<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そっくりさんハッケン!

金融で空き探してたら・・・
d0030058_0304426.jpg

そっくりさん発見しました。(火魔さん、LV70)

最近、顔1のニューゼンよく見かけるわぁ^^

顔1、ニューゼンのコミュニティとか有るのかなぁ??


ナーニは、あいかわらずピューピューとタヒりますが、なんとかLV90になった。

メルアップも少しあがってきて、だんだんウマー▽`llllll)になってきそうで・・・

今後は、ナーニで狩りしててっぽちでボス戦という感じでめいぷります。


それにしても最近、狩場(特に高LVの)混んで来ましたネェ>、<

カミナリ目当てのBP狩れなくなってしまって、辛い・・・

GMさん、CH増やしてくださいよ~!!
[PR]
by teppochi | 2006-01-30 00:41 | めいぽ&マビ日記

てっぽちの部屋、七不思議!

ブログペットの、もだまちゃん。

ずっと前からココにたたずんでいるけれど

どれだけの人が遊んでくれているのかなぁ・・・・?


ってか、七つも無いですけど疑問点でしたw



-めいぽ-

ウッドデッキチェア手に入れたヨウ;;

もらっただけですけど。w

これでROMしまくり(ぁ

@明日あたり、投げの方でビサスチャレンジな予感がします。

まだLV89だけどクリアできるもんなんなのかな?



それと、最近SS無くてすんまそーん。

どんなSS載せればいいのか分かりません。

ミンナが見たいSSとかある?(もぉステータスとかは、載せないつもりだけどねm(._.)m ペコッ
[PR]
by teppochi | 2006-01-28 02:23 | めいぽ&マビ日記

めいぽ七不思議

1.なぜ拡声器を使って喧嘩するの?

2.パス抜き、横行してるみたいだけどそんなこと普通できないよね?

3.クレクレ君ってそんなに悪い?

4.P詐欺多すぎ!なのになぜRMT(P取引)するの?

5.キャラ売るってどうゆうこと?

6.ハーミットが強い理由は?

7.転売ってどうなの?


以上、私が思う七不思議!

後日、私なりの予想(意見)を示したいと思ってマス。
(長くなるかナァ。・・・

とりあえず今日は書かずに様子見b
[PR]
by teppochi | 2006-01-24 01:20 | めいぽ攻略

はぁ~みっと

 (。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

きょうは、ナーニでお墓、大量!!

ピューピューとよくタヒにます。

まぁ、やになるゎ・・・

ハーミットはDナイトよりメル溜まるけどWMを大量に消費っぽい><

消費欄とか増やすのはRMじゃないとP取引では、無理と思うし。

もしかしたらDナイトでもWM使わない分ガシャすれば

メル効率ハーミットに近いのかもなんて・・・今日、思った。(でも100Mとかには届かないか;;


まぁ今日は久しぶりに露店出して売り上げ9M!!でたんで良しとします。
メルさえ溜まりゃ、それで良しw
[PR]
by teppochi | 2006-01-23 01:40 | めいぽ&マビ日記

ビシャスクエ完了

 今日、ナーニのビシャスクエスト鉄だってもらい
クリアしてきました。ありm(._.)m ペコッ

まだLV84なので自身ないけど

ナーニでも、ビシャス誘ってください。
(DナイトのHBに頼ってみたいww
[PR]
by teppochi | 2006-01-18 01:19 | めいぽ&マビ日記

ヘクタ様

ナーニLV84。

手下Dメルたまらないので

ヘクタを狩ってみる。

アレ?ヽ(б。б?)ノ

意外と経験値いいじゃなぁ~い!

しかもシャドパ使わなくても1発確殺だから薬、殆ど使わない♪

あいかわらずアイテムぼろぼろ出すし・・・w

やっぱり私のめいぽは、ヘクタが全てなのかもなぁ。

黒字狩り嬉しい^^
[PR]
by teppochi | 2006-01-17 01:23 | めいぽ&マビ日記

姉御戦(ナーニ)

 今日は、ナーニーで初の姉御戦に行ってきました。

1時間も、しないうちに倒して、ナーニで吸えたのは50%・・・

普通に手下dで1時間で20%くらいだったかなぁ

なんだかんだで、やっぱりおいしい。

おかげで、LV82に成りFJにSPを振るコトができました。(まだ2ダケド



使ってみました。

感想は、こりゃ使いこなすのに練習しなきゃいけなくなるなって感じ!

ジャンプ投げも知らないうちに出来るようになったんで

FJもそのうち使いこなせるとオモワレるけど。


でも

なんだろう・・・

最近・・・

めいぽ・・・・・・


疲れる;;
[PR]
by teppochi | 2006-01-13 01:44 | めいぽ&マビ日記

またもやメル欠w

 今現在、ナーニもマゾ期に突入しており

メルが溜まりません><
ハァ

はやくこの状況、脱出したい・・・

でも

今日、初のドロップしたよ!
土シュリ^^

ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!

ソレダケデス。 
[PR]
by teppochi | 2006-01-12 02:17 | めいぽ&マビ日記

LV80ハミトの狩場について

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

ナーニはLV81になったんですが、そろそろ手下D飽きてきたので

他、あたってみたんですが・・・

経験値の効率が手下Dと比較すると

とんでもなく悪いことに気付いただけでした。

我慢しておとなしくD子に篭るしか無いようです><


で、しょーがないからそこで狩ってたプリsLV100と組んでもらって

狩ってたら恐ろしい効率でした。(すぐビサスに呼ばれちゃって抜けちゃったけど

数十分で20%上がっちゃった気がシマス。

てっぽちは1年かかって120LVになったけど

この分だとナーニは楽に120LVに成れそうな気がしてきました。

でも・・・

ナーニ、狩り友少ないんです。

人気℃も20℃とかで怖い人と思われちゃうみたいだし・・・


аーh

コマッタコマッタ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。







風邪治りましたんで、また狩りさそってちょーだい。であ
[PR]
by teppochi | 2006-01-11 02:26 | めいぽ攻略

ハーミットは良く死にマス

ナーニが、やっとLV75になりました。
これでDEX+10ハーフイヤリング装備できます。

それのおかげでてっぽちの桃マントが装備できるようになりました。
(STR+8、攻撃+2。ビミョ~

やっぱ、STR+8なのが賊にとってあまり効果無いみたい。

とにかく、このキャラについてはいろんな方のご協力があっったので(装備、資金面等)
ココまでこれた事はm(._.)m ペコッです。

d0030058_223177.jpg

最近はこんな感じのアバタで活動してますので
よかったら狩り、さそってd(^-^)ネ!(ちなみに強くは、ないですよ!
[PR]
by teppochi | 2006-01-04 02:32 | めいぽ&マビ日記