<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

メル欠です。

 コンバンハ

最近ボス戦の比率が高いせいか

メルがなくなってきましたょ・・・

Dナイト、ある程度強いとはオモフ。

しかしメル効率は悪いとオモヒます。(ナイトとかマスシフとかもっとヒドイのかな?

両刀にしとけば良かったとか思ってましたが

両刀は鉾も強化しなきゃなので

それはそれでメル不足だとオモワレ。

回復薬がもっと安ければ接近タイプの職の赤字が緩和されて

もうちっとバランスが良くなると思うんだけどな。;;


で、いま所持金が1Mを下回っておりさらに減っていく気配がします。

ということでてっぽちは、再びメル狩りに徹することにします。

転売やガシャ品売るのは、もうめんどいので、しませんb

狩りでメル貯めます。

そういうことなのでソンナ感じです。b                糸冬
[PR]
by teppochi | 2005-10-31 01:54 | めいぽ&マビ日記

ジャクム本体

 今日はジャクム本体!

2回目です。

腕8本割りと早く、もいで

順調に本体戦とあいなりましたが

なんかすぐに

タヒしました。

(llllll´ヘ`llllll)ウーン

先は、ながい・・・・・・・・・・
[PR]
by teppochi | 2005-10-30 02:44 | めいぽ&マビ日記

ボディガード

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

今日はBGに誘われました。

せっかくなので行って来ました。

バグ修正後2回目のBG戦になります。

まずBG、Aが出てきて・・・

2種類倒したら、でかいの出てきました。
(倒したと言ってもてっぽちは居ただけですけどw)
d0030058_1412822.jpg

これかぁ!うわさの大親分!

うっ。。。(^x^;)

重いし・・・

HP,MP1攻撃しまくってくるし・・・

桑下さんつぉすぎ!(誰だそれゎ)

なにもできずにタヒでしたょ・・・


後になって気付いたんですけど

裏で露店出したままBG戦やってました!!

良く落ちなかったもんです^^露店も落ちてなかったし。





 きょうから土日は四六時中SDTらしいですが、どんな感じになって行くのでしょう・・・

レアな物が少しは出回るかもしれないけど。
[PR]
by teppochi | 2005-10-29 01:50 | めいぽ&マビ日記

調味バトン

調味バトンまわってきたので書きます!

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


◆目玉焼き

 塩コショウ(岩塩とペッパーの種を挽いたやつ

◆納豆

 付いてるたれ

◆冷奴  

 しょうゆ&生姜

◆餃子

 酢、醤油、ラー油

◆カレーライス

 ナニモ

◆ナポリタン

 パルチザンチーズ 

◆ピザ

 ナニモ

◆生キャベツ

 ドレッシングORマヨ  

◆トマト

 ドレッシングORマヨ

◆サラダ

 ドレッシングORマヨ

◆カキフライ

 醤油

◆メンチカツ

 ソース 

◆コロッケ

 ソース 

◆天ぷら

 天つゆ 

◆ご飯

ご飯???

だいたい おかずと一緒に食べるんだけどねぇ。。。

卵&しょぅゆ とか ふりかけ 

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

サラダとかにヨーグルトと山葵混ぜたものをかけてみて!

Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 天プラにソースとかカレーにソースゎ苦手

Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

・もだま

・物好きマッコさん
d0030058_18504829.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-10-27 18:28 | バトン系

ビシャス

 最近ビシャスでは、死ねないてっぽちでs。

ジャクム本体戦のコミュニティに入会したっぽいんで(よくわからないけど)

そのうち本体やります。

本体戦についてある程度研究(大げさ)したし(∂_-)ネッ

ジャクム本体戦誰か抜き打ちで強制連行するかもしれないですよ?w
[PR]
by teppochi | 2005-10-26 01:38 | めいぽ&マビ日記

めいぽぐっず

d0030058_117495.jpg

この剣の柄に付いてるスライムノキーホルダーが欲しいです。
[PR]
by teppochi | 2005-10-25 01:18 | めいぽ&マビ日記

びさす

 \(∂o∂)/コンバンワ!

今日はてっぽちでビサスx2戦。

2回ともソロになってしまいました。;;

1回目は4/5くらい減らしたところで2回目は1/3減らしたところで

てぽ以外、死んでしまったんです。

なんか他の職のHPゲージみてるといろんな攻撃もらってるみたいで

引っ込む寸前にいきなりHPが0にちかくなったりすることに気付きました。

どうやらびさすは、Dナイトにかなり有利になっている様ですね。

びさすに有利でもあんまいいコト無いですけどw

それで1人になった後どうなったかといいますと1戦目は残りHPが1/5くらいだったんで

速攻で解体でき解体後もやっつけて無事終了!

2回目はHP2/3くらい残ってタンでどうしようか迷ったんですが

ぎりぎりまで粘ってみるコトに・・・

ああ~アイスが残り15個に・・・なったところで無事解体!

解体後は回復薬がどう考えても足りナイっぽいんで諦めて脱出しました。
回復薬さえいっぱいもっていけば1人でも倒せる;・ロ・)!!

まぁ今日は、未クリアの人1人も成功させてあげれなかったのでだめですけどね;;


サブの投げの方は装備でいろいろ悩んでおります。

アイゼンとか賊用、用意してません。

鬼じゃなくてもいいのでDEX9か10なアイゼン用意しなきゃナァ・・・
(メンドクサ・・・
[PR]
by teppochi | 2005-10-24 01:59 | めいぽ&マビ日記

投げ賊

\(^o^)/コンバンワ!
最近てっぽちのイン率減少してます。

これからも引き続きイン率減ること確実です。

理由は投げをやっているからです(ぉ

このゲームはハーミットストーリーですから

サブで投げを作らなきゃ損だということにようやく気付きました(オソッ

しかし、みんながみんな投げをやってしまっては、他の職が居なくなります。

あくまで投げはサブでてっぽちの育成のための気晴らしとしてやっていくつもりです。

キャラの方はまだ紹介できるLVでは、ないのでここでは伏せて置きます。

まだこのLVで物を言うのはどうかと思いますが、投げ!世界が違います。

おそらくLVがあがっていくともっと差がでてくると思います。

これほどとは、思ってもいませんでした。(みんな乗り換えるわけですネ


Dナイト続けますなんて言ってましたが、数ヵ月後はDナイトに戻れなくなってたりしてw

身勝手ですいません;;
d0030058_2354413.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-10-23 02:36 | めいぽ&マビ日記

リンク追加

 2件、リンクの追加です。

柊華さんと猫月夜さんのウェブログを追加しました。

てっぽちの部屋共々★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[PR]
by teppochi | 2005-10-21 01:41 | めいぽ&マビ日記

リベンジ

 今日は2本立てです。

やっぱり昨夜のリベンジ行ってきました。

6人PTでしたがハミト3人死んでシマッタ。

るしsの初クリア達成できませんでしたが残った3人で頑張って倒しました。
d0030058_1484698.jpg

といいますか頑張らなくても危なげなく解体!

解体後のファントムプラントでブレスが頂けなく焦りましたが

なんとか攻略!

てかつよいんですよ、このメンバー・・・。
[PR]
by teppochi | 2005-10-20 01:59 | めいぽ&マビ日記