<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昇格!

昇格してシニアEになってまった。
d0030058_22195396.jpg

カディエを買わなきゃなぁ

・・・でも8万PPって高すぎる▽`llllll)


 明日から、職場も変わります。

給料いいけど続くかなぁw

とりあえずAutoCADっての使うらしいけど

それ、つかったことないCADなので、覚える!

AutoCADっていうのが普通のCADでは一般的に多いらしいので

それ覚えておけば、今後役に立つかもしれないしね。

今までの、フランスのCADよりは、まともに動くと思うしw
(すぐバグって何度ブチ子さんになったことか・・・)

これからは、ちょっとかわった雇用条件で働くので、あまり粗相はできないゎネェ;;


こんなにパンヤできるのも今日が最後かもしれないので(平日は)

今日が、やり収めということで、シニアになってHIOも出て予定どうりだったかな。

@は、カディエ購入を目標にぼちぽちやりましょかね。
[PR]
by teppochi | 2006-05-31 22:42 | DJMAX&パンヤネタ

何人?

 パンヤやっていたら

どうもフランス語でしゃべってくる人が居ました。

とりあえず意味わからないので、どこから?と聞いてみるとFRCと答えてくれました。

やっぱフランスだった。

パンヤはグローバルですね~。

メルシィーボクゥ!とかなんか言ってたよ(スペル忘れた)w

フランスのCADは、使っていたけどやっぱ会話は、さっぱり分かりませんですw

ちなみに、そのFRC人、パンヤの腕は確かでした。

しかも英語は、理解できるみたい。

英語がしゃべれないのは日本人だけみたいですね~▽`llllll)

もっと若いころに英語やっとけば良かったなーと、つくづく思いまし。


とりあえず今日は電卓、使わなくなってから始めてのHole In One(HIO!)出ました。

しかもトマバックでもバックスピンでもなく、ふつうのパンヤショットでした。

要は、マグレだったということ!w


しかし、電卓使わず暗算でやろうとするから、余計時間が掛かってます。

40秒の部屋に入ると全然間に合いません。

そゆときは、感でやっちゃいますけど。
(あんまスコア変わらないですょw計算しても当ってないから)

私、そろばん習ってて暗算もやってたんだけどなぁ...

HIO何十回も出してる人いっぱい居るけど、電卓は使ってないというなら

スーパーマンですよ、コレ?


後日、その計算がどれ程めんどくさいものなのか、パンヤ攻略ネタとして

書いてみたいと思います。

あまり細かく書くと、GMに怒られるらしいから、具体的には書かないけど。
[PR]
by teppochi | 2006-05-30 01:51 | DJMAX&パンヤネタ

マジカルスッテキ完成!!

d0030058_16345385.jpg

(llllll´ρ`llllll)ようやく、このクラブ、完成しましたょっと。

めっちゃPangPoint使ったなぁ~・・・

でも、もうすぐシニアになるから、新しいクラブ買うかもしれません。▽`llllll)

なんてこったい(o'(ェ)'o)
[PR]
by teppochi | 2006-05-28 16:38 | DJMAX&パンヤネタ

がしゃぽん^^

d0030058_151052.jpg

こないだ、気分転換にガシャポンやったら、5回でレアアイテム2個獲得。

アリンとエリカの着物セット!

エリカは中華がお気に入りなので着物は、つかってないけど

この組み合わせも、あってると思うんだけどどぉ?


まぁ、腕のほうは、不確かです!(。'(ェ)'。)ブフフ
(精神状態、不安定でパンヤどころじゃありません。)
[PR]
by teppochi | 2006-05-26 15:06 | DJMAX&パンヤネタ

変なの・・・


みんな、勝つのに、得するのに、必死だぁ。

パンヤ内では、チート行為とかする人は、圧倒的不利な立場です。
(すぐ通報されるしね。)

それでもチート行為をするとは、もはや楽して強くなれなきゃ意味がない

という考えなんでしょうか。


現実でもそういう人が多くなってくるからルールや法の規制が増えたりして

ますますやりにくくなる。そういう仕組みになっちゃってる。


だから不正行為は、自分に直接的な被害は、なくても迷惑なんです。

お引取り願います。
[PR]
by teppochi | 2006-05-25 19:26 | DJMAX&パンヤネタ

オンラインゲームで思ったこと。

 オンラインゲームで思ったこと。

ゲームなのに、LVが高かったり、ちょっとうまいと、すごく態度がでかくて

ふんぞり返っている人。これX

あなたは、人間として優れているのですか?


わたしが一番ッ!タイプ・・・これもX

べつに誰もが主役でも脇役でもありません。


他人を子供扱いするのに、自分も子供なひと。

大して問題ないですが、結構いますね。

例えば、パンヤでメイプルはガキのゲームだとかいいながら親がウザヒと言ってログオフする人。

う~ん・・・Xです。

他人をあーだコーダ言う前に我が振り直せ!・・・基本です。


廃な人。

何よりも自分の効率、LV、お金が最優先で、余裕をもってプレイできないタイプ。

実は、これが一番困ります。

それまで普通でいい人だったのに急変する人もいるから。

最初ッからそういうひとなら相手にもしないでしょうし。X


あ、一番いやなのは、例えば2ちゃんねるとかのレスでいますよね。

匿名で、屁理屈っぽい押し問答してるモノ達。

リアルでは、どんな感じの人なんだろう?ってとても疑問に思います。


ま、日本中(世界中)の見知らぬ人たちと意外と気の知れた仲になれたのはとても良いこと。

○です。


久しぶりの毒舌ログですが、これが本音。

ということで私は、オンラインの世界には向いていないようです。

以前いったように、オンラインゲームは程々にして、また1からやり直します。


てっぽちの部屋、長々とご閲覧、ありがとうございました。



これからは、ゲームネタ少なくなると思います。
[PR]
by teppochi | 2006-05-25 01:06 | DJMAX&パンヤネタ

仕事やめます。

 仕事やめることになりました。

前に1度、ほんとに辞めようと思ってそのままなぁなぁになっていたので

この辺が潮時でしたネ。



なにかトラブルが起きてみんなを巻き込んで忙しそうにしてたりいる方が

いっぱい仕事をしているという印象を与えるものですが

私は、ぺこぺこ謝ったり、根回ししたりするタイプでゎないので

なるべく、作業がスムーズに行くようにみんなの見えないところで

気を使っていた私。

御疲れでした~。


ちなみに、辞める時に、なんか言ってた上司・・・

アウト オブ 眼中・・・

わたしが今後どうしようと、勝手じゃぃ。w
[PR]
by teppochi | 2006-05-19 18:25 | リアル系

マックさんに勝ったぞぉ

d0030058_19443488.jpg

マックさんに勝ったどぉ。

d0030058_19435213.jpg

ってかこのマックさん、物好きのマックさんじゃないですよね・・・

誰これ?


HIOは、今日は無し><

ニアピンならいっぱいあったじょ▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2006-05-17 19:45 | DJMAX&パンヤネタ

ブルーな出来事。

 今日、パンヤで2P対戦していて

相手の子がバーディーとか出すたびにナイスバーディー(。'(ェ)'。)とか

言ってたら、


”うざいから無言で行くね” だって・・・


そりゃいつも決まり文句ばっかで飽きてくるのも分かるけど

だったら最初から”無言で”とか書いとけ!っちゅうの。

自分より強い人が入ってくると強制退去させる人もいるし

わざわざ別アカウントで新キャラ作って強いルーキーで自分はすごいんだぞ~みたいなのとか

なんか、意外とヤなやつ多い・・・


持ち時間が40秒(最短)の設定の部屋とかに変な人が多い気がするのは気のせいかなぁ?

@LV上がってくると妙な人も多くなってきたような・・・


今日は、かろうじてHIO1回でて喜んでいましたが、

そんなこんなでパンヤに限界を感じ始めた感もあります。

こうして自分も無言なキャラクターになっていくんだろうなぁ・・・。


 ー結論ー

やっぱりチャットメインな人にはパンヤ、あまりお勧めできないかなぁって感じです。
[PR]
by teppochi | 2006-05-17 01:58 | DJMAX&パンヤネタ

ちょっと不調だぁ

 こんばんは。

パンヤちょい不調▽`llllll)

今日もHIO無し。

というか、私なりに導き出した計算では、合わない場面が多いので

また計算の仕方を補正しないとダメっぽい。

まー簡単では、ないのかも知れない・・・。

ただ、わりかし平坦で風の弱い場面なら、入る事多い。

んで、さっきも0.3y届かずHIO逃して、混乱してます。
(計算より強く打ったのに届かなかったから)

パンヤも出なくなってきたけどなぜかパンヤ率だけは、45%に上がっていましたケド。

まぁ、BI2回出たからそれでよしとしまふ。⊂(^(工)^)⊃


 またPP2倍キャンペーンでもやってくれないかなぁ、PangYaさん。

PP衣装で欲しいのがいっぱいある・・・(llllll´▽`llllll)


追記

ちょっとぱんやのHP見てきたら、電卓やメモなど、規約違反らしい。

@HIOのコツを聞くのは、それだけで厨扱いっぽい。

なんかこの手のスレ見るのは、もぅなんていうか、とてもいやな気持ちになるんだけど

とりあえず、電卓等、規約違反らしいので自粛します。

自分が規約違反してるのに他人をあーだこーだ言うのは、おかしい事でした。

直接は、言ってないけどこのブログで書いていましたから。

あー、でもちょっとした違反であげあしとられて本当に悪質な違反者に

何もいえなくなるのって、・・・まぁやめときます。END
[PR]
by teppochi | 2006-05-16 01:01 | DJMAX&パンヤネタ