~3ヶ月はログインできないとのこと。

わたぃの方針としては、Brotさんの脱退はしません。

それより、事故ならゆっくり療養して早く治って下さいね。

いちぉーパンヤに戻ってくることをお待ちしております。
(強制はしません。)


以上!お知らせ&メッセージでした。
[PR]
by teppochi | 2006-09-24 23:50 | DJMAX&パンヤネタ

久々にDJ

久々にDJ・MAXやったらなぜかNewRecord!
d0030058_19471993.jpg

このゲームは、あまりブランク関係ないみたいですね。

ちなみにDJMAXというのは、ビートマニアのオンライン版みたいなもので

音ゲーといわれるものです。

曲とか、グラフィックとか、なかなかお洒落です。
[PR]
by teppochi | 2006-09-24 19:48 | DJMAX&パンヤネタ

集会おつつ。

 集会、御疲れさまですた。

あまり手際よく進められなかった感じがありますが

いちを予定どうりには、行ったのかな~。

クラブ内で大会出来たし、上位3名でクラブ対戦も出来た。

なんか相手のクラブがマッタリなチームなのかと思ってたら

そうでもなかったみたいだけど。

まぁ、勝ち負けは2の次です。クラブでしか出来ない企画を皆さんに楽しんでいただければ

それで結構なんで。

そいで疲れたりするときもあると思うので、

そん時はクラブ関係なしにまったりしてもらって全然おkですし。


ところでBrotさんどうしたんだろー

今日、集会出れるようなこと言ってたけど来なかったみたいだし

エキサイトブログ消えてるし。・・・
-----------------------------------------------------------
d0030058_128929.jpg

今回のサブマスタ争奪戦は、おかしなことはしずに安全パイで回りましたw

ちょいPP少なめですが、貰ったパンマスがあるので旨でした。


んで参加者で順位がメンバー中トップだった人がサブマスターになるので

今回は、よしあきさんサブマスターです。(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】


もし他にサブマスターどうしてもやりたいって人がいれば言ってください。

立候補、(自薦)他薦、なんでも結構です。

ちなみに...


私にマスターやめて欲しいってのは、無しの方向で・・・オネガイシマス。
[PR]
by teppochi | 2006-09-24 01:34 | DJMAX&パンヤネタ

HiGeクラブの方へ

 HiGeCLOVEパンヤ支部より

HiGeのメンバの方で知らない人いると思うので書いときます。


このブログのリンク先にHiGECLOVEというのが、ありますよね

そこの一部がHiGeメンバーの自己紹介欄みたいになってますので

できたら、そこに自分のすきなスクリーンショット(F11)と一言コメントなど

一筆?くだしあm(._.)m ペコッ


それと、なにかあればここにコメントしてもいいですから(∂_-)ネッ。

皆さんHiGeクラブ、うまく活用してパンヤを楽しんで下さい。それでゎ!
[PR]
by teppochi | 2006-09-23 01:02 | DJMAX&パンヤネタ

接戦うほぃ!

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

最近、涼しくなってきもちいいですね;;


最近HiGeも軌道に乗ってきたようで?メンバー同士誘い合って遊んでくれてる

みたいだし、てぽぃはちょっと個人行動気味ですがダイジブでしょう。



 さて今日は、HiGe部のルヤs、Brots、トカsと

(てぽち&トカs)エリカ対クー(ルヤs&Brots)でマッチ。

結構接戦でおもしろかった~。

だらだら2人wと居眠り大魔王1名のメンバーの中、ルヤsリズム崩してしまったようで

エリカチームが危なげながら、2戦2勝。


その@また夜、復活したら昔なつかしの人からコール。

この人は、てぽちがまだ新米のころ、色々教えてくれたヒトで今シニアC。

今となってゎわたしがAだからちょっと有利なんだけど

いざまわるとコレガe具合に接戦w  2戦1勝1敗。


 パンヤで面白いと思うのは、やっぱ接戦のときとだべってるときかノ。(←パンヤ関係ないカ)

パンヤでは、マッチ戦のときとかチーム戦力を平均化するためにチーム組み換えとか

しない人、多いみたいだけど(シニア2人VSビギナー2人とかあるし)

私はやっぱ、平均化するべきだと思っています!(とくに事由がなければ。)

まーサブキャラの人いるからレベルだけでは、決められないけど。
(パンヤもDJMAXもその辺りが難しいところ。)


とにかく接戦は楽しいですね。⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by teppochi | 2006-09-22 00:50 | DJMAX&パンヤネタ

屯会

 今週末、土曜の屯会は、集まろうが集まらないが、いちを開く予定。

土曜夜10時ごろ、パンヤの月夜、ポンタ広場にHiGe部屋たてていますね。


軽くコミュニケーションしつつ、ある程度集まった時点でサブマスター争奪杯を開始します。

コースはどこにするか分からんよぉ~w(難易度3のコースは避けます)


 そのあとさんぽ道さん御一行から連絡あればクラブマッチ(私はギャラリーw)

さんぽ道さんは、人数集まりにくいそうなので、こちらからは

サブマスター争奪杯の上位の方に出ていただきましょうか。
(あちらが3名ならば、こちらは上位3位までの方という具合で)


と、いちぉぅ計画は建てときます。うまくいくかどうかってとこです(∂_-)ネッ



ご注意!
いちおう私は、もし1位になってもサブマスタにならないからねW

当然w、てっぽち抜きの順位で争ってもらいます。
[PR]
by teppochi | 2006-09-21 00:45 | DJMAX&パンヤネタ

やばいことになりました。

 どーも。

最近エキサイトブログ調子悪いんですけどー・・・(文章編集しても反映されないこと多い)


それはさておきパンヤですが

ちょっとやばいことになりました。

頼りにしてきたノグチが、ここにきてやる気なくしてしまったようです。

大会が旨く出来ないとかなんとかで、活動ちょっとやめるわ~

だそうです。・・・

別にやらないのはかまわないけどクラブどうすんのょ~><

私1人じゃまともに運営なんて出来やしない。


あー、なんか大変だ・・・。

なんでゲームやってて大変なんだ?

おかしなことになってるぞ(*δ。δ)???


だれか助けて~www
[PR]
by teppochi | 2006-09-19 23:55 | DJMAX&パンヤネタ