<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キャラクター

-キャラクター-

・メイプルストーリー
名前:てっぽちナーニburuma
レヴェル:145、100,83
職業:ドラゴンナイト、ハーミット、プリースト


d0030058_233058.jpg


・スカっとゴルフ PangYa
てっぽち:シニアA
d0030058_22552625.jpg


・DJ MAX
おまんの方様:LV27
d0030058_1765099.jpg


・マビノギ
みどりふぐ:累積LV117
d0030058_0572852.jpg

[PR]
by teppochi | 2006-04-29 02:08 | プロフィール

マッチプレイ!

 ども。お騒がせしました;;

くまもんですが、少し元気になりました。

が、今日も1度だけ戻してます。

猫は、もともと腎臓が弱い生き物らしいので、水が不足するとすぐ体調崩すらしい・・・

しかし、うちの猫は、餌のそばにある水は、まったく目をつけず、お風呂の床とか

浄水器の水しか飲みません。

つまり

人が居るときしか、水分補給していない▽`llllll)

困ったもんです・・・><

明日、浄水器の水出しっぱにしとくしかないかな。



 さて、パンヤですが、いろいろサイトまわっているうちに

パンヤにもチートみたいなものがあること

または演算ソフトのようなものがあることがわかり

すこしガッカリです。

私も、電卓くらいは使いますが、そういう不正をしてまで、ゲームをプレイする人たちとは

公平に出来ません。

まぁ、どのゲームにもそういうコトは、あるんでしょう。

なのでなるべく関わらないでやっていくしかないと。


今日も4人でマッチプレイを楽しんだのですが

とても緊迫した接戦でした。

やっぱり接戦は最高におもしろい^^


オートパンヤや演算ソフトを2台目で起動とかしてる人たちには

味わえない楽しみだと思います。


とりあえず、今はパンヤがおもしろいです。

クラブにも入れてもらいました。

やさしい人、多いです。

どっちかというと私の方が、子供じみてる・・・。

めいぽですさんだ、このオンラインゲームに対する構え方を公正していかないと

いけないな、と思ってます。m(._.)m ペコッ


念願のドルフ飼ったよ~^^(ゲームの中でネ
d0030058_2412616.jpg
[PR]
by teppochi | 2006-04-28 01:12 | リアル系

やっぱパンヤ面白い^^

今日も、ぱにゃ。

明日もぱにゃ。

ずっと、ぱにゃっぽいテッポチーポン!(DJ MAXもやってませんb

とりあえずトマホークの飛距離は普通にホールまでの距離÷飛距離で

いいっぽいことに、気付きました。b(@は風と高低差だけ

トマホークじゃない普通のショットだとそうじゃないっぽいので惑わされてました。

でもトマバックが打てないのでHIOはホボ出ません><


そろそろ"セシリア"能力満タンっぽいので"エリカ"をあげていきます。

当然コントロール重視で・・・(下手くそダモンデw


パンヤプレイヤーのブログって少ないみたいだけど、だれか書いてないかなぁ・・・

リンクしたいね!!


-リアルの話-

今日、帰ってきたら、クマもん(うちのペット)の調子がおかしい。

何度もトイレにいって何度も吐いて・・・

とりあえず使っている餌は全部捨てて、水分の多い缶詰を与えて

水も飲ませて・・・

しばらくしたらクマ、落ち着いたみたいだけど

明日もおかしかったら、病院連れて行きます。

病気一つしなかった猫なのに、だんだん衰えていくよぉ~
[PR]
by teppochi | 2006-04-26 01:21 | リアル系

がしゃっとぽんた

どもも!

パンヤにてガシャットポンタというメイポで言うガシャみたいなものに

チャレンジしてみました。

周りの人が、結構レアアバタ持っているみたいなので

奮発して200CPのやつ、やったんだけどぉ・・・

いいのは、一つも出ませんでしたとサ。(パワーキャリプスとリプレイテープが多かったデスネ)

@パワーが20以上になったらペナルティでコントロールが1下がるってあったんで

1ぐらいイイヤって思ってパワーを22にしたらコントロールも2下がったよォ・・・

パワー20以上は1づつコント下がるって意味だったことに後から気づいて

やりきれない思いです・・・><

もうパニャショット滅多に出ませんヨーダorz


なんか、こう・・・ゲームの中だけでも、ぱーっと良いこと起きないかしら。




アプローチの際の飛距離の計算がいまいちわかりません。

風、高低差、スピン等考慮しているつもりなんですけど、

10yくらいオーバーしたり手前だったり・・・(横は理解できるんですけど

せっかく薬つかってトマホークショットだしても、計算合わないからニアピンにもなりません。

どんな規則性があるのか、ヒントだけでも教えてくれる人いませんか?m(._.)m ペコッ

@1yって何メートルですかb?(調べろってヵ!
[PR]
by teppochi | 2006-04-25 01:40 | DJMAX&パンヤネタ

こんな人もいたよ


まさか・・・
[PR]
by teppochi | 2006-04-23 01:19 | DJMAX&パンヤネタ

maipleに

 こんばんは。てっぽちでし。

先週一週間、めいぽ一度もイン出来ませんでした。

というかインする気がしませんでした。

これは、もう事実上の引退と考えてもいいと思います。

たまにはインするかもしれませんが、狩りをすることは多分、無いと思います。

なので狩り主体の方は、ともろくを削除して下さい。m(._.)m ペコッ

あんなに一生懸命やっためいぽなのに・・・

何でか知らないけど、この前のパッチで急に冷めてしまったというのが本音です。

それ以外のことは、思い当たりません。あっても引退までは行かなかったと思うし。

完全引退は、しないけど付き合いのあった方々、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅござました。

たまに、パンヤやってるので出会うかもしれないですけどw


なお、このブログは、ネットゲームブログとして引き継ぐのでヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

でゎ、スタタタε=ε=ε=[家]δ∇δ)ノ~~バイバーイ♪
[PR]
by teppochi | 2006-04-22 19:14 | めいぽ&マビ日記

(∂。∂?)......ン?

今日はこんな感じの方とご一緒しましたが・・・


この人も、めいぽの焼酎sとは、関係ないみたいw


ってかルーキーサーバー卒業したら、レベルが高い高い!

あまり勝てなくなってしょんぼり・・・。

まぁ想像はついてたんだけど▽`llllll)

どなたか、レクチャーよろしく(>ー∂)ノ
[PR]
by teppochi | 2006-04-19 01:36 | DJMAX&パンヤネタ

(∂。∂?)......ン?

d0030058_2283372.jpg

パンヤにも、この名前の人が居た!

偶然発見っ。

まぁ別人だと思いますけど。


さっきビギナーEに昇格したばかりで

ちょっとパンヤ島覗いてみたけど・・・

皆さんすごい・・・

売ってなさげな装備ばっかしてました。

わたしも欲しいです。><

でもどうしたらいいかさっぱり分かりません。b

先が長そうで楽しみだゎ(^。^?)



パンヤやってるとメイプラーに出会ったり、DJラーに出会ったり@外人さんもいっぱい▽`llllll)

目新しいことばっかりで楽しいナ^^

では、ξδoδξ/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by teppochi | 2006-04-18 01:30 | DJMAX&パンヤネタ

トマホークショット!


スカッ!!(((○コロコロリン
d0030058_2264991.jpg

ドッカーんっ!!

トマホークショット気持ちいいーっ。


スミマセンm(._.)m ペコッ

・・・パンヤブログになってますw


パンヤ熱がもう少し醒めたら少しはめいぽにもINしますけど

パンヤは、ずっと続くと思います。

でも環境スペックがぎりぎりなのでまた何時出来なくなるか・・・チョッと怖いです。
(ゲーム終了後に適切なリフレッシュレートの取得に失敗しました。って窓が出てたし・・・

でも、キャラクター買っちゃった。^^

ちなみに現在ルーキーB!

明日にはルーキーAになるぞぉっ。

その次は、何になるんだろう?
[PR]
by teppochi | 2006-04-16 01:40 | DJMAX&パンヤネタ

パンヤァッ!!

最近、何故か"めいぽ"全くやる気が起きず

今日も
d0030058_22355.jpg

これしかやってません。

とりあえず、ゴルフ、面白いんです、コレガw

対戦もDJの時と違って結構勝てちゃうんです、コレガw


めいぽは、4次実装とゲームバランスをなんとかしてくれないとやる気起きそうに無いです。

勝手かもしれません。

でも面白くないものは面白くないんで。

ゲームなので面白くなかったら遊ばない人増えて当たり前だと思います。

どっちかというと今は、他のものにお金使いたい気分w
[PR]
by teppochi | 2006-04-15 01:00 | DJMAX&パンヤネタ