カテゴリ:バトン系( 11 )

人生終わった度

人生オワッタ度、チェックしてみました。
・人生オワタ指数チェック

てっぽちさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 40 です。


ランク:D (A~E)
偏差値:49.2
順位:78,018位 (164,561人中)


総評
浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。


てっぽちさんのラッキーアイテム:

ニンジャソード

・・・・・・・
ニンジャソードって

どこで売ってますかねぇ


私は2チャンネルとか興味ない・・・というか嫌いなので
返答に困る内容ばかりでしたょ▽`llllll)

↑じゃあやるな~っ・・・ってか?w
[PR]
by teppochi | 2006-10-15 10:56 | バトン系

指定バトン

トモちんから回ってきたバトン。

タイトルは『指定バトン』だそうです。




□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb



てぽぃ にまわってきた指定の言葉は【ぱにゃ】

だそぅです。(o'(ェ)'o)




☆最近思ぅ【ぱにゃ】

軌道に乗ってきた。

と、ジブンでは思ってたり。・・


☆この【ぱにゃ】には感激!!!

意外と社会人おおい。




☆好きな【ぱにゃ】

まったりな方と出会ったときw




☆こんな【ぱにゃ】は嫌だ!!

LVあがってくるとカリカリプレイしてる人増えてくるかな。


あと、威張ったプレイヤーは嫌だw(冗談で威張ってるならいいんだけど・・



☆この世に【ぱにゃ】が無かったら

他のゴルフゲームするw




☆次に回す05人-((指定付きでo))


クラブメンバーを指定します!


まずは・・・


ちゃれいんs 【ぱにゃ】

クラブトップの平均打数を誇るちゃれいんさん、サブマスター楽しんでますか~?


e~【黒い】

パンヤは、たまにしかやってないようですけど。

にょ【焼酎】

にょといえば焼酎だぉ (*´ω`*)


琴音s【ぱにゃ】
 
コトネアスター(花)と関係ある?と聞いたら怒られました><

つまらんこと聞いてスマソン。


イクシーs【単車】

大型バイクの100CCにお乗りだそうで。

バイクにキー差し込み~闇の中すべりこむぅ♪


モヒ・カーン桜s【不明】

まだ、あまり知りませんブフッ


 Brotさん【ゴルファー】

リアルゴルフの経験者だそうで。

また、いろいろなゴルフ用語教えてくださいね。


5人オーバーしてる▽`llllll)

しかも、意味の分からない投げ掛け・・・

どうまとめましょう?
[PR]
by teppochi | 2006-09-13 20:23 | バトン系

ばっとぉん

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 天真爛漫。
 いぁ・・・点心飯かもしれん。
 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 
 変わり者なんじゃ。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
 
 1:行動的なひと(血肉踊っていれば、尚良し)
 2:思いやりあるひと
 3:馬鹿正直もいいかも
 4:遊びを色々知っているひと
 5:楽天家   
●では反対に嫌いなタイプは?
 
・神経質な人
・ちゃらちゃらしてる
・要領のいい人(はっぽうトカ)
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 昔から精神的に強くなりたいと願ってますが・・・  

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 あなたに会えて、本当に良かった~♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・くまもん(あばれ系)
 ・オルガさん(コロンビア系)
 ・てっぽちさん(ウンチ系)
 ・ごうさん(ジャパン系)
 ・もぅやりたい人やってちょ

んぢゃ続けてもいっこーw (←これって続いてるの??)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 私も問題の意味が良く解りません。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 死ぬまでの生活費(もさもさんと同じ)

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 そのままストレートに。


●こんな人が理想!
 
 ♂:おならをしない人! (プッププップうるせー)
 ♀:思いやりのある人。(今時少ないかも)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 肩幅。

●自分を褒め称えてください。
 
 そんなのしたくない。

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?
 
 たいむまっしーん!
(大昔にもどって大自然の中で生活したいってのがあるんだけど
 無理だゎナ~)

●山派?海派?
 
 ヤマハ♪

●ゲーマー!?

 たぶんPCやらない人から、見たら間違いなくそうだと思いマス。

●青春っていつまで?
 
 12♪

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
 興味ないなぁ。 

●得意技は?

 ふらふーぷ、竹馬、縄跳び等、昔の遊びが得意でしたorz 

●自分の好きな部分は?
 
 最近、自分のいい所、わからなくなってきました。
  
●高校の担任ってどんなひと(だった?
 
 高2の時の先生は、尊敬できる人でした。
 高3の時のは最悪W

●「自分」ってなに?
 
 自分、自分、ジブン、ジブン・・・なんあんだ自分って?

●世界で一番尊敬する人は?

 思いつかないヤ

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
 わからんものは分からないってすぐ聞くから。

●最近知ったかぶりした物は?
 
 花火の直径を知っているフリ。 (あれ300mあるんだょって感じで)

●もう終わりたい??
 
 ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うん!。

●お前に食わせるタンメンは?
 
 タンメンってなんでしょ?胆麺?

●今何時?
 
 21:10

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
 「白い巨頭」

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
 
 3回

●NHKって何?
  教育番組(良く見ます)

●暇なときに最適なことは?
 
 ウンコと戯れる 。ぁーワンコの間違いでした。(犬、居ませんが)

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
 
 方向音痴になります 。
 で、目的地と逆方面に走っててあせって右折。
 直進者まったく見てなかった・・・。


おしまい。
[PR]
by teppochi | 2006-08-22 20:38 | バトン系

めいぽバトン

バトンは続くよ!
・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?
てぽぃ、獣、てっさん・・・

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
始めてから終わるまで1年半くらいか 。

3.メイプルの好きなところは?
共同作戦 。
@やさしい人は、やさしい。

4.メイプルの嫌いなところは?
放置で場所取り。

5.メイプルで詐欺られたことはある?
じつゎ1回あります。

6.メイプルで詐欺したことある?
ない。

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
悪いとは思ってないけど誰か放置中のところで
狩ったことは、何度も。

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いない。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
145、100、83?

10.10問目ですよ。少し疲れた?
(б_б)...ン?

11.Pアイテムは使ったことがある?
あります。

12.Pでアバターを使ったことがある?
もちろんb

13.Pは人から買う?現金で買う?
WMのみ。

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
覚えてない。
最高所持金は50mくらいまでいったかな~

15.自分はメルを多く持ってると思う?
思わない。

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
あんず

17.あなたの愛用のchはありますか?
特に・・・。

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
そりゃあ、あるでしょう。
70%でも壊れることのほうが多いっショ!
(70%を7回貼った場合、壊れる確立67.94%ですよ。それ以上の確率でこわしてたけど。)

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%は愛用してた。

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
モロすぎ!

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ないw
鬼装備って30%4回に60か70%ちょこちょこ成功してるやつでしょ?
30%4回連続で成功する確率は0.81%です。
100回やって一個、出来るか出来ないか。。。
そんなにメル用意できるんヵこのゲーム・・・って感じデシタ。
(30%連続3回成功してその@60%一回ってのが、一度だけあったケド。)

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
シランッ

23.メイプルにリア友はいる?
今となっては、もうイナイッ

24.メイプルをどうやって知った?
以前の会社の人からw

25.ネクソンに伝えたい事は?
今となっては、どうでもいいけど職の差が大きいのがとても不思議でした。

26,リアの自分のいいとこは?
最近、自分のいいところ無くなって来たw

27.メイポのキャラのいいとこは?
キャラがかわいかったからメイポ始めたのは事実。

28.中田英寿の引退についてどうぞ
興味なっしんぐ

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を
しらない・・・

30.なぜサッカーの話題に?
・・・

31.次に回そうとかんがえている人は誰?
考えていないw

32.結局誰に渡す
こまった。

33.バトンを渡したひとえ感想を
3つも送るな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)
キャラクターって、顔でかスミスくらいしか覚えてない ・・・

35.キレてますかー?
意味わかりません

36.今筋肉痛?
運動不足で筋肉痛にすらなりません▽`llllll)

37.メイポで一番好きなNPCは!?
スミス


最後!


放置中に狩場とられて「おい!」とか言うの、おかしいよね・・・。

放置中の人、殺すのもどうかと思うけど。
[PR]
by teppochi | 2006-08-09 20:40 | バトン系

ばっとん

 なんか2,3バトンまわったようなので

とりあえっず1つ消化。



予測変換バトン


≪予測変換バトン≫とは…、
携帯電話の予測変換を使い、
「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、
予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく…

でゎ逝きます。
「あ」・・・・・・行かなくて
あ行なのにトップはなぜか”い”


「い」・・・・・・行かなくて...


「う」・・・・・・受渡し
なにを受け渡したんだろ


「え」・・・・・・絵文字
絵文字ってうったらなんか変換で出るかためしたことゎある。


「お」・・・・・・起きて
む?


「か」・・・・・・外食
まぁよく外食します。


「き」・・・・・・きます


「け」・・・・・・ケータイ


「こ」・・・・・・航空券


「さ」・・・・・仕事
さ行なのに・・・


「し」・・・・・・仕事


「す」・・・・・・スタイル


「せ」・・・・・・成功


「そ」・・・・・・そういえば


「た」・・・・・・テック
なんだコレワ


「ち」・・・・・・中


「つ」・・・・・・・伝えて


「て」・・・・・・テクニック・・・


「と」・・・・・・東京


「な」・・・・・・中


「に」・・・・・・人気


「ぬ」・・・・・・寝過ごしました
むむ?


「ね」・・・・・・寝過ごしましたw
キターァァァぁ(llllll´▽`llllll)


「の」・・・・・・飲み会


「は」・・・・・・バル?
バルってなんだ?メイポ用語、携帯でつかったことあるっけ?


「ひ」・・・・・・人と


「ふ」・・・・・・報酬


「へ」・・・・・・報酬
?(。'(ェ)'。)ん?


「ほ」・・・・・・報酬!
うほ!ガメツイ(*δ。δ)


「ま」・・・・・・毎日
なんだかなぁ・・・

「み」・・・・・・みんな


「む」・・・・・・無視
得意技かもw

「め」・・・・・・メイプル(o'(ェ)'o)
やっぱメイプル用語でてきた!
誰かにメイポ勧めたかも。


「も」・・・・・・申し込み


「や」・・・・・・ヤキモチ
ヤキモチ焼かれた?


「ゆ」・・・・・・ユニー
なんじゃユニーって?


「よ」・・・・・・よかった
なんでしょぅ


「ら」・・・・・ライフ


「り」・・・・・・リクエスト


「る」・・・・・・レッスン


「れ」・・・・・・レポート


「ろ」・・・・・・ログイン


「わ」・・・・・・私も


「を」・・・・・・無し


「ん」・・・・・・なし


「出てきたまま正直に打ちました。

まぁメールはスカイメールしか出来ない事になっているのであまり使いません。

おかしな変換、多いですがあしからず。

ってゆーかこのバトン、少しでもプライベートを探ろうとする意図が感じられる・・・ナ」


 5ニンに回してください


やってもイイ人だけやってね~⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by teppochi | 2006-08-08 19:10 | バトン系

ブログバトン

最近ネタがないのでバトンでもやりましょうかの。

1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  てっぽちが書いた数々の毒・・・

2、ブログタイトルの由来は?
  てっぽちの部屋っぽい。

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
  名刺代わり。

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  お手軽、軽い。

5、ブログを始めて良かったこと。
  すこしでも理解してもらえて、ゲーム内で、一言頂いた時かなぁ。

6、反対にブログを書いててむかつくこと。
  むかつきながら書いていることは、無いw

7、好きなブログ 
  やっぱり更新の多いブログですね。(自分は、更新少ないデスガ;;

8、バトンを渡す人
  リンクしてる人全員に回しとく。(やっちまった人は、抜きで・・・
[PR]
by teppochi | 2006-02-01 01:46 | バトン系

性格バトン

性格バトン回ってきましたよぉ・・・

ほっておくわけにもいかないのでw書きますb


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

   おとなしい方ですねっ、間違いなぃ。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

   ( ゚Д゚)①モルスァ!! 横着

   ( ゚Д゚)②モルスァ!!マイペース

   ( ゚Д゚)③モルスァ!! 凝り性

   ( ゚Д゚)④モルスァ!! いたずら好き

   ( ゚Д゚)⑤モルスァ!!おおざっぱ?


Q3.好きな友達のタイプは?

   一般的に言う、ネコが好き^^


Q4.嫌いな友達のタイプは?

   こそこそしてる人
   神経質なひとは苦手;;


Q5.立直りは早いほうですか?

   いいえ、遅い方だと思います。


Q6.恋人にしたいタイプは?

   包容力があってチャレンジ精神旺盛な人。
   行動もせずあーだこーだ言う人はNG!


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?

   変人!

   ってか親友と言いたいところだけど実際は違ったから何もいわないw


Q8.次にバトンを回す5人は?

   りるかs

   まっくs

   ょむs

   猫好きょs

   ネコ魔術士s


  抜き打ちで適当に選びました。
 お手数ですがヨロシクお願いします。
 面倒でしたらスルーOKです。

以上!面白くもなんともナイ内容でした(o'(ェ)'o)d0030058_1553532.jpg

                                        うりゃっ
[PR]
by teppochi | 2005-12-11 19:03 | バトン系

調味バトン

調味バトンまわってきたので書きます!

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


◆目玉焼き

 塩コショウ(岩塩とペッパーの種を挽いたやつ

◆納豆

 付いてるたれ

◆冷奴  

 しょうゆ&生姜

◆餃子

 酢、醤油、ラー油

◆カレーライス

 ナニモ

◆ナポリタン

 パルチザンチーズ 

◆ピザ

 ナニモ

◆生キャベツ

 ドレッシングORマヨ  

◆トマト

 ドレッシングORマヨ

◆サラダ

 ドレッシングORマヨ

◆カキフライ

 醤油

◆メンチカツ

 ソース 

◆コロッケ

 ソース 

◆天ぷら

 天つゆ 

◆ご飯

ご飯???

だいたい おかずと一緒に食べるんだけどねぇ。。。

卵&しょぅゆ とか ふりかけ 

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

サラダとかにヨーグルトと山葵混ぜたものをかけてみて!

Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 天プラにソースとかカレーにソースゎ苦手

Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

・もだま

・物好きマッコさん
d0030058_18504829.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-10-27 18:28 | バトン系

あなたの精神年齢ちぇく

・あなたの精神年齢チェック をやってみました。^^

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう



精神的未熟度  23%

精神的自立度  39%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  85%



グハッ;бロб)!!
[PR]
by teppochi | 2005-10-19 18:55 | バトン系

らぶばとん

今まで避けて来ましたラブバトンですが、とうとう回ってきたので書きます。

ってか見たい人いるのか~?

まぁ適当に行きまぁ~す!


Q1.初恋はいつでしたか?

  小学校の時。
  家で飼ってたネコと結婚するって本気で言ってましたが、ナニカ?
  

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

  1人!


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

  居ます。
  かぁいいところw


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

  大自然に帰りたいデス


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

  ぽけもん!


Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

  怖い人。
  威圧感が、ある人と言うか・・・


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

  樹齢100年の楠木(小学校の校庭に生えてた)が好きでしたから、
  100歳までOKょ!(*б。б)


Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

  まったくもって論外。


Q9.同棲ってしてみたいですか?

  おー


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

  よしよし(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ


Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

  愛と恋の違い?むちかしい・・・


Q12.一番長く続いた恋愛は?

  5年くらい?


Q13.付き合ってみたい芸能人は?

  付き合って見たいというか、好きな芸能人は、椎名桔平デス(。∂∂。)ポッ


Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

  エイエイw(^o^)w オォ-



 終わりw
ダッシュ!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
[PR]
by teppochi | 2005-10-07 19:17 | バトン系