<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

burumaホリシンMAX間近

 題名にあるようにサブサブのプリがLVあっぷして81になりました。

ホリシンは、ただいまLV27で147%です。

今週中にLV82になると思うんで目標は、とりあえず果たせます。


しかし・・・

今日はじめて武器庫にプリで行ったんですけど全然だめでした。ウェーン▽`llllll)

LV82程度では、とても役に立てない・・・(あらたな難題が浮上)

レイドンとクロスハットの良品を買ってしまったし
(いざ自分で装備してみると意外に、れいどんカワイ⊂(^(工)^)⊃)

もしかしたらブルマ、もうちょいがんばるかもしれません。


ナーニさんは、順調に育成中。


ブルマとナーニの2人は、翡翠食い虫なのでサクチケと翡翠30セットを使用。

現在めいぽは、事実上、月2000p以上の課金制となっております。(*δ。δ)クワッ


DJMAXもちゃ~んとやってるょぉ~♪(わずかながら上手くなってきたかも)

d0030058_1464561.jpg
[PR]
by teppochi | 2006-03-31 01:47 | めいぽ&マビ日記

レジバグ修正の日

 今日のパッチは、記憶に残るアップデートとなりました。

長らく放置されていたレジストバグが修正され%分きっちりダメージをもらうようになりました。

これにより、もともと赤字職だったDナイトは、より金欠に追い込まれることとなるでしょう。

赤字職と黒字職の差があるため、周知の上でレジバグを放置していたのかと

思っていましたが、何故ここにきて修正なのか、少し分からないです。
(露天の手数料については、転売防止と思えば、分からなくもないですけど・・・。)

まだやってないのでわかりませんがビシャスなどは、おそろしい消費になりそう。
(もともとプリs居ても回復薬は、結構使うのです。)

また、プリィストも大変になって死亡率増えるでしょう。
(Dとプリと㍾s?にも翡翠たくさん使えということですね;;)

今日のパッチは、Dナイトとプリーストにとっては、影響が大。

ブルマの方も、スキル振りとか影響してくるし・・・
(まだLV80なのでどうにでもなるんだけど)

まぁ両刀Dナイトとかでエレレジ1とか、LV120↑のプリーストsでエレレジ1とかの方に比べれば

まだましなんでしょうけど・・・。

そういやバイキングでの左安置も修正されてたような・・・。


もぅ、バグらしきものは全部修正していただいて、そのうえでバランスを再度調整して

頂ければ結構完成されたゲームには、なると思うので経過を観察します。

優遇された特定の職ばかり増えてこれば調整せざるを得ないでしょうし

偏った職ばかりのオンラインゲームは、生き残れないとおもわれマス・・・。


とかいう結構シビアな内容のログでしたが、私は、適当人間ですから

明日からも適当に頑張るんですけどね。(いろいろ考えながらも適当とかいう変な人間ナノw
[PR]
by teppochi | 2006-03-30 02:29 | めいぽ&マビ日記

誰かに似てるような・・・

 最近めいぽインするひと(友録やギルド員)が結構減ってますが

このブログの来場者は、減るどころか増えてきてます。

みんな、めいぽは、やってなくても見に来てくれているのかな。

メイポ内でもまったく知らない人からブログ見てますとかタマにありますし

もしかして結構人気ブログなのかぁ~!w
叩かれそうだけどつけあがってみます。
d0030058_1365768.jpg












↑こんな感じで。


思い上がりもいいとこですねm(._.)m ペコッ

本当は来場者数なんて関係ありません。【北海道】')≡サッ!!
[PR]
by teppochi | 2006-03-29 13:09 | めいぽ&マビ日記

LVUP

 今日は、ぶるまLV80になりました。

ようやくHSまっくすが、射程内に。

ブルマがHSMAXになったら、またナーニ復活!(の予定

てぽちは、お蔵入り▽`llllll)(ボス戦特化)

ひょんなことから赤フルッが手に入ったので(昔から気に入ってるアイテム)

(しかもあげすぎたDEX分をLUKに移行出来ました。)

ナーニのやる気、倍増。

@は、そこそこの篭手と良品レイドンを買えば3キャラとも十分楽しめるはず。

そしててっぽちは、4次実装を待つだけ・・・。


それでゎ!今後ともてぽっち、ニーナ、ブルマを(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
[PR]
by teppochi | 2006-03-28 01:28 | めいぽ&マビ日記

ネタが無い!

 ネタがありません。

なのでほかの人のSSをUP
d0030058_135505.jpg

このサンタ、私じゃないです。ブフッ

3次のエフェクトが撮れたので、貼ってみました。(タイミング少し合ってないしHPバー邪魔w

ご本人、よかったら持ってって(∂_-)ネッ (いい加減でスマソ)




うわさでは、巨魚パッチ今週の水曜日にあるらしいって

お店の看板に書いてる人いたんだけど

ようやく来るのかぁ?そりゃ、たのしみです。
[PR]
by teppochi | 2006-03-27 01:43 | めいぽ&マビ日記

D子、でびゅー

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

めいぽやりすぎだなーとか思いつつ、なかなか0には、出来ないあちし・・・

なんだかんだ言って、それなりには、面白いんだよなぁ・・・


 さて、今日は、言われたとうり、レイに1振り、駐車場へGO!

ほほぅ・・・

おいしいでゎないか!

自分よりかなり年下と思われる子の意見だったんですがねっ。

人の意見は、聞くものですね。


PS(←プレイステーションでゎありません)
めいぽに限らず、柔軟な考えを持ち続けたいものです。(頑固一徹はイカン!
[PR]
by teppochi | 2006-03-25 02:32 | めいぽ&マビ日記

burumaレベルアップ^^

 まったりやりたかったものですから

今日はブルマしかやってません。

そして

ぶるっさんLVらぽ!

レイに1振ると手下Dが狩れるラシイノデ1だけ振ってみました。
d0030058_1334563.jpg

変な女の人が出てきます。ブフッ

ぞんb飽きてきたので、明日からt駐車場でぶーカナ。

新しいスキル覚えるのは、やっぱ楽しいです。

PS
こういった内容のログは、コメント少ないですねー。

自分が今日どうしたとか、LV上がったとか・・・。

最近、自分のことばっか書いてるけど

なんか他に書くことないんだよねー。

ごめんあそばせ(*σ。σ)
[PR]
by teppochi | 2006-03-24 01:40 | めいぽ&マビ日記

書くこと無いけど・・・

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

今日は、あまりネタが無かったような、あったような。

珍しく予定を組んで、ビシャス戦とBG戦を行ったということくらいです。

ビシャスは、ナーニで行き2回中1回成功、一回タヒ。

BGは、てぽで行き2.5時間かけてA・B葬ってきました。
(てっぽち、やっぱ命中足りないから空板欲しいなぁ)

ブルマは、今日は殆ど狩ってません。

海中マップとワンワン地獄を見てきただけです。


 今度の土日までは、もうボスはいいや・・・充分満喫シマシタ。

明日からまたプリ育成に励もうっと。
d0030058_1554198.jpg
[PR]
by teppochi | 2006-03-23 01:39 | めいぽ&マビ日記

最後のいいわけ;;

 今日はツイテナカッタ;;

まず姉御にブルマが呼ばれたのでエルナスから飛んで

現地いったら空きが無いとのことで・・・(意味不明)

その後、BG・PTがDナイト足りないとのことでてっぽちで待ち合わせ場所に飛んだら

急にみんな居なくなったので、現地へ行ったのかとおもい

悪夢の果てまで、行ったら誰も居ない・・・
(瞬間的に悟りました、ホントの悪夢の果てに来たんだ!と。)

確認してみるとCH変更になった模様。

ログを確認したらアリマシタ・・・1言だけ「まぁ2CHに」と・・

その瞬間、大量にログが流れたみたいで見えてなかった;;

まぁミスしたのは、私だけ、みたいなので私が悪かったです。

私のいたPT,HB無しになってしまってすみませんでした。

その後、半分やけになって、夕方に買ったレイドンに70%を張ってしまいました。
(100%で、全部やるつもりだったのに1枚だけなら成功するだろうなんて思ったのょ)

結果はまぁ、・・・想像つくと思います。

さすがに今日は、凹んだので暫くおとなしくします。
(てかもうメル無いので、そうするしかないゎw)

とりあえずプリのホリシンMAXだけを目標にゾンビで引き篭もり・・・。

あほでゴメンちゃい。ホント
[PR]
by teppochi | 2006-03-21 01:44 | めいぽ&マビ日記

きっつ;;

 ( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

今日もブル魔が、LVUP!

きっついけど、プリーストはHSがMAXじゃないと意味にゃぁので

82LVまでは、サクッっと行きます。

それが、達成したらDのてっぽちを150LVに。(モームリ!


BG戦とかビシャス戦では、Dナイトが不足がちのように見受けられますが

戦士のランカーは、殆どがDナイト。

皆さん、どこにいるんでしょ?

・・・不思議です。(やっぱりサブ?
[PR]
by teppochi | 2006-03-20 01:31 | めいぽ&マビ日記