<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

グラフィックドライバ

 パンヤ(ゴルフゲーム)がどうしても出来ない事もあって

とりあえずグラフィックドライバというのをアップデートしてみました。
(パンヤのFAQに書いてあったので)

で、安全モードというタブをクリック!!

あひゃ(llllll´▽`llllll)

やっぱり出来なかったョ。(パス入力画面へ行く前にフリーズします。)


でもよかった。

画面が少し綺麗なった気がシマス。

@めいぽがフルスクリーンになりました。!(∂▼∂)!

いままでなにやっても小さい画面だったけど

これからは、大画面(17インチワイド)でプレイできるわぁo(・∇・o)(o・∇・)o
[PR]
by teppochi | 2006-02-27 20:24 | めいぽ&マビ日記

ゴルフゲーム

 昨日、パンヤというゴルフのゲームをDLしたんですが

そのときにはプレイできたんですけど

今日、アイコンからクリックしてログインしようとしても出来ませんでした。

なにをやってもだめで、けっきょくアンインストール。(結構やる気になってたんだけど;;)

PCもフリーズしておかしくなるので、システムの復元をしようかと・・・

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・

復元は実行されませんでした。って?

なぜかシステムの復元も出来なくなっちゃった。

いまどき、このPCって結構スペック低いのかなぁ。

めいぽとDJくらいしかやれるネットゲーム、無いのかも・°°・(ノ_δ、)・°°・。
[PR]
by teppochi | 2006-02-26 01:20 | DJMAX&パンヤネタ

新ボス?

d0030058_1958115.jpg

・どっかのコレ情報w

コレが実装したら、やります。
demo,
どーせ、投げが、経験値、一番多い仕様でしょうから
すぐ飽きるkamone。

鯛は好物です。
[PR]
by teppochi | 2006-02-23 20:01 | めいぽ攻略

買って見ました。

 最近、ちょこっとPCの周辺機器に目が行くようになって

スピーカーとマウス、それとマウスパッドを買ってみました。

モノはこれらです。
d0030058_2131098.jpg

d0030058_1571871.jpg

d0030058_0185651.jpg

さて

使ってみて感想ですが、スピーカーは全く使ってません。

たぶんUSB接続のじゃないとちゃんと音が出ないのかな。

つながない方が音、いいです。


マウスは以前買ったやつが、ポインタが勝手に動いてくんで

再度ちがうのを、と思い、割りと安かったのでこれ選んだんですが

結構いいです。使えます。デザインもPCと統一感があります。


マウスパッドは、いろんなの使って見て、これに落ち着きました。

疲れにくくて、見た目もまぁまぁ。

あと、使っているPCは、これです。
d0030058_0193296.jpg

ちなみにこのPC、メモリーしか増設できません。

すでに256MB追加して512MBにしてあります。


(。δ_δ。)ノハイ、デザイン重視です。w
[PR]
by teppochi | 2006-02-20 02:07 | リアル系

m(._.)m ペコッ

久しぶりにこのブログの来客数を見てみましたら

あんまり減って無い!というか以前と変わらず来客されてるみたいで

なんといいますか、さいきんサボってばっかだし、メイポネタかいてないのに

とても恐れ入ります。m(._.)m ペコッ


なんか面白いメイポネタがあるといいんですが、もう以前のように廃狩りすることは、

ないと思いますので、ココはヒトツ大好きなネコ(くまちゃん)のことでも。


うちは、親と同居時代からネコを数十匹飼い継いでいるのですが、

初めて、自分ひとりで育てたネコがクマちゃん。

結婚する前から一緒に居て、今でも、あまり私から離れようとしません。

私がお風呂に入っていると、1回は、ドアの前にやってきて開けてしまいます。

ひどい時は、閉めなおしても何回も空けて来ます。

で、怒ると、ぴゅーっと逃げて、遠くの方でナァーゴッって変な声で鳴いてスネます。


夜、寝るときも一緒。

必ず私の布団の所に来て、寒い時はブーブー言ってもぐってきます。

朝は、たまーに、時間になると起こしてくれて。

トイレにも一緒について来る始末。


そんなくまちゃんも、もうすぐ生まれてから7年目。

まだまだ若々しいですが、実家に居たときは、7年以上生きたネコは、いませんでした。


最近、もしも、の事を考えるようになってきて・・・

こんな大事にしたネコも初めてだし。


とてもコワイ。


ペットの本に書いてあったんですが、ペットを失ったときのショック(ペットロス症候群)は

生前に精一杯可愛がってあげたかどうかで、随分違うものだそうです。


これってペットのみならず、”人”でも同じことが言えるんでしょうね。

そばに居ると、当たり前になってしまって、難しいところなんだよねー。

なんか、細木○子さんに、叱ってもらいたい、気分になっている今日この頃。end
[PR]
by teppochi | 2006-02-18 01:32 | リアル系

neko


ネコ好きなあなた、ほぅらやりたくなって来たでそ?

韓国語のボーカルもかわいいょ。

・DJMAX feature
[PR]
by teppochi | 2006-02-16 01:00 | DJMAX&パンヤネタ

DJ,MAX

DJ,MAX(ビートマニアみたいなオンライインゲーム)
結構おもしろくなってきちゃった。
すこしづつだけど、上手くなってるのが解かって。

気負わなくても、やりたい時にやって
マイペースでやれるのがイイ。

バックのグラフィックも斬新でお洒落。

ほぅら、やりたくなってきたでしょ?

え、興味ないですか・・・。

興味あるかた、一緒にやってみない?

私も、まだ全然弱くてあまり勝て無いンですけど・・・


d0030058_1403940.jpg

画像のっけてみたけど
自分がリズムを刻む気持ちよさは、やってみないとワカラナイですよ!!
[PR]
by teppochi | 2006-02-10 00:46 | DJMAX&パンヤネタ

リタイア

 \(∂o∂)/コンバンワ!

もう、分かってるとオモワレマスが、めいぽ最前線を離脱します。(最前線じゃないかもだけど)

てっぽちで戦士ランキング35位まで行きましたが、もう疲れました。

いままでめいぽやってた割合を10とすると

いまは、めいぽ2、DJMAX3、くらいの感じでやっています。

サクチケも夕方1枚になります。

DJMAXも音多いのになると、落ちるンで(llllll´ρ`llllll)あぁ…   ですが。


まぁ、完全引退でゎないんで、またお目に掛かりましょう。^^
[PR]
by teppochi | 2006-02-08 00:33 | めいぽ&マビ日記

ぶわぁ

 えーっと

そろそろめいぽ、飽きてきました。

それとは別にDJMAXというゲームに手を出して見ました。(ビートマニアみたいなヤツ)

・・・ですが、それも飽きた。(∂o∂)はは♪

(だって自分がどのパート引弾いてるのか分からなくなるんだもん。)


まぁ、WMがまだあまってるし

ソレが無くなるまでは、めいぽもDJもまったりとやっていきます。

そんな感じ・・・


あ、DJMAXでの名前は”おまんの方様”です。

やってる方いたらやりましょか。(ヘタクソだけど。
[PR]
by teppochi | 2006-02-06 01:35 | DJMAX&パンヤネタ

( p_q)エ-ン

今日ビシャスやってきました。

いつもやってるビシャスだけど今日は異様に重い

何度か落ちそうになりながらも1回目は無事クリア

2回目するまえに再起動!

なんかパソコンの画面の右下にあるIMEパッドとかウイルスバスタのアイコンが

出てきません。(スタートアッププログラムが全く機動しない)

しょうがないので強制修了

もっかい機動したらスタートアッププログラムは機動したので

メイポにIN

ビシャスメンバと合流して2回目!

なんと途中できずいたのですが攻撃ボタン押しっぱなしでも1回しか攻撃できません。

普通100回までは、連続で出せるはず。

しかしビシャスの途中なのでしょうがなくそのままクリアさせました。

なぜか・・・・経験値全く入らず・・・

1回目は入ったのに・・・


で、あれこれ聞いて、スタートアップ起動しないならセーフモードで機動すれば?とのこと。

F8でやってみたら今度はゲームガードがセキュリティにひっかかってめいぽが機動せず・・・


いろいろ設定を見回ってタンですがもう良くわかりません。

何故か互換モードがWINDOWS95で互換するとなっていたんで(XPです)、それだけは解除

あした、また、おかしかったら、システムの復元します。

もう最悪リカバリーしてやろうかなぁ。


とにかく今回のぱっちは、影響大です。

裏でろてんやってた私は、収入激減。

グル組むと異常に重い。

ウイルスバスタのアップデート時おかしくなって復元したりするし。


もぅPCのスペックとスキルが弱い人は、消えるしかないのでしょうか。・・・
[PR]
by teppochi | 2006-02-04 02:43 | めいぽ&マビ日記