<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

GAMEPOに・・・

今日、赤球なくなったので

10個買ったら、お金だけ取られて、赤球は、もらえませんでした。

GMさんに、詐欺られちった▽`llllll)

1300PPっていったらHIO3回も出さないと元とれんじゃーん(llllll´▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2006-06-28 20:30 | DJMAX&パンヤネタ

グラフィックのスペック!

今日、対戦やってたコノ人・・・
d0030058_0352354.jpg

頭に塔突き抜けてました。

カディエは、草ぼーぼー!。

これもひとえに私のパソコンのグラフィックのスペックが低いゆえにこうなってしまうのでしょう。

悲惨です><御免なさい↑の人!刺さってしまって・・・

まぁ、そんなこんなでPang point溜まってエア3のコントと正確度がMAXになりました。

また明日、試しうち>^^<
[PR]
by teppochi | 2006-06-28 00:39 | DJMAX&パンヤネタ

クリリン

 どーも                                               d0030058_23511010.jpg

エリカでパンヤ率上がってきましたてっぽちです。

コントロール29になってようやくまともにパンヤショット出るようになってきたよ。

スピンマスタリーもなんとか使える^^

でもやっぱ、パワー不足なんですよね~・・・

過去にクリムゾンリングという飛距離が+4yされるレアアイテムがあったそうですね。

パワーが+4では、ないのでコントロールも下がらないとか・・・

今は、もう手に入れることが出来ないアイテムだそうです。

そのアイテム・・・持ってるのと持ってないのでは、すごい大きな差ですよネェ

ウラマヤシイ(llllll´▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2006-06-26 23:41 | DJMAX&パンヤネタ

パンヤ率対策

d0030058_237248.jpg

(。δ_δ。)ノハイ

コントロール+29です。
[PR]
by teppochi | 2006-06-25 23:07 | DJMAX&パンヤネタ

大会!

 パンヤが今PP2倍キャンペーンなので大会を開いてみました。(もちろん初めて)

よくわからないまま、10人集まっちゃって開催するも、とても重い。結局45分ぎりぎりまでかかって、なんとか18H終了。

もちろん、ワーストスピーダー賞♪壁]l´▽`llllll)ノタマラン~!

結果ゎ・・・
d0030058_18441621.jpg

何回かグリーン乗せれなかったし、特に何もできなかったけどなぜか2位という好成績(*σ。σ)

そういや以前めっさ旨い人に「パンヤショット2回しか出てないのに全然スコア崩れてない!」と褒められた事あったなぁ。

そんなにヘタクソでもナイのかなぁ。。。あちしw

まぁ、パンヤ出ない病の対策は、"2つ"打ってありますョ。
[PR]
by teppochi | 2006-06-24 18:46 | DJMAX&パンヤネタ

お、軽くなってるっ!

d0030058_22572518.jpg

パンヤでもこのような羽が実装されました。

どこかで見たことあるような・・・

それと、今日は、セシリアでHIO出ました。
d0030058_233464.jpg

エアナイト3サマサマです。
[PR]
by teppochi | 2006-06-23 23:07 | DJMAX&パンヤネタ

elica's H・I・O

d0030058_22573148.jpg

エアーナイト3を使って、エリカでもホールインワンでました。ウ(^-^)フフ
(向かい風、真正面8mでした。)

まだまだ、正確度とコントロール低いので、レギュラーまでは、遠いですけど。

最近は、変な人も見なくなって平和にPangYa!しています。⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by teppochi | 2006-06-21 23:02 | DJMAX&パンヤネタ

ナント

 すいません。・・・

精神安定剤ねらいでガシャポン200CPのやったら

最後の11回目で出ちゃいました。

昨日、買わないでおこうと言ってたばかりなのに、出たら早速つかってます。><

これから、このクラブ、じっくり育てていきます。


 えぇー・・・

先程、うちのそばの、大きな道路のほうで、車のタイヤのキーィィィッって音がして

誰かぶつけのかなぁ・・って思っていたら、今、救急車の音が聞こえてきました。

車、ぶつけただけなのかと思ってお金がもったいないなぁ、なんて思っていたら

ピーポーピーポー・・・。

怪我人が出たっぽい。

怪我をするような事故は最悪です。させる方もした方も。

多分時間的に残業帰りの社会人の方かと・・・

せっかくこんな遅くまで頑張って稼いでも、イライラしたりボーっとして帰路について

事故したら、何年分かの残業代と、下手したら今後の人生も無駄になってしまう。

幸い、私は怪我をするような(させるような)事故は1度もありませんでした。

しかしもし対向車が来ていたら死んでたかも・・・という事故はありました。

今、新しい職場で慣れない分くたくたになっていますが、通勤途中の運転だけは

気をつけないと、ホントいけないなぁと思います。

また、この日誌を見ている方たちも、これをみてちょっと気をつけようかなぁなんて

思ってもらえればいいんじゃないかと思います。
[PR]
by teppochi | 2006-06-20 23:02 | DJMAX&パンヤネタ

尻・・・

d0030058_2244589.jpg

おとついのSSだけど、アリンばっかり揃ったのでSS撮っておきました。(それだけ・・・)

最近、このブログ重いので(画像多いから?)ちょっと多いけどカッテゴリー追加して

見たい記事にすぐいけるようにしました。

画像も整理してたら、おもしろいショットあったので今だこのブログに来場してくださる

変体様、約40名(少人数が何回も来てるのカモしれないケド)の為、貼っておきますねw

(ちなみに来場者の特定は出来ませんので、ご安心くださいww)
d0030058_22343488.jpg



ありんって、間抜け~b
(ロングパットが入るか入らないかの時に、こうなるんです。)


これで、来場者UP狙おうとか、そういう魂胆でゎ無いです。

タダ、コレを見てパンヤを始める人が増えることゎ、狙ってるカモo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by teppochi | 2006-06-19 22:44 | DJMAX&パンヤネタ

エアーナイトⅢ

 セシリアが、クラブの方でスピン+4無いとトータルで+7にならないので

暫くお蔵入りしているんですが、ツインフェザー(850円)かエアーナイトⅢ(レアアイテム)を

使えば+7~9まで上げれます。

今使っているマジカルステッキは、パワーを3つダウンしてコントロール重視のクラブに

するとしても、ツインフェザーかエアーナイトⅢ、どっちにするべきか、悩みます。

普通に後出のエアーナイトⅢでいいと思われるかもしれませんが

カーブが+2にしかならないのと、巷では、ガシャポン20回~40回やってやっと出たって人が

多いのでWMが、かかり過ぎなのがナンテンのど飴~♪
d0030058_23374028.gif

どっちのクラブも何か足りないんだよね・・・これだったら欲しいと思えない。。。

エアーナイトⅢのパンヤショット時のエフェクトが特殊だったら迷わず飛びつくんだけど~。


雑貨とかだったら、無印の見てこれでいいやっ(コレガいい!ではない)って

買ってしまうんだけど、ゲーム内のアイテムにこれでいいやって感覚で1000円とか

使えないんですよね~。

でも、もう暫くは、新しいクラブ実装されることは、ないんだろーし。

でも今までの経験からいくとこういう時は、買わない方がいいことが、多いからやめとこうw
(なんじゃ、この文ゎ・・・m(._.)m ペコッ)


そういえば、このブログのスキンなんですが、梅雨時ということもあって爽やかなw

紫系にしてみました。去年もそうしてたんですが、気づかれた方は、いるんでしょうか。

ここに来た人が、少し爽やかな気分になれればと思って!(^。^?) エッ

とゎいっても内容が爽やかじゃないからねぇ~・・・

(うすい紫色は、気分を爽やかにする心理効果があります。アジサイの紫などですネ。

梅雨時に咲くアジサイが気分を爽やかにしてくれる・・・まさに自然の摂理といふものデス)
[PR]
by teppochi | 2006-06-18 23:42 | DJMAX&パンヤネタ