<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親分にて

ウウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))
悶絶!!
親分やっぱり強いw
2個お墓、来ました;;

最近コメント少なくてさびしい。
右下のCommentsクリックしてくだしあ;;
[PR]
by teppochi | 2005-04-30 01:52 | めいぽ&マビ日記

てっぽち!


d0030058_9324498.jpg
d0030058_1422148.jpg
 ギルメンの人がこんなんかいてくれますた。^^
 ちょー美人になっちゃってます!w
 かいてもろたキャラはかっちょいいけど
 てっぽちって名前がみょーにイタイ;;
[PR]
by teppochi | 2005-04-28 22:49 | プロフィール

ジャクム3段階終了

     やっとジャクム参戦権を得ました。><
d0030058_033750.jpg

     SS撮り忘れてこれしかないwww

        まぁ2段階はヤッテモラッタ♪カモ・・・・・

      ところでジャクムの門、CH3のみって・・・
      喧嘩が絶えないってことはないでしか?
         ・・・そうだとしたら嫌過ぎる;;
[PR]
by teppochi | 2005-04-28 00:08 | めいぽ&マビ日記

ナーニ

d0030058_9355464.jpg
こんなSSあったので乗せて見ます。
賊はアバタ無くても結構イケルと思いません?
強そうなんだけどなぁ・・・

    今は、売り子として専ら活躍中;;ギャハハ(^o^)

  PS ナーニという名はニーナで登録できなかったから逆さにしたんだよ!
  ninaもダメダッタ><
[PR]
by teppochi | 2005-04-26 23:06 | プロフィール

ドラゴンフライ

d0030058_22551050.jpg

羽根が生えて飛ぶことができるようになったヨ。
これぞほんとの”Dragonfly” パタパタパタ・・・


                        トンボって意味だよって突っ込みはダメよw
[PR]
by teppochi | 2005-04-25 23:00 | めいぽ&マビ日記

GMイベントにて

d0030058_019170.jpg

きょうは、SS、いいのない
のでむかーし
サブのナーニで参加した
イベントのSSを乗せて見ます。

フルッ赤を装備
したきのこが
ナーニですw
[PR]
by teppochi | 2005-04-25 00:25 | めいぽ&マビ日記

てっぽち

d0030058_1142263.jpg

ひげ好きの集まりw(SS撮ったときはヒゲしてないけどネ)

コノ後腐猿で人形集め。2グループに分けて競争
 私、結構必死でした;;
結果はオンナグループの方がびみょーに遅かったサ・・・
あぁ

でも、ドラゴンロアが役にたったわぁ^^
[PR]
by teppochi | 2005-04-24 01:17 | めいぽ&マビ日記

毎日更新?してますよぉ

d0030058_3301640.jpg
久々にFブルに帰ってきました。
 やっぱりヒールしてもらうと赤字がかなり解消されます^^

 -あにめたるsと深優sとairbirdさんで狩ってもらって-
[PR]
by teppochi | 2005-04-23 03:33 | めいぽ&マビ日記

携帯からの投稿について

こちらのブログは携帯からの投稿に対応できません。
そちらの携帯のメールアドレスを入力すればその携帯からなら可能みたいでし;;
(ようは自分の携帯からみるってのが現実的かな)

http://bbs7.cgiboy.com/zun/
がてっぽちのBBSなのでそちらなら携帯からOKみたい^^

↑現在撤去されています。あしからず
[PR]
by teppochi | 2005-04-22 23:06 | めいぽ&マビ日記

ぬぉ!なにおぅ~

d0030058_23402661.jpg

今日は、SAKAちゃんさんと親分を狩りますタ。
ヒールをかけてもらって狩るコトができました^^

約2時間で20%いったのでかなりおいしいことが判明。
が・・・しか~し!メルは95kしかはいってないじゃんかぁw

ヒールがなかったらどうなっていたことか・・・(∂。∂。;;

-親分はプリさんがいないと狩り出来ない・・・φ(..)メモメモ-
[PR]
by teppochi | 2005-04-21 23:48 | めいぽ&マビ日記