<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ギルド管理

 ギルマスはギルド管理で職位を付けるコトが
出来るようになりましたね。

d0030058_184848.jpg

てっぽちの職位も付けてもらいました(暫定

最近、動物扱いなんですよね~てっぽちは・・・


こんなの見つけたのでSS貼っておく~
d0030058_1101319.jpg

   ・・微妙です。
[PR]
by teppochi | 2005-09-30 01:13 | めいぽ&マビ日記

SS撮れた!

d0030058_1201454.jpg

さっそく行って来てしまいました。

たおせなかったけど

大人数でいけば倒せると思います。

なんかおいしそうな予感。




 深優さんへ

最近はあまりチャットできなかったけど

メイポ友の中でも1~2位を争うほどのおもしろい(間抜け?)人でした。w

なんか体調が悪いみたいだけど、

持ち前の明るさで吹き飛ばしちゃって下さい。

みゆsが引退するのも、とても寂しいですが

PCのやりすぎとかで体をこわしてしまうのは、もっと寂しいです。

みゆsの書く絵、チャットの感じ、武器庫での狩り方?、どれをとっても

すばらしいもので私にとっては、いい思い出となっています。w

めいぷる、おつかれさまでした。

そして、リアルでもお互い頑張りましょう。^^

スタタタε=ε=ε=[家]δ∇δ)ノ~~バイバーイ♪w
d0030058_1254718.jpg

[PR]
by teppochi | 2005-09-29 01:43 | めいぽ&マビ日記

あねご

 コンバンハ。

今日は姉ご狩ってきました。

結果LV134に上がりました。


それはよかったんですけど・・・


あねご6人のグループで狩っていたら

"HageLink"というキャラがきていきなり無言で


横がり!



やめてといっても無反応なので、おまいじゃま

と言ったらありがとうとかなんとか・・言ってるし><


MPKしてやろう(ぁ)と姉ごのターゲットにしてやると左のポータルまで逃げて

しばらくするとまた戻ってきます。なんどやってもまた・・・
(ずーっとあねごを左に寄せて置く訳にもいかないので)


結局最後まで横されつづけて、おつーとか言って、消えました。

訳解かりません(〃бOб)ノ


この人LV129で杏弓15位なのに・・・

ありえない・・・


良く聞く名前なので被害に合ってる人も多いと思います。

知らない人も気を付けてください!w



d0030058_2284242.jpgちなみにこれ
LV80の両手剣・・・
あれ?ロヘンはどうなるの?
[PR]
by teppochi | 2005-09-28 02:19 | めいぽ&マビ日記

ジャクム本体やってきたよ。

 ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
きょうはメモリ増やしたギルマスの方が性能を試しにジャクム行くと言うので
ギルメン4人でエルナス倉庫前へ・・・

偶然ご近所のハミトのトップランカーさんがいて本体やるって言うので
混ぜてもらいました。(11人+4人?

なんとまぁ腕8本は、速攻で終わってしまい
自身初の本体戦に突入。

HP1,MP1攻撃があるものの自分で回復してればいけそう!
なんて思いつつ1/3くらいの所まで行きました。

麻痺したなーなんて思っていたら、そのまま本体の方に引き寄せられるように
ノックバックされるではないですか!
(当然死亡;;)

(llllll´ヘ`llllll)ウーン 無念!

あれって攻撃しない方がいいタイミングがあるんですか?

勉強しなおしてもっかい挑みたいです。

しかし、普通に攻撃当たるし、倒せない敵では、無いようです。><

まぁジャクムのSSは撮れない仕様なので(このPC)
例によってSSはありません。
(あんまりSSないと読者が減りますb

みてるかどうかワカラナイけど某トップランカーの方々、ひげ部のミドルランカーの方々(自分モ
オツカレサマでした~⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by teppochi | 2005-09-27 01:58 | めいぽ&マビ日記

近頃

 コンバンハ

最近また、チートの類が増えてきましたね。

あと高レベルの引退も多くなってきてる。

ヤバイヨ、ヤバイヨ、これ。

でもてっぽちは引退とか、しないよ。(しないというより出来ないw

だって、ここまで長いコトゲームやっったことないし

長い時間かかって育ててきたキャラをデリートするなんて・・・

そんな『侍の切腹』みたいな潔いこと、出来ません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
[PR]
by teppochi | 2005-09-24 03:05 | めいぽ&マビ日記

アネゴリアン

 今日も日課のようにアネゴリアン
狩ってきました。

今日の姉御戦はきつかった;;

翡翠4個、減らしちゃった。w

はっきりいってDナイ、姉御戦では
あまり役に立って無いよね><(HB係り?)

んで、ハーミットが活躍するとこばっかな気ガス

ゲームバランス的にも疑問なんですけど・・・

なんであんなにハーミットにいいスキルが集中してるのか・・・ちょっとフスギ。

ヘイスト、FJ、

薬の効果UPするやつ、メルアップ、HP吸うやつ、でメル効率トップクラス
(ただでさえ遠距離で接触少ないのに)

分身みたいなの、で攻撃力トップ。

早いから狩速度めちゃんこ早いし。

せ・・・せめて、HBの効果時間をヘイストと一緒まで増やしてくだしあ!(MAX時w

とか、あんまり愚痴ってるとハミやればいいがや!とか言われそうなんで
このくらいにしてw


モダマちゃん見えてマスカ?タグを変えてみました。

自分では、わからないんで見えるか見えないかコメント下さると助かります。^^
[PR]
by teppochi | 2005-09-23 01:35 | めいぽ&マビ日記

もだま

 念願の黒猫のブログペット飼いました。

なんとか自力で探し出して、苦労して設置!

なんか英語だし訳解からなかったよ><

HTMLの知識も殆ど無しですが・・・ナニカ?
(別にそんなの無くたって生きて行けますw)


んで

名前は”もだま”です。

リンク集の下にいます。

マウスカーソルに反応しるよ!

かわええのぅ(|||≧q≦|||)/
[PR]
by teppochi | 2005-09-22 01:40 | その他

もふ!

 こんにちは。
今日もジャンプ鎧下作ろうと思って70%書をさがして露店めぐり。

そしたらナント!STR+3命中+2ジャンプ+10のプラチナパンツが

400Kで売っているでゎないですか!もち購入。^^
d0030058_1935284.jpg


これで闇っても予備があるんで元々もってたワルQ+8に70%1枚

ぺタっ

のろいが発動し闇に葬られました。

ほほぉ~ぅ。

そう来ましたか・・・

何なんだろうジャンプ鎧下70%って><

いままで消した鎧下(ワルQスカート、プラチナパンツ)は、16個ということになりまふ。

ま、+10のプラチナを手に入れたので戦いは一段落です。
(私にとっては、もはや書運との戦いと変貌していました;;)

それにしても・・・なんだったんだろう

あんなに苦労したのに400Kで売っているなんて

あっけない終了でした><


それから再びジャクムいってきまそた。

2PTで腕8本、無事落としました(御疲れ様でした。)

が、本体に特攻して

お墓でした。

何時間掛かったか忘れましたが17%ほど上がりました。

ちなみにSSは軽くなったときを狙って撮ってみましたが

やっぱり撮れませんでした。

まあSSは大して重要じゃないんで適当に諦めます。


今度は姉ごやりたいねw(ジャクム疲れる
d0030058_18293624.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-09-19 18:24 | めいぽ&マビ日記

ジャンプ鎧下

 ▽`llllll)おはようございもす。

コンナ時間に起きてるのは誰だ~

夜中はお化けの時間です。


といふことで

プラチナパンツ闇に葬りました。

たしかこれでジャンプ鎧下、15連敗中。
(今回も70%しか使ってませんよ;;)

ありえねぇ


いまから12時間後にはジャクムの予定!(ssとれないかなぁ

Dナイトはマゾイからか人口減ってきたのか

さいきんいろいろ誘われるコトが増えてきました。


宣誓ー!

てっぽちはこれからもずーっとDナイトをやり続けます。

これから貴重になってくるであろうドラゴンナイトをメインで

しぶとく育て続ける事をwここに誓いマスb(どうでもいいかw
[PR]
by teppochi | 2005-09-19 02:42 | めいぽ&マビ日記

ジャクム

 今日はジャクム
久しぶりに行ってきました。

無事8本腕だけ、もいだのですが
撮っておいたはずのSSが、やっぱり撮れてナイ!

途中で1枚、腕8本もぎ終わった直後に3枚ほど
撮ったはずなんだけど、いつもの所に無いんです。
(PC内の画像すべて検索してもありませんでした)

なぜ、ジャクムだけSSとれないんだぁ!?

不思議です。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


まぁそれは置いといて

ジャクム腕もぎにおいて、トップというものを初めて経験しました。

普通の時より沢山経験値が入ったんでコレだ!って・・・

少しうれしかったり・・・w


でも6人で狩って3時間近く、かかったなぁ

とても疲れました。

途中でマナエリが底を付きそうだったので

ドロップした薬やらPTメンバーの落としたマナエリをパクッテました。ホホ

次回いくとしたら水を500本ほど用意しないとダメデスね。^^

あと後半になってくるとジャンプ力が思いのほか重要なことに気付きました。

明日から途中で投げ出していたジャンプ鎧下の制作を再開しまふ。(上限140%?

オシマイ。

メンバーの方、御疲れ様でしたー^^
[PR]
by teppochi | 2005-09-18 01:50 | めいぽ&マビ日記