<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

強化アイゼンについて。

 \(^o^)/コンバンワ!
今日は部活(ひげ部)でした。
毎週土曜日にあつまっててきとーにやってます。

友チャがおろそかになってしまいすみまそんm(._.)m ペコッ

さてジャンプ書30%2連続のアイゼンですが
良く考えたら、もうジャンプはいらないので
素早さの書(靴)でいいような気がしてきました。
(欲しいノは命中だしネッ。

なんかジャンプ書60%売ってないし
素早さ書の方が半額くらい安いし。

桃マントも買ってシマッタので力の書(マント)60%も5枚買わなきゃ・・・

 ということでメル節約。

タブン気になされると思うので書いておきますね。
桃マント攻撃+2、18Mです。

所持金が1Mを下回ったのでマタしばらくメル狩りになると思いマス^^
[PR]
by teppochi | 2005-07-31 02:10 | めいぽ&マビ日記

強化・・・

 アイゼンぉジャンプ書で強化しようか
迷ってマス。

30%を3枚は、用意したんですけどネ
また地獄の道に、はまりそうで・・・

でもDEX+6↑アイゼン欲しいなぁ。


その後ひげ部の焼酎殿がエルナスに居るとのコトなので
アイゼンを買ってきて貰いました。

3つ程いただいちゃったョ^^あざーっす

そして...

持っていれば当然貼りたくなってしまいます。


30%ジャンプ1回目

失敗!(*δ。δ)

もうこのくらいではメゲマセン。(*δδ*)


2回目

成功!


3回目

成功!;・ロ・)!!

d0030058_2175922.jpg


DEX+6のアイゼン、もう出来ちゃいました。^^
後は60%全貼りでイイヤ・・・

DEX+9にでもなれば万々歳ですw
これで少しは姐御狩りが楽になります。
[PR]
by teppochi | 2005-07-29 21:43 | めいぽ&マビ日記

キタァァっ!

 こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'

来ましたよー、コメント0;;

別にいいんだけどね。
最近0っていうのは、無かったのね。
やっぱり手抜きすると反応も薄いんですよね~

 あと、ご報告!

露店キャラ増えました。
やっぱゴールデンタイムにお店出したかったもんで
別IDで作りました。(私はゴールデンタイムに狩りするからね。

名前は”ごろま”です。(ハイっそこ!また変な名前だなートカ言わないっ!

でも知名度がないのかNOアバタのせいか、売れないですねー。w


(ノlllll;´□)ノあっ!!あねごPT、オツカレでしたー。
おかげで、お墓無く出来ました。^^
[PR]
by teppochi | 2005-07-29 01:32 | めいぽ&マビ日記

やる気回復傾向w

 今日は、てっぽちLVアップしました。
122です。

ドロップいいのがでました。
・雷手裏剣、1個
・Mハートイヤリング魔防+61、1個
・ゼネラル上下

これらの結果プラスグル狩りが楽しかったので少しモチュベーションUP!

ハイ、単純なもんです><
[PR]
by teppochi | 2005-07-28 00:40 | めいぽ&マビ日記

思いつかへん

 ちょっとやる気低下中です。

ガラッとプレイスタイル変えよっかな。

なんか、とにかくちょっと行き詰りました。


d0030058_271629.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-07-27 02:07 | めいぽ&マビ日記

今日の出来事♪

 はい、こんにちは。

今日はインしていきなりコントローラーが動かなくなってびっくりしました。
パソコン再起動したら、直りましたけど。

ペットのてぽ丼がお亡くなりになりました。
d0030058_0354626.jpg

居ないと結構狩りにくかったのでスグ復活してあげました。


d0030058_0371864.jpg

なんかいいネタが思いつかない><
だれかこのSSでミニコントつくってください。(ぇ?
[PR]
by teppochi | 2005-07-26 00:39 | めいぽ&マビ日記

今日も・・・

 (^-^*)/コンチャ!
今日もやっちゃった;;
アイゼン30%一回成功品4.5Mで購入したので
どうしようか悩んでましたが、やっぱ30%貼らないと
なんもならない感じなので、恐る恐る30%を・・・
d0030058_1630843.jpg

2回失敗
1回成功品なのでもっかい30%貼って成功したらまぁまぁかも

ということでもう一回30%ペタッ。

d0030058_16315563.jpg


ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


 SSは、撮ってませんが、ジャンプ鎧下30%、1回だけ成功来ました!
ようやくですよ。><
もう呪い書はイヤなのでシャンプ鎧下の60%が実装されるまでは
強化しないつもりです;;
[PR]
by teppochi | 2005-07-24 16:33 | めいぽ&マビ日記

ゴルァ。

 ヴぁぁぁ・・・
眠い!(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

今日は、花火見に行ってきました。

今年は1kmくらい離れた所で見てました。
やっぱり近くで見た方が感動すると思いマス。
ま、普通に綺麗でした。

-めいぽ-

最近ひげ部(私が所属している部)のチャットで挨拶代わりにゴルァ!って
怒るのが流行ってました。

私もちょっとやってみようかとおもって部員がインしたときにゴルアって言って見ました。
そしたら全然関係ない人が反応!

やばいので部員の中で流行ってるんですと説明したら、

あほくさって言われました。

あほくさってなによ!それこそほんとにゴルァ!!って感じ。

私が誰とチャットしようがグル組もうがどっかのギルド入ろうが私の勝手。
そんなこと言われたら、ちょっと感じわるって思うでしょ?普通。

ってなわけで、チョット憂鬱な今日の出来事でした。
[PR]
by teppochi | 2005-07-24 02:11 | めいぽ&マビ日記

w(^o^)w オォーホホホッ!

 こむばむゎ!てっぽちドェース。今日は短めに。

 今日は、あねごPTに呼ばれて自身初チャレンジ。
d0030058_171880.jpg

なんてタフなオバサンなの!
殆ど無敵w

 てっぽちは5回ほど殺されましたが
ん、まぁ油断してました、所詮私達の敵では無かったようです。(。・o・。)オーホホホッ!
d0030058_1104545.jpg




 嘘です!途中で辞めようかと思うくらい大変でした;;
皆様、お疲れ様でした。

 経験値が12、3%上がったような気がする・・・

Pは損しましたが、結構おいしかったかな。^^
[PR]
by teppochi | 2005-07-23 01:15 | めいぽ&マビ日記

(*бρб)あぁ…ソウデスカ

 キマグレでガシャやってみました。
d0030058_21214473.jpg


こっ、これは!

わたしにコレを貼れと言う神からのおぼし召しなのですか?
d0030058_21232340.jpg
ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)コレ70%ですよ?


もうワルキューレスカート12個くらい消してマス。
完全に引き際を逃しました。
ネクソンさん、早く60%作ってください。(それか呪いでもいいのでSTR鎧下キボンヌ

ちょっと計算。

呪い書70%が成功または失敗で壊れない確率
70+15%=85%

呪い書70%を7枚貼って壊れない確立
0.85の7乗=0.32・・・ 約32%

呪い書70%を7枚貼って壊れる確立
100%-32%=68%

あれー?おかしいなー
10個強化すれば3個は壊れず残る計算になる・・・(間違ってますか?
[PR]
by teppochi | 2005-07-21 21:27 | めいぽ&マビ日記