<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

てっぽちの部屋

d0030058_1843255.jpg

てっぽち(私)の部屋を紹介してみたりします。
写真だとリアルすぎてイヤなので3Dインテリアデザイナーというソフトを使って描いて見ました。
かなり実際に近いとおもいまふ。
ちなみにテレビの置いてある場所から西に向かって見ている構図でし。

今は手前にある座卓にPCを置いてめいぽやってるよん。

尚、プロではないので画像について細かいコトは指摘したらダメです。><
d0030058_1923893.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-05-31 18:52 | プロフィール

DEX戦士といふものです。

d0030058_1282851.jpg

いきなりですがメインのステータス?、晒します。アヒャヒャw

もうほとんどギャグです。><

良い子は、真似しない様に・・・(素DEXは80以下で留めましょうw


-きょうの収穫-

・burumaがLV48に。
・闇クリ2。
・幸運クリ5。
・黒頭巾1。
        レイスウマー

                                             ご提供:舞○弥様
[PR]
by teppochi | 2005-05-31 01:38 | めいぽ&マビ日記

廃ウェイ降ります><

昨日初めて日記の更新サボりました。
毎日見に来てくれる人にはがっかりさせてしまってゴメンチャw
それでも更新ペースはマメな方なんですけどねぃ♪
(これほどのペースの人は滅多にイルマイw



ま、そんなこんなでブルマもクロミ装備できるLVになりました。

d0030058_1215396.jpg





ログイン画面を流用して3キャラ撮ってみました。
改めて紹介します。

まずてっぽち
いうまでもなくメインです。
まぎれもなくファーストキャラです。

次はナーニ
メインがLV45位の時に作ったキャラです。
スピアマンがあまりにマゾかったので・・・
で一時期こちらがメインになってた時もありました。
でもSTR賊なのでこちらも前途多難!
ということで売り子に転身してしまいました。
(ハイ、忍耐力無いデス;;

次にburuma
これは、ドラゴンボールのブルマに似た顔があったので(確か顔4
適当に作ったキャラです。w
結局合う髪型が無くって全然ブルマしてないですけど。;;
クレリックにしておいたのは、正解でした。(なんといってもPT貢献度No.1
おもしろくって最近このburumaに、はまり気味です。


でもまぁとりあえず土日はログイン減らします。
ずーっとめいぽばっかじゃおかしくなっちゃうし・・・
他のコトもしたいと思い始めたので。
(オンラインゲームはめいぽ一筋で行く所存で御座いますヨ^^)
[PR]
by teppochi | 2005-05-30 02:06 | プロフィール

110才

今日はブルマがLV46になってます。

てっぽの方も頑張って10%上げました(昨日、おとついは2%づつ位だったので・・・

ドロップはありませんでした。


もう歳なので廃狩りはきつくなってきました。(もう110歳デスカラ;;


そういえばぁ
社会人になる為、一時引退してた友が久々にインしてきました。
友録はしてなかったんですけどてっぽちのこと覚えててくれたみたいで
内緒がきました。
こういうのってウレシイもんですよね♪

でも

君がいない間にてっぽちは、こんなに歳をとってしまったんです;;
アッヒャヒャwd0030058_1451436.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-05-28 01:52 | めいぽ&マビ日記

与ダメ

今日は、てぽにしてはめずらしくダメージなど公開してみたりします。w
d0030058_0531281.jpg
うまく撮れてなかった;;
せっかくバスターで5000超えたのに・・・


d0030058_0505932.jpg
こちらはドラゴンロア
こっちも5000超えました。

LVは110です。ジャンボたこやきもつかってます。
後は聞かないできだしぁ。w












         このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお贈りしております。
                    ・ooになりんoo様
                    ・るぅ姫様
                    ・セルシオ越後様
[PR]
by teppochi | 2005-05-27 01:05 | めいぽ&マビ日記

No smoking!

d0030058_15351393.jpgひつまぶし・・・

実は桃s待ってるとき暇だったので
こんな画像作ってしまいました






d0030058_1494751.jpg
タブン一番古いメイポ友達かな。
ま、みんなキッチンに馬がいたり
ペットで猿かってたりしてたそうで

と、とりあえず~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!





ドロップは殆ど狩りしてなくてもありましたよ。
モリガン!!
あとパーマンとピラティトと幸運クリ(SDT1回分)ですね。
[PR]
by teppochi | 2005-05-25 22:50 | めいぽ&マビ日記

レイス狩ってきました。

d0030058_110796.jpg
ブルマがLV45になったのでアークスタッフ装備記念でSS。
早く黄金銭杖を装備したいな~



今日はレイスチョット狩っただけで鞭が出ました。(SDTじゃないときにw
らっき~デポ。

きょうは頭、痛いのでこの辺で・・・トボトボ
[PR]
by teppochi | 2005-05-25 01:18 | めいぽ&マビ日記

何もないデス。

今日は何も書くコトがないかな。

どろっぽ?ありません。

LVアップも経験値の谷間なのでどれも上がってないです。

とりあえずメルも重要ってことに気付いたのでルイネル&時計のお化け
狩ってました。
全部で1M程黒字でしy。

なんか移動装備してからめる溜まるの結構はやいような・・・
ソロ狩りが多くなったせいかな~?どっちだろw

そういえば~
なんか、てつポチっていうキャラいるみたい・・・(他人ですw
やっぱりてっぽの名前からヒントを得てつくったのでしょうか?^^

知らないうちに絵は書いてもらえるゎ、名前つかってもらえるゎで
嬉しい様な、蔑まされてるような・・・
まぁ素直にヨロコンでおくかな。(。'(ェ)'。)ノ (((○コロコロリン

-追伸-
てっぽちの新たな師匠が出来ました^^
その人は、ずばり巨神兵です(ナウシカに出てくるアレです。槍持ってるし。
彼は、もうほんと強いので目標にしたい!
腐って死ぬけど・・・
                            ネタ古くてスマソ
[PR]
by teppochi | 2005-05-24 01:14 | めいぽ&マビ日記

リンク・・・

いや~ブログって結構みんな書いてるんですね。
てっぽちのブログからリンクしてたどって行くと、この人知ってる!とか
こんな人もかいてたのか!とか結構ありました。
(あんずでは5割がたブログもってるのかな。)

そんな中でやはり高LVのDナイトのひとのもポツポツとみつかりました。
そして、こまるのが能力の晒しw(D駄目ナイトとしては、やる気が半減します
LV120で攻撃力1500~4200以上とか
武器の能力がこうげき+115・STR+16とか
DEX補正が+35とか・・・
なんでそんなの作れるのって感じ。
だって書とか30%つかわなきゃ出来ないし・・・
ってことはいっぱい壊してるはずだし
あげくのはてに桃マントだとか攻撃+11の手袋だとかSTR+5の兜だとか・・・

いったいいくらかかってんのかな?

ってか露店で買ってくるにしてもその膨大な調達金はどのように?;;謎です・・・
ポイント売っても1000円で5M
上のような装備を作るにはいったいいくらのリアルマネーがいるのか・・・

よくウェブマネーとか聞くけど、それだって稼ぐの大変なのでは?

・・・謎は深まるばかり。

まぁ、ブログに何書こうが個人の自由なので(著作権とかはあるらしいけど)
いいんですけど、あまりの差の大きさにやる気が半減しました;;

んでw
クレリック育成に目覚め始めた今日この頃、と言うわけです。

きょうも2レベル上げて44LV
友にいい狩り場教えてもらったのでサクッとあがりますた。^^
まぁ、ルディなんですけどネ。
いままで殆どといいますか、全くルディは手付かずだったので
目新しいことばっかりでとても新鮮でした!

エスタシールドも出るということで私のこと考えてそこを選んでくれたのかな?
(サブはまだ鍋ふたなのです;;
どうだかわからないけど○嬰さんアリマトですー。d0030058_271613.gif
[PR]
by teppochi | 2005-05-23 02:06 | めいぽ&マビ日記

ブル魔

d0030058_172365.jpg

今日は3rdのクレリックをメインでやってました。
腐猿いけるようになったのでさっそくヒールアタック!
やっぱりウマァw

魔はLVあがってくるとカッコイイ装備できるので(帽子だけは好きになれませんが
がんばってコイツも育てます。
まぁ気晴らし程度ですケド。

んで、こっちの方は友録0です。w
クレリコlv43(ヒールMax)と友録可能な方、居ましたら友録しませんか?
グル狩りしませう♪

今日は、てっぽちの方はあまりやってないのでどろっぽは、ありません。
lvも8%あがっただけでし。
しばらくは、少しペース落ちると思います。
[PR]
by teppochi | 2005-05-22 01:14 | めいぽ&マビ日記