<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ギルド交流戦に向けて!

 えーっと
HiGECLOVEと赤ちょうちんのギルド交流戦について

仲介役をしたいと思います。

ここのリンクからお互いのギルドHPには、いけますが

あらためてコメントにてHPアドレスをご記入願います。

まずは、ギルドHP管理者は、相互リンクを強制です!!ブフッ

ということでココ読んでいたらゆーしゃんとにょっぴいさん

レスポンスしてくだしあ><

こうでもしないと進まないかも・・・
[PR]
by teppochi | 2005-11-29 01:48 | めいぽ&マビ日記

LV140達成

 今日は2本立て!

じつゎ、今日LV140を達成しちゃいました。^^

一応目標のLV140と最大攻撃力5000以上を達成したので

コレからはサブ育成が多くなるっぽいです。

まだ日シュリもどろっぷしたことないのでSDTは、てっぽちで出没するとオモワレますが。

また、投げで活動してるとやっぱりメルの不安が少ないのでボス戦とかメル欠で

行けないということは、ないんでてっぽちの方、ボス戦に誘って下さい。^^

ジャクム本体はPCが持たないから無理ですけど・・・(ノ_δ。)

一応ナーニ、内緒可です。


というわけで今後とも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
d0030058_17104165.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-11-28 01:22 | めいぽ&マビ日記

Bぱい

 \(∂o∂)/コンバンワ!
今日、おもしろいこと発見!

ある人がブレイブパイレーツを緑のおっぱい

と言うひとがいたので確認してみたところ・・・

(llllll・____・llllll)....ン?


解かった・・・

d0030058_0574616.jpg
口の所がチチクビという訳ですね?
[PR]
by teppochi | 2005-11-28 01:00 | めいぽ&マビ日記

オンライン ゲームですから・・・

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

この記事をどれだけの人が見てるのか解かりませんが一言。

めいぽについて・・・

これはオンライン”ゲーム”ですから・・・

あくまでゲームですから、あまり必死になるとイクない!

てか、これが全てとか なっちゃうと、

4倍時間とかトラブル多いのを、4倍つくったGMのせいにしたり
(プレイヤーの質の問題ですよ・・・)

われこそ先に状態な人とかヤバイです・・・

ココロに余裕をもてなくなったら負け組みなんですよ!
(勝ち組とか負け組みとかいう言葉、あんまり好きじゃないですけど。)

1位になりたい、最強になりたいって気持ちを否定するわけじゃないですけど

それはあくまで自分主体なことであって

それを達成するために他人を巻き込んだり迷惑をかけたりするのは、かっこわるい

そんな人が強くたって、誰も憧れませんb(少なくとも私は)

余裕を持って遊びましょ!


誤解をまねきそうな文章ですけど言いたいコトでした。m(._.)m ペコッ



 話は、変わりますが、更新のペース最近減ったんですが

来訪者数が最近増えてることに気付きました。

何故かは解かりませんが、こんな毒気づいたwブログでも

読んでくれてる人がいることに感謝します。(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
[PR]
by teppochi | 2005-11-27 02:33 | めいぽ&マビ日記

Hightension!

 こんぬづゎ^^

どうやら私、ギルド廃てんしょんは、脱退の様です。

サブのブルマでギルメンだったんですけど、全くインしてなかったので

しょうがないです。

その後ビシャスで2回お墓を出しMバイキングで1回薬切れでお墓。

ナチュラル廃な1日となりました。


じつゎ最近ギルマスやろうかとか企んでいるナーニですw

HPは、なんとかするつもりはあるんですよ!

デモね人数集まらなくて断念するのが落ちかもですけど(∂_-)ネッ
d0030058_1235280.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-11-26 01:20 | めいぽ&マビ日記

投げ賊2

 ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

フルッに貼る書ですがミンナどっちでもいいよという意見が多かったので

あまり神経質にならないことにしました。

とりあえず先立つものがないため

てぽでメル貯めます。b

返事くれた皆さんアリマトでつ^^

とりあえず今は、てぽのLV140達成が目標です。


140達成したらそろそろナーニ、グルがリしたいので友録増やしていこうかなっと♪
[PR]
by teppochi | 2005-11-22 01:37 | めいぽ&マビ日記

投げ賊。

 お久しぶりです。

ニーナが58LVになったのかな。

LV60に向けてDEX調整しなきゃいけない・・・

フルッを強化しなきゃ。(現在100%べた

でも強化できたとしても、ギガンテス高いから買えない・・・

ところで投げの先輩方に聞きたいんですけど

全身鎧にはスバヤサの書と幸運の書がありますよね。

どっちを貼ればいいんでしょ?

素早さの書、高すぎるし幸運の書でいけたらなー。

とゎ言っても

てっぽちが出動するとお金を吸うので全身鎧にも手を付けられないんだけどね;;

ニーナがもっとLV上がればメル稼げるはずなんだけど

REQDEXの件で防具強化しておかないと素DEX上げ過ぎちゃいそうで・・・。

てっぽちをルイネルにもってくか・・・

ナーニの武器をしばらくスレインのままLV上げるか・・・

なんか八方ふさがりでモチュベーション下がってます。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

みんなどうしてるんだろ・・・end
[PR]
by teppochi | 2005-11-20 02:32 | めいぽ&マビ日記

スキン変更

 なんかコンナゲームもあるんですね。

バーチャルライフコミュニティ。

やってみたい気もします。

ちなみに私はインテリアが好きとプロフで書いてましたが

特にミッドセンチュリーの家具が好きです。

Jねるそん、C&Rイームズ、Vパントン イサム・ノグチ等のデザイナーがお気に入り!

ちなみにトテーモ高価なのでみるだけとかお店に行って座るだけとかが

多いですb

すこしだけ持ってマスけどね。

キッチンカトレリーは柳宗理で固めちゃったりしてます。

最近はグローバルデザインなんかにも興味があってoxo社の道具も

使ってたりします。

まぁ家具は、安くて無難なMUJIで固めちゃったりしてますけど・・・^^

ホントは、もっと自分の好きなモノに囲まれて生活したぁ~い♪


d0030058_1471573.jpg


d0030058_1473147.jpg


d0030058_1474812.jpg


d0030058_1483213.jpg


d0030058_1484111.jpg


d0030058_1485289.jpg




スミマセン・・・アレな内容で・・・・・・・・・・・end
[PR]
by teppochi | 2005-11-15 00:51 | リアル系

この頃のてっぽち

 どーも。

てっぽちは、今日は狩りはしてないや。

ビシャス2回と、ジャクムうで、のみ。

順調でした。


アヒャオヒョマヒャモヒョ


最近はいろんな人とボス戦やる機会が増え

友録してないひととか、いっぱい出会ってます。


ナーニの方でもグルクエでいろいろな人と接して

ほんと、ココ最近いろんなLVのプレイヤーと喋るコ機会があります。

オンラインゲームをヤッテルヒトってことである程度おなじ畑の人間が集まっているように

思いますが、実際はいろいろな人がひしめいています。


そんないろいろな考え方の人間がある目的のために共同体(ボスを倒したり)になるんです。


なにが言いたいかというとボス戦とかでは

意見の食い違いが出てあたりまえなんです。

開始時間の多少の前後も出て当たり前!

ルールを説明したところで、伝わるのはそのうちの30%がいいところでしょう。


なにもかも自分の思いどうりになるわけがナイ。

お互い我の強いモノ同士がぶつかったりするんですから

どこまで許容してどこまで合わせてあげれるか

そこらへんが上手にできればオンラインの世界も楽しくすごせるような気がシマス。
[PR]
by teppochi | 2005-11-13 03:09 | めいぽ&マビ日記

本体戦

 今日は予定どうり本体やってきたょ。

結果は、3げーじ目でタヒ!

もう、ラグが凄くって、回復ボタンおしてても

回復できない状態で攻撃も儘ならなくなって

けっきょくラグ死><ビェ~ン

私のパソコンはVAIOの1体型のやつでこれ以上スペック上げれないんで

本体はあきらめようかと思ってマス。(いろいろさそってくれてる方スミマセンm(._.)m ペコッ)

てっぽちの方は益々まったりモードになりそうな気配・・・


ナーニの方は、ヘクタデビューしました。

やっぱりヘクタ最高!

ナーニも少し稼げるようになってきたじょ^^

でも、なんでヘクタだけこんなにドロップいっぱい出るのかなぁ?

1日に3個くらい装備品出ますけど・・・・
(ルディだと1週間に1~2個です・・・ワテの場合。)

不思議です。

でもドロップあると俄然やる気になります。

ルディは狩場、最近あいてないし

しばらくヘクタに篭りそうな予感!!
[PR]
by teppochi | 2005-11-09 01:48 | めいぽ&マビ日記