<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

セシリア


新コースのおかげでパンポイント(PP)が溜まってきたのでセシリアのスーツ買いました。

ホントはパンツもセットにしたいけど、PP衣装はコントロールが1下がってしまう・・・

で、このクレディット(CP)衣装のスカート、にしときました。

セシリア、グローブがスピンが上がるのしかないから、つけてません。

カーブ+1のグローブなんでないの?

@スピンの上がる頭装備もいいのが、ない!

仕方なく、グローブはめずに、エアⅢ使ってちょうじり合わせてます。><
[PR]
by teppochi | 2006-07-30 13:34 | DJMAX&パンヤネタ

久々のメイポ日記

d0030058_0233667.jpg

@2回だけ変身できます。
[PR]
by teppochi | 2006-07-30 00:23 | めいぽ&マビ日記

Ice cannon

d0030058_0144370.jpg

 パンヤ、グラフィックドライバをインストールしなおしたら

なんとかできるようになりました。

ビデオカードの能力が足りない、みたいなメッセージが出てあせったけど。

こりゃモウ1つコース増えたらやばいなコレ。


で、アイスキャノン、PPウマウマですね。

暫くココで遊べるょ。


まだフロント3ホールしか回ってないので、これから研究だ。


この@バック9H、まわってみたけど

あまり難しすぎず程よい難易度で面白いコースだなと思える内容でした。

しかもPP稼げすぎ!もともとお金溜まりやすかったのに

こんなコース出していいんですか? PangYaさん!?


でも、なんかがゲームガードのアップデートを邪魔することが多くって

あまりログイン出来ないようです。10っ回くらいログインしなおして

やっと一回入れるくらい・・・困ったもんだ。▽`llllll)


あーあ・・クーラー聞かせすぎておなかが痛くなってきた。

ダッシュ!-=≡ヘ(*δ-δ)ノ
[PR]
by teppochi | 2006-07-28 20:04 | DJMAX&パンヤネタ

...

パンヤできんょぅ

ログイン前に止まってしまう現象・・・昔これで悩んだ。

とうとう出来なくなってしまうのヵ?このPCでゎ。


韓国のパンヤのホームページでSeazon3のムービーみました。

画像がすごくて多分このパソじゃ出来なくなるでしょう。

とりあえず、エリカでもセシリアでもない、このキャラ気になります。

d0030058_22463788.jpg

でもキャラクターが持っているのはクラブでわなく武器だったような。・・・

格闘ゲームになってしまうのか?パンヤは。


さっきめいぽ少しだけログインしてみたら、宇宙人やキノコいっぱいおった!

なんですか?アレワ

SHOPにも売ってなかったっぽいし。
[PR]
by teppochi | 2006-07-27 22:13 | DJMAX&パンヤネタ

ルーキーサーバー

 今日は、魔がさしたのでサブアカウント作ってルーキーサーバの

調査に行ってまいりました。


ま、私がみたところ半分はサブアカウントだったね。

トマホークとかルーキーじゃ打てないヨ普通。

パワーの計算あってるし。

パットもシニア(てっぽち)のマッチ戦のときよりうまい人ばっか・・・

思った以上にサブ多くてびっくりだゎ。


私のサブ、ルーキーEに上がるまでやったけど、サブIDだからパット率は100%。

まだ外してない・・・w


まともに1キャラでやってる人、きついだろうなぁ。


始めて3時間足らずのルーキーF(データ上)に負けたらいい気しないだろうし

シニアまでいってサブキャラでやっても始めたばっかの人と差があるのは、当然だ!

第一、まともにやってる人に悪いからサブは、もうやらない。(お金もかかるしw)


本当は、アカウント取得するときに、お金掛かるようにするといいんだろうけど

そうすると新規プレイヤー激減だろうからどうしようもないワナ。


始めてやる人、負けが多くても落ち込むことは、ないですょ。

ほんと、ルーキーサーバーの半分以上の人がサブキャラだから。


ここで、サブキャラかどうか見極める方法を。

①打点変更をたくみにつかう人。
 (私が見たところ始めて間もない人は打点変更をしようとしない人が多い)

②アプローチ60y以内で6アイアンでBI(ビームインパクト)を頻繁に狙う人。
 (BIは、本来ジュニア以上からまともになってくるテクニック)

③ティーショットで風の正面に落ちるよう狙う人。
 (職人技です)

④パット率がやけに高い人w
 (パットはステータスで変動しないのでサブの人は、やけにパット率高くなります)

⑤トマホークでHIO狙い
 (これについては、上級者から教えてもらえばできるかも・・ですが)

⑥パワーゲージの使うタイミングが旨い!
 (先を読んだプレイというのは、ルーキーじゃなかなか出来るものでは、ありません)

この6つの点を見られたら私のサブキャラも、サブだっ!てバレバレな内容ですw

反対にこの6つが出来るようになれば旨くなれる項目でもあります。


Butてっぽちも、まだまだなので他にももっと何かあるかもしれません。
[PR]
by teppochi | 2006-07-26 22:53 | DJMAX&パンヤネタ

サーバーダウン

 今日は、パンヤ島、サーバーダウンしたみたいです。

私が思うに、羽シリーズが重くしている原因の一つだと思うなぁ。

マッチ戦やってても、第一打目で、羽根の人がいるかいないかキャラ見なくても

わかるくらい、カクカク度がちがうもん。


天子の羽の恩恵を授かっても(指がきらきら光るやつ)カックカクになっちゃうので

再起動してるから、私にとっては、意味のないものになっちゃってるし。


これじゃあアマチュアになったとしても天使の羽根、買うかどうか迷ってしまう。

シニアAになってからアマチュアになるまでが長いからお金余っちゃうだろうし

ほかに買うものないから買ってから装備するかどうか決めればいいんだけど。


そういや、今日パンヤ率96%台パット率92%台平均打数52台の

ビギナーさんいました。

一度だけBIショットでパンヤずれてたから機械ではないと思います。

サブキャラだとしても、すごすぎるスコア・・・。

BIショット時に安定剤使うあたり、かなりシビアなパワー調整してるっぽかった。
(入ってなかったけど。・・・

いま、私がサブキャラつくったとしてもあんなスコアは、絶対だせないょぉ。><
[PR]
by teppochi | 2006-07-25 23:40 | DJMAX&パンヤネタ

(^-^)フフ

d0030058_1881755.jpg

ほかの人にとっては、大した事無いんでしょうけど

ようやく50%、達成しました。

いつマタ40台に戻るか分からないのでw記念に載せておきます。


@
今日は、SSで313.55yのロングチップインが御座いました。

1000PP以上付いてうれしいな、と思っていたのに、終了した時の表示が

200PPくらい?おかしいゾ・・・。

合計金額を見ても200ちょっとしか増えてない。

パンマス使用中なので2000以上付くはずなのに・・・。

313.55yの記録は付いています。

薬買ったのにお金だけ取られて物はこないとか、ゲーム中のPP加算もれとか

・・・ちょっとやばいかな▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2006-07-23 18:11 | DJMAX&パンヤネタ

エリカの水着出ました!

 こぉ~んちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(∂_∂O

今日、パンヤでゎPP2倍なのでパンマスタリー買おうと思い

だったらガシャポンすれば、アズテックとパンマス出るだろう!なんて感じで

5回がしゃがしゃ・・・



1回目、ラッキーパンヤと安定剤のセット。

2回目、爆弾アズテック⊂(^(工)^)⊃儲けっ

3回目、・・・エリカの水着セット!!ウッ! Σ(^^;)゛ついてる

4回目、リプレイテープ、パワーキャリプス(お約束w

5回目、リプレイテープ、パワーキャリぷす(もういっちょ追加!・・・パンマスは?
d0030058_2181438.jpg


目当てのパンマスは、出ませんでしたが

まぁまぁな結果で、やってよかったと思いマス。

しかし、こういうときに限っては、レアよく出ます。


でもこの水着のエリカはSS行くとクロンボに見えるのは、私のPCだけ?
[PR]
by teppochi | 2006-07-22 13:57 | DJMAX&パンヤネタ

ラグ

 今日、アリン久々に使ってみたけど

コント28になるまでパワー落としたのさっぱりパンヤ出せません。

こんと28じゃとてもじゃないけど合わせられない。

昔と違って今のパンヤはラグがヒドイ。

ためしにファミリーモードでコント+28のアリンと+29のエリカでBLの2ホールまで

まわってみたら普通に1回で薬使わずにトマホーク出せました。

d0030058_0325248.jpg
d0030058_03320100.jpg

しかも2人ともHIO。

昔は、マッチ戦でもこのくらいスムーズにゲージ動いてたはず。

羽根を装備した人が3人もいたら、ゲージ四六時中カクカクだし・・・

アイテムもろくに選べません。(さっき赤玉選んだらラキパンになりました)

オンラインゲームってアップデートのたびに重くなっていくんですね・・・

めいぽもそうだったし。

人の少ないサーバーいっても、それはそれで重いし。
(人の少ないサーバーは、容量少な目の設定なのかな)

DJと違って1人でやってると、まったくLVもお金もあがらない。

PC再起動しようと、パンヤ落ちるとフリーズしちゃうし。

タスクマネージャから再起動するか強制終了しかありません。

こんな状態でずっとパンヤやってたらPC壊れちゃいそう・・・。

あたらしいパソコン買うお金なんて用意できないし、すとれすあるなぁ。
[PR]
by teppochi | 2006-07-22 00:47 | DJMAX&パンヤネタ

タマゴ

 たまごになった私のまうす。

裏に付いたペンキをカッターで剥がしたら

クリックしたら戻らないの直りました。⊂(^(工)^)⊃

塗装のデコボコは、ペーパーやすりで磨きました。

執念でなんとか、まともになりました。

うーん。。。こういうの楽しい(o'(ェ)'o)

タマゴまうす、愛着が沸きすぎて、つぶしたくなります。~(^^?))(((;^^)?


マウスが復活して気分が良いのでパンヤ率も少し上昇
d0030058_0185770.jpg

もしかしてパンヤ率50%まで、いけないこともないかぁ?

チームマッチの勝率は、ここのとこ負けが多くて落ちてきちゃったです▽`llllll)

しっかし最近ゲーム重い・・・なんで?
[PR]
by teppochi | 2006-07-21 00:19 | DJMAX&パンヤネタ