<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

クラブの方へ。

 HiGeクラブのロゴマークなんですが、いまのはとりあえずですので

いいのがあるよーとかこんなの作ったよーとかあれば、教えてください。

クラブ員みんなの意見を聞いて決めて生きたいと思いますので。

きょうは終わりm(._.)m ペコッ
[PR]
by teppochi | 2006-08-31 01:03 | DJMAX&パンヤネタ

祝ホムペ

 HiGe部15人になった模様。(まかせっきりでデスガ

みなさん宜しくお願いします。


ということでHiGeクラブのHPも用意してもらっちゃいましたm(._.)m ペコッ


場所はここのリンクにあるHiGECLOVEの中にあります。

HiGe部は数あるHiGECLOVEのなかのパンヤ支部ということで。


一度大会サーバーにでも集まって顔合わせとかしたいと思うんだけど。

オ~ット。ここに書いてもしょうがないからクラブ情報に書いてきます。w
[PR]
by teppochi | 2006-08-30 00:25 | DJMAX&パンヤネタ

正式クラブになりました。

 きょうHiGeクラブはPangYaにおいても正式クラブになりました。

まだまだ勧誘は、していきますが、ウツワはできたので正式な活動も考えていこうかな。


ルーキーさんもいるので旨くなってもらって

早くルーキー卒業して一緒にできるといいなぁ。(私ルーキーサーバー入れない><)


とりあえずルーキーサーバーの方はイサムに任せるので(あほみたいに上手いんだよなぁ・・・)

旨くなりたい人は、イサムからいろいろ盗んでってください。(パットは、てぽが教えたw)


@まったり志向な方は、待ったりやりましょう。

今度大会サーバーとかで集まれればいいなーと思います。


正直マスターするのは、初めてなので自信はないけど(こればっか言ってるし)

これから盛り上げていきましょう。
[PR]
by teppochi | 2006-08-29 00:10 | DJMAX&パンヤネタ

8名達成。

 こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'

パンヤのクラブ、なんとか人数9名まで集まりました。

これで正式承認されれば、クラブとして成立しそうです。

いまのとこ表示されていないクラブメンバーも表示されると思います。

クラブメンバーのログイン、アウト状態も分かる様になるんで少しお待ちクダサイ。


 正式承認された暁には、メンバーの皆さんにここのブログと

別にある?ホムペを公開して行く予定。


 マスターやるのは、初めてなので、上手くいくかどうか(llllll´▽`llllll)

まぁ遊びつつもやるだけやってみたいと思います。(o'(ェ)'o)
[PR]
by teppochi | 2006-08-28 00:04 | DJMAX&パンヤネタ

クラブ設立

 今日、パンヤのクラブを開設しました。

現在人数4名。

1ヶ月以内に@4名集めないとこのクラブ消えちゃうので

頑張って勧誘していきます。


とりあえず友録から始めてお互い条件あえば、クラブのほうに勧誘していく形で

いきますが、読者の方で入りたい方が、もしあればコメント下さい。


クラブ方針は、効率.強さ等、度外視のまったり志向で行きます。

クラブ名はHiGeです。


尚、クラブマーク等のロゴは、随時募集します。
(大きさは22x20なので細かいのは、見えなくなります)

それでは、よろしく(>ー∂)ノ
[PR]
by teppochi | 2006-08-27 01:09 | DJMAX&パンヤネタ

水着、タカイ▽`llllll)

d0030058_142851.jpg

新作アバタ高いんだけど結局これを買っちゃいました。(セシ格好ヨスギ)

@エリカのも買ったし、ケンのも。

でも、ケン持ってません・・・

はやくPP貯めないと。ww


いっそのことサブアカウント作ればケン、タダで手に入るんデスケド・・・。


最近、あまり成績、気にならなくなって気楽にパンヤ出来るようになって来たかも。

アイテムもあまりつかわず黒字狩りならぬ黒字ショット。

プレッシャーがなくなって、逆に成績上がってます。


スピンも今は、合計で7を超えてるのでウッドでのHIOは狙えません。

なんかアイスキャノンは、スピン多いほうが稼げる計算な予感的中!


パンヤLV上がってくると、なんかカリカリしてプレイしてる人よく見かけるけど

やっぱゲームなんだしたのしくやらなきゃ損々。


お金はかかるけどこれからは、アバタコレクターとしてパンヤに生存します。


ところで、もっといろんな人のブログを定期購読したくてパンヤでブログ書いている

人を探してたんですけど、パンヤやってるヒトデブログ書いてる人は

あんまりいませんでした。(めいぽに比べるとホント少ないンだ)

ここ見に来るヒトでブログやってる人いたら、教えてもらえるといいんだけどなぁ。
(スコアがどうでLVがどうで、効率がどうとか...だけのブログは、ごめんなさい)

まぁいつものごとく何もないんだろうけどw
[PR]
by teppochi | 2006-08-26 01:18 | DJMAX&パンヤネタ

アバタいっぱい

d0030058_23214480.jpg

なにゃら、水着のアバタが91種類も出たそうで

喜び勇んで久しぶりのパンヤやってたら
d0030058_23224657.jpg

やっぱこれ来た・・・

アップデートあった日はやっぱ駄目ですね。

こうなるともうタスクマネージャから落とすしかありません><


例外落ちはこのPCのセイじゃなく、ますたーの鯖に原因があるらしいので

どうにもなりません。なんとかしてー!!


でも、あたらしい服のケンとか結構かっこいいよ。

明日課金して、アバタ買う気満々ですw
[PR]
by teppochi | 2006-08-24 23:26 | DJMAX&パンヤネタ

ばっとぉん

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 天真爛漫。
 いぁ・・・点心飯かもしれん。
 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 
 変わり者なんじゃ。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
 
 1:行動的なひと(血肉踊っていれば、尚良し)
 2:思いやりあるひと
 3:馬鹿正直もいいかも
 4:遊びを色々知っているひと
 5:楽天家   
●では反対に嫌いなタイプは?
 
・神経質な人
・ちゃらちゃらしてる
・要領のいい人(はっぽうトカ)
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 昔から精神的に強くなりたいと願ってますが・・・  

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 あなたに会えて、本当に良かった~♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・くまもん(あばれ系)
 ・オルガさん(コロンビア系)
 ・てっぽちさん(ウンチ系)
 ・ごうさん(ジャパン系)
 ・もぅやりたい人やってちょ

んぢゃ続けてもいっこーw (←これって続いてるの??)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 私も問題の意味が良く解りません。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 死ぬまでの生活費(もさもさんと同じ)

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 そのままストレートに。


●こんな人が理想!
 
 ♂:おならをしない人! (プッププップうるせー)
 ♀:思いやりのある人。(今時少ないかも)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 肩幅。

●自分を褒め称えてください。
 
 そんなのしたくない。

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?
 
 たいむまっしーん!
(大昔にもどって大自然の中で生活したいってのがあるんだけど
 無理だゎナ~)

●山派?海派?
 
 ヤマハ♪

●ゲーマー!?

 たぶんPCやらない人から、見たら間違いなくそうだと思いマス。

●青春っていつまで?
 
 12♪

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
 興味ないなぁ。 

●得意技は?

 ふらふーぷ、竹馬、縄跳び等、昔の遊びが得意でしたorz 

●自分の好きな部分は?
 
 最近、自分のいい所、わからなくなってきました。
  
●高校の担任ってどんなひと(だった?
 
 高2の時の先生は、尊敬できる人でした。
 高3の時のは最悪W

●「自分」ってなに?
 
 自分、自分、ジブン、ジブン・・・なんあんだ自分って?

●世界で一番尊敬する人は?

 思いつかないヤ

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
 わからんものは分からないってすぐ聞くから。

●最近知ったかぶりした物は?
 
 花火の直径を知っているフリ。 (あれ300mあるんだょって感じで)

●もう終わりたい??
 
 ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うん!。

●お前に食わせるタンメンは?
 
 タンメンってなんでしょ?胆麺?

●今何時?
 
 21:10

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
 「白い巨頭」

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
 
 3回

●NHKって何?
  教育番組(良く見ます)

●暇なときに最適なことは?
 
 ウンコと戯れる 。ぁーワンコの間違いでした。(犬、居ませんが)

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
 
 方向音痴になります 。
 で、目的地と逆方面に走っててあせって右折。
 直進者まったく見てなかった・・・。


おしまい。
[PR]
by teppochi | 2006-08-22 20:38 | バトン系

夏ばて。

 最近、元気がありません。

私も血肉、踊りて~え!(桃cのブログより)

でも

水槽、綺麗にしたよ。w

ブルーのバックスクリーン大当たりでした。

TDKのスピーカーも慣らしておいたら少し低音でるようになったかも。


でも、明日からの仕事が憂鬱でたまりません。

元気が無いのはそのセイなんですけど。
[PR]
by teppochi | 2006-08-20 18:27 | リアル系

買い物依存気味。

 こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'

今日、何年かぶりに、ペットショップいっちゃいました。

そこのお店すごい綺麗になっていて、ビックリ。

それで、お目当ては、みどりふぐ!

・・・でも、ミドリフグは売ってませんでした。

売ってないものは、飼えないので、とりあえずふぐ水槽は諦めめたんだけど

展示水槽見てたら、きれいな水草とか、水槽の裏にはる、バックスクリーンとか、

うちにも欲しい!と思ってしまう・・・

で、展示水槽と同じのを買ってしまった。

@猫のおもちゃも・・・

その@家電屋さんでレーザーマウスも購入。

最近カーソル飛びが多くなってきてたから。

今回はレーザー方式だけど有線のヤツにしときました。

性能は文句ありません。(カーソルの動きの正確度は、かなり良くなったと思う)
d0030058_248186.jpg

値段はこちらでは、2980円でした。

@スピーカーも・・・
d0030058_2482914.jpg

こちらは、あまり良くないかも。

低音があまり出ないのと、倍音がありすぎてびびる感じがします。

でも、インテリア的には○。



最近、パンヤもつまらないんだよね・・・


だからという訳でもないけど

また買い物依存症が復活してきたもか?


今回、買ってしまったものは無くても特に困らないものばっかり・・・デスネ。

今後、買い物は自粛しよう・・・('(ェ)'*)(。。*)うん!そうしよう・・・。
[PR]
by teppochi | 2006-08-20 00:14 | リアル系