<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんも

 なんもないです。
書く事が・・・

ど う し よ 。


そう言えば、最近強化してなかったから小金持ちになって来ました。

茶軍手で攻撃軍手つくりましょうかね。
茶、最近売ってないノはなんでですか?

私がアイテム買うときに限って相場が上がってくるのはなんでですか?(攻手書等)

槍書は今少しずつ下がってますけど、私が槍の強化に着手するときには
上がってきそうな予感ですか?

とにかく狩り時間減らしても経験値稼げるように(楽したいw)
攻撃力の強化をしたいのですが、パルチ・・・・


まだですか?

同じように4次のスキル使用して狩りたいのですが
4次・・・




まだですか?
(ゥザかったらごめんなさい)



-ps-
ウザイという言葉の本当の意味は沢山という意味でした。
例)キノコがうざったい程、生えてとるゎ。

意味が違ってるし、汚い言葉遣いですね;;
[PR]
by teppochi | 2005-08-31 01:41 | めいぽ&マビ日記

記事消えやがったー!!

2回も書く気が起きません;;

d0030058_1253163.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-08-30 01:25 | めいぽ&マビ日記

LV130

 今日はLV130になったよ。

そこで姐御、行って来ました。
必中ですた。(当たり前ですが・・・

さすがにこの時は、塩ラーメンじゃないです!


あと魔のLV88のワンピース♀ドロップしたんですけど(黒、INT+6)
相場解かりません。


だれか買いたい人います?
この際、安くても売るかも。

( (〃бOб)ノ コラァ~そこ~ソレくらいタダであげろよーとか言うなー!
あげるとは言わないところがてっぽちのメルケチたる所以 )
[PR]
by teppochi | 2005-08-29 01:11 | めいぽ&マビ日記

スローフードの勧め

 メイプラーの皆様wおつかれさまですぅ~。

夜が涼しい季節に成って参りました。

秋といえば読書の秋・・・じゃなくって
食欲の秋、ですね。

皆さんメイプルしながら食べてるんじゃないでしょうか?
急いで食べると血糖値が急上昇するため体に非常に良くないらしいです。

メイプルは落として、食事くらいはゆっくりと食べましょう。
おいしいご飯が台無しです。

食べすぎも良くないデスヨ。





廃の私が言うのも変な内容ですかね?

そろそろペース落としたいんですけど。
なかなか飽き無くって・・・ヤバイデスヨネ。

あーホントなんとかしなくちゃヤバイヤバイ。

ランキング出るの上位10位以内とかにして欲しい;;

ホントは、ランキングなんか気にしないでマッタリやりたい。
あんなの載せるから気になるんだよ><
[PR]
by teppochi | 2005-08-28 02:31 | めいぽ&マビ日記

戦士について

 今日は、戦士(Dナイト)について書こうかな~。

-装備について私の見解-

結論。w

命中は以下の装備で稼ぐ。

命中は茶頭巾、バトルロード(エムプリス)、アイゼン、桃マント、イヤリング
(アイゼンは紫が理想かと思いますが、現実的には普通のアイゼンになるでしょう)
(イヤリングは何でもいいデス。しいて言うならDEX補正のゴールドイヤかな)
これらをDEXの上がる書で強化。(茶頭巾は命中)
(当たり前だけどいっぱい強化した方がいい)


攻撃は以下の装備で稼ぐ。
(武器は攻撃しか上げれない(アタリマエ)のでこの場では扱いません。)

手袋は攻撃の書が貼れるので攻撃の書を貼ります。
(UG7回の茶軍手がイイと思います)
命中手袋じゃないと、命中足りないという人は、素DEXスクナイです。

マントも黄マント使うより攻撃補正のある桃マントが良いです。
(攻撃+2以上のにDEX補正するとイイと思います。)

これらの装備の出来栄えによってDEXいくつ振るのか変わってきますが
命中139をめざすなら、だいたい素DEXは50~80の範囲で
抑えることになるかと思います。
(HSに頼るのか、自力で命中丸薬かでも変わってきます)

STR特化の戦士さんに怒られそうですが、攻撃力の補正はDEXの補正を
遥かに凌駕しますので攻撃補正は最優先で足りないDEXは素DEX+上記の装備
ということになると思います。


-スキル-

スキル振りについては、4次のスキル&新モンスターの実装がどうなるかによって
大きく変わってくると思います。
現時点では、EXアタック振らずに両刀でいく方法が無難かと思います。
(EXアタック振らないだけじゃ両方のスキルに足りないジャンって時は
HBとブースターの持続時間を同じにするという面白い意見ありました)



私事ばっかのブログという意見もあったので、こんなの書いて見ました。
初心者向けには書いてないデスが
このブログをみてくれている方々には、分かると思うので。
ってかすでに解かってる方も多いと思うけどw


d0030058_2264686.jpg
以上。1年間Dナイトをやってきた”てっぽち”の意見でした!

てっぽちがこのように育成されてるわけではありません。
育成するうちに分かってきた事をまとめた物なのであしからず。

なお、個人の育成法を否定するものではありませんm(._.)m ペコッ







-PS-
こらからD育てる人のためと思い真面目な日記かいてしまったじぇ。
ただでさえLV上がるたびに敬遠されがちな今日この頃なのに
さらに廃扱いされそうでコワヒ。ウワーン。・°°・(ノ_б、)・°°・。
[PR]
by teppochi | 2005-08-26 22:08 | めいぽ攻略

・・・

・・・今日は書く事何も無い。

どーでもいい事かもしれませんが、一言だけ。

4次の実装まーだぁ~??
[PR]
by teppochi | 2005-08-26 01:02 | めいぽ&マビ日記

質問!

質問したい事。

1、LVが高いと偉いですか?

2、強い職だと偉いですか?

3、他人に効率を求めますか?

基本的に見たい人だけでいいです。
よかったらコメントにて返答よろすく。
[PR]
by teppochi | 2005-08-25 01:19 | めいぽ&マビ日記

ウホホ

ひょんな事からリボンピグ鉢巻入手!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

かぶってみた。

d0030058_22394850.jpg





髪の毛ツブレマス;;


-最近感じること-
ギルド新メンバーの方々に最初に言っておく!w

まず、てっぽちはお金持ちじゃなぃぞぅ

強請っちゃダメダ~メ><

あとP取引も基本的にはしません。


 最近、疑問なのがガシャすれば普通6Mくらいは、稼げるのに
わざわざ1P6Kで赤の他人にP売りするのは、なぜ?ってことです。

6Mも稼げないときもありますが、P取引の場合詐欺られたら0ですからね~
いまどき赤の他人とP取引する人って注意した方がいいかも。
(友達に売ってあげるってのは別ですよ!それは良心だと思うし。)
[PR]
by teppochi | 2005-08-23 22:10 | めいぽ&マビ日記

?

リンク(メモ帳)のとこに、バナーなど画像を貼るやり方が
わかりません。

あと続きを読むとか書いて別ページにするやつ。

だれか教えてちょ!


リボンポグヘアーバンド欲しいデース。
どうやって手に入れるのかみてこよーっと。

調べて見たら、クエストだったので安くなってから露店で買お~っと。b
木の葉イヤリングも欲しいのぅ。
(相場が今の半分くらいになったらね。)


あと、狩り友は引き続き募集します。1名
[PR]
by teppochi | 2005-08-23 00:40 | めいぽ&マビ日記

LVアップ

 ( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
今日は、てっぽちのLVが上がり129になりました。

夏休み前に新敵が実装されかなり経験値が増えやすく成ったと思いますが
てっぽちのLVが上がるにつれ新敵実装前と変わらない程マゾくなってきました。

いい感じで経験値、増えません。><



そういや、どっかのサイトにガシャポンは、ポイント詰め込めば詰め込むほど
いいものが出る、と書いて在りましたが、どうなんでしょう?

それとガシャ産の強化書は成功しやすいとかなんとか・・・

私は、ガシャ産の70%書で一発で強化途中のワルキューレスカートと
ギルティアンと茶軍手消しましたがw

皆さんどうれすか?


-追伸-
ランコミに登録した為か(オープンなだけですよ)LVが上がるにつれなのか
変人(廃)扱いされPT狩りに誘われなくなってきた気がします。
どうも友録消された方も数人居るみたいで・・・
そこで友録空けたのでブログ見てくださってる方で狩友を募集してみたいと思います。

・インする時間は19時~が多いですが、まともに狩り出来るのは20時以降です。
・命中高めな槍onlyのドラゴンナイトLV129です。
・攻撃力は、一応4000くらいです。(Dブラッド時)
・ようは、普通のDナイです。強い人は5000平気で超えるらしいですから><

このブログ見てくれてる方である程度私のこと理解してくる人居ましたら
ぜひお願いします。(3人ほど空きあります)

内緒は対応しないのでココでコメントか、めいぽ内でサーチしてね。w
それか、とりあえずブログの相互リンクから始めてもいいです。

              今はコンナ感じのキャラです。d0030058_2335294.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-08-22 01:37 | めいぽ&マビ日記