<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

子豚(黒)へ

 子豚くん、LV10になってさらに生意気になったね。

すぐお腹空かせて泣くネ。

もう手に負えないので、食材として利用するね!

d0030058_1403155.jpg





・・・というのは冗談で
なぜこんなネタかというと九龍刃ドロップして包丁みたいだったからです。
あとクリシア闇と知恵クリドロップしたよ。
結構パイレツおいしいかも・・・

ブルマLV64になりました。

今日のドロップ
・九龍刃1こ(+70
・クリシア闇1こ(INT+6、LUK+2
・青月パンツ1こ
・知恵1こ
・闇クリ2個
[PR]
by teppochi | 2005-06-30 01:47 | めいぽ&マビ日記

デフレ

 どもも!人造人間16号です^^

最近なーんも売れません。

一晩放置しても原石ぐらいしかうれてません。

おとつい8Mまで貯めたから25Mのうちの10M、早く返せるかとおもってたんですけどぉ・・・
いまだ持ちめる8Mです。やっぱり土曜日くらいになりそ;;

いつもより安めに店だすかな・・・・・・

新敵メル稼げないからかな?デフレなのは・・・
経験値はパイレーツですらウマウマなんだけどなぁ
(LVばっかあがってもねー・・・)

いろいろ聞いてるとね、結構みんな財布のヒモかたいんですよね、メルなのに・・。
現実社会でもミンナが財布、硬いからデフレが起こったんですョ!

ゲームの中でくらいパァー!っといきましょうよぉ、ミナサンw

今日はチョット愚痴らせてもらいました><
リアルでいやなことあったもんでテンション低いです。
[PR]
by teppochi | 2005-06-29 00:44 | めいぽ&マビ日記

はじめに

このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。

メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

(DJMAXに関する文章、画像等は、ネットマーブルに帰属します。)


尚リンクフリーとさせて頂きます。

相互リンクしたい場合は、一言コメント下されば幸いです。
[PR]
by teppochi | 2005-06-28 19:48 | はじめに

16号?

d0030058_215049100.jpg


 今度は16号ですか・・・
16号ってどんなだろう?
調べて来まっす。ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い! 



サイトで見つけました。乗ってました。

・・・ウム!想定内。ってか男ジャン16号ってw

台風16号なのかなぁ・・・


黒豚なまえどうしよっかな。
皆さんノを参考に”てっぴち”とか”ぽてち”にしようか・・・
もうちょっと吟味します。

-今日のどろぽ-
・幸運クリ2個
それ以外0だわぁ(〃δOδ)ノ コラァ~!
[PR]
by teppochi | 2005-06-27 21:52 | めいぽ&マビ日記

子豚黒

 昨日書き忘れてました。
ペットを買ってシマッタのです。
子豚(黒)です。
名前は付けてません。いい名前があれば付けるかもしれませんが
いまのとこ思いつかないのでこのまま行くかもしれない。

で今日ペットの装備買ってあげました。
移動60%を5枚貼っておきました。

まぁまぁ可愛くなったし歩くの早くなったから満足です。

今日のドロップ
・幸運クリ5個
・モリガン緑1個
d0030058_12728.jpg



                                 ぶたさんの名前、募集してみます。><
[PR]
by teppochi | 2005-06-27 01:06 | めいぽ&マビ日記

oomono

 ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪てぽちです~。
今日はいろいろあったよ。
てっぽちのLVが113になってしまいました。
しばらく上がらないかと思っていましたが、バイキンの出現によって思ってたより早くLVうp!

あと、借金20Mのうち10M返したんですけど、今度は違う子から15M借金してしまいますた。
なので借金の総額は、25Mです。(10Mは来週の土曜日には用意できると思います。
15Mはその後になっちゃうけど1ヶ月以内には返しますので。(σ。σ;A)゛アセアセ
借金によって無理やりモチュベーション上がってマスオ。

ドロップイイの出ました。
・ビートル黒Luk+6攻撃+35!
たぶんこのクラスのドロップは、まだてぽがイエペペ狩ってた頃の雷シュリケン以来なので
かれこれ3ヶ月ぶりくらいの大物ですよ、是。
迷うことなく借金返済の一部とさせていただきます。(いくらになるかわからないけどw

他にはドロップありませんでした。
新マップ、メル効率悪すぎw
[PR]
by teppochi | 2005-06-26 02:54 | めいぽ&マビ日記

MUSICAL BUTON?

 なにやらミュージカルバトンといふものが指名で回ってきたのでw答えていきまふ。
よくわかりませんが、祥嬰s(祥めいぽ)のブログが由来です。

スルー可能・バトンストップ可能・4つの質問に答えたら5人選んでバトンを渡す
↓4つの質問↓
◆Total volume of music files on my computer
(パソコンの中にある音楽ファイルの総量)
・0MB!無いと思いマス。昔MIDIファイルとか保存してたけどもうやってません(音楽ファイルとは別モノかw
◆Song playing right now
(今聞いている曲)
・聞いてませんが今歌ってマスw(名古屋はええよ、やっとかめ!)
◆The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・MUJIのBGM3(無印良品のやつです)
◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・イエスタディ ワンス モア(カーペンターズの有名な曲
・アメイジング グレイス(白い巨搭の。
・となりのトトロ
・だんご三兄弟
・金太の大冒険w(知ってるひとゎ知っている。

↑4つの質問↑

 以上です。
いきなりいわれても思いつかないです。

とりあえずバトンは回しません。

いきなり指名されて真面目に答えてる私って・・・なんてイイ人なんだろう><b ww

d0030058_275843.jpg                                                             意味不明w
[PR]
by teppochi | 2005-06-25 01:36 | バトン系

ネーミング

 最近、人から呼ばれて思うんですけどぉブルマとかナーニとか名前、変ですよね。w


だと思う人挙手ヨロ。

d0030058_136942.jpg

                                                                   眠い・・・
[PR]
by teppochi | 2005-06-23 21:38 | めいぽ&マビ日記

染色特別券

 今日は緊急メンテで今インして速攻おちでしy。
まぁ夕方にやりたいことやったからいいんですけど。

          ナーニの髪型やってきました。
d0030058_2332445.jpg
人造人間18号です。
いちおうどんなのかサイトで調べました。(やっぱりカックイイw
タイツにスカートだったかな。
アバタでもそんなことはできないのでレプリカちっくなのは無理でした。
適当にそれっぽくしときました。(ハイ、自己満足ですw

染色券買うとき調髪券と一緒にヘネシスのを買ったんですけど
金髪にできないでゎないですか!
しょうがなくカニングのを買いなおして金髪にシタンですよコレ。

 であまったヘネシスの染色券でてぽの髪色変えちゃいました。
d0030058_2342047.jpg
別に変える予定なかったのに~
なんで町別になってるんだろう、券って。
券持ってればどこの美容院でもできればいいじゃんかー。
ちと嵌められた気分です;;


新敵、少し狩ってきました。

赤字 でした。
[PR]
by teppochi | 2005-06-22 23:42 | めいぽ&マビ日記

(∂。ヾ) ネムネムゥー

 まだ12時なのに、死にそうに眠い。
今日は、早々と寝るコトにします。
ドロップ
・月牙刃+92
・ヤミクリ1
・幸運クリ1

明日はパッチなので露店も出さずに終わります。
(パッチ前日は全く売れない傾向があるので)

-追記-
 明日、実装の新敵、攻撃あたるかなぁ・・・
いちおう攻撃装備で素の命中が141。(てぽは素DEX110w
命中装備でいくと、いくつだか・・・160は行くと思ったけど。
まぁ混んでて狩れない可能性高いけどね~。
無理に行くコトはしません。マタ~リ行きます。

                                                      ピコンッ!
d0030058_06175.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-06-22 00:08 | めいぽ&マビ日記