<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

豪快!

 シャドウパートナー1だけ振ったんで

ためしに使ってみました。

うわぁ~・・・・って感じw

とぎれることなくモンスターに攻撃の雨あられ!!

思ってたより豪快。

コレは操作してて気持ちがいい^^

シャドパMAXになるLV80が待ち遠しいな。

豪快さでは、Dナイトのが上かと思ってたけどハーミットも

印象とちがってかなり豪快な職ですね。

ということで、もうちょい真面目に育てようかなーなんて思ってたりしてww

シャドパMAX後も有効なスキル、目白押しだしね。(Dナイトと違って。


でもまぁ、今後は、ナーニでメル貯めを兼ねて自然にLVUPして

100Mくらいためて、もっとつよい桃マントをてぽ&ナーニ兼用で買って

その@は槍とか篭手を更新していければいいです。(おおまかには、ネ


あ、クレリックをプリーストにしてホリシンMAXになるって目標も達成しなきゃ・・・。


意外とやることいっぱいです▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2005-12-30 02:48 | めいぽ&マビ日記

3次おめ(ナーニ)

d0030058_2505161.jpg

晴れてハーミットになる事が出来ました。

装備品、メル等ご協力頂いた方々に感謝、感謝。^^

まだ少し弱いですがハーミットはハーミットです。

これからも少しずつ強くしていこうと思ってますので

ココロに余裕のある方、お世話してください。m(._.)m ペコッ
[PR]
by teppochi | 2005-12-29 02:57 | めいぽ&マビ日記

今回のガシャ;;

d0030058_1513748.jpg

5Mを早急に返すべくガシャポンを決行!

アボーン!!

赤ですね、こりゎ;;(ハイドフードも粗悪品

まぁ元々持ってた攻手書60%2枚も出して露店やっといた。


その後

ほぼ完売

攻手書60%は売れなくても良かったんでうれしいのか哀しいのか・・・

これで手持ち12Mになったんで

明日5M、色を付けて返します。 
                                             おわり
[PR]
by teppochi | 2005-12-28 01:57 | めいぽ&マビ日記

借金生活

 。○様のご融資によりm(._.)m ペコッ

借金生活を始めました。


目標!!

今週中に全額完済

(5M)

もちろんこの恩は、忘れない・・・ヨティ(llllll・○・llllll)
[PR]
by teppochi | 2005-12-27 01:57 | めいぽ&マビ日記

私の致命的な欠点

 自覚しては、いたんですが

私は、記憶力が弱いです。

過去にグル狩りしたことある人忘れてしまってる様です。m(._.)m ペコッ

いろんな人と狩ったりするんだけどインパクトの強い人だけしか覚えて無いみたい・・・

怪しい人とか詐欺した人とか。(人気下げてきた人とかw

だから覚えられて無い人はマトモな人ということで安心してください!(イイワケ;;


 昨日、今日とてっぽちオヤスミ気味でしたが

明日からまたプチ廃でがんばるぞー~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

以上!グル狩りメインで行きたいてっぽちですが、何故かいつもソロ狩りしているてっぽちでしたー!
[PR]
by teppochi | 2005-12-26 02:13 | めいぽ&マビ日記

めりーくりすます

d0030058_051781.jpg



っとDEX+10イヤリングの交換希望、終了します。
[PR]
by teppochi | 2005-12-25 00:52 | めいぽ&マビ日記

てぽ丼LV20

d0030058_253155.jpg

ようやくペットがLV20になりました。^^

こっから先は、もうあがりにくいと思うので
トナカイに浮気しようかしら・・・


 4次のうわさいろいろあるけどようやくどっかの韓国のWEBに4次情報が載ったそうで

日本に実装されるのはテスト鯖に入ってから半年とかだとオモワレ。

どうやら暫くは出てこなさそうですね・・・

1年後とかだったらもうナーニも120LVになってそう・・・

ということで、てっぽちの育成はすこし見切りをつけて

ナーニを育成しなけりゃなぁ、とは思う。

しばらくはこのまま投げの天下が続くわけだし。


(*σρσ)あぁ…さらに投げ人口が増加しそうな予感がします。

サクチケなんて存在しなければこんな事にはならないのに、と思ってしまう今日この頃。
[PR]
by teppochi | 2005-12-24 03:08 | めいぽ&マビ日記

イヤリング

イヤリングDEX+10同士の交換、なかなかいい話しがこないので
(てか0;;交渉の内緒すら来ない。私は、交渉もタノシミの一つだと思ってマス)
明日拡声器2つ買って2行つかってボシュしてみようかな。・・・

それでだめだったらLV90までギガンで我慢するか
素DEXあげちゃうか・・・

どっちかしか無い!(作るのはもう無理

ナーニがLV90になるころにはLV80の篭手出回ってる
かもしれないし

タブン素DEXあげちゃうだろーな。

まぁ、また明日拡声器つかうんでログ流しスマソ!w

てか拡声器の最後、なんであやまってるんだろ?みんな・・・

私は、良く解かってません。
[PR]
by teppochi | 2005-12-23 03:21 | めいぽ&マビ日記

ビシャス失敗!


\(◎o◎)/!
[PR]
by teppochi | 2005-12-22 02:17 | めいぽ&マビ日記

アルケスタと闇のクリスタル完了

 わざわざ取り立てて言うことじゃあ、無いかもしれませんが

アルケスタのクエストをいまさらながらやってきました。

これってとんでもなくいろんな所に行かされるんですね・・・

@知恵クリスタル以外は全部、自前で用意したんで大変でした(;´▽`lllA``
d0030058_2263384.jpg

宝石いっぱい^^


d0030058_2264444.jpg

星の石、デケタ!


d0030058_2265280.jpg

魔法のマント白・・・


d0030058_227156.jpg

とにかくコレらが購入出来る様になったので良し!!

でももう2度とやりたくないです・・・このクエスト。


・引き続きDEX+10,LV70以下イヤリングありましたらコメントよろです。
[PR]
by teppochi | 2005-12-20 02:31 | めいぽ&マビ日記