カテゴリ:DJMAX&パンヤネタ( 124 )

久々に・・・

 久々にパンヤなどやって来ました。

すでに操作もほぼ全部忘れてました・・・

対戦部屋などたてて3H回ってきましたが

ぼこんぼこんになって帰ってきました。


でも@すこしPP貯めればエリカのリボンが(・∀・)カエル!!

またいつかやって購入したいと思いますww


ps
さすがに、このオニュウのPCでわ、画像設定高めでもスルスル動きます。

ただノートなのでテンキーが無いからその辺がめんどい所です・・・。



マビンギはLV42になりました。

明日、土曜なのでDKクエ進行してDKになれたらいぃナ。

まぁみどりふぐは探検クエストばっかりやっててスキルLVいっぱいなので

余裕wだと思うけど(σ・∀・)σYO!!
[PR]
by teppochi | 2007-03-31 00:05 | DJMAX&パンヤネタ

HiGe

 パンヤのHiGeクラブ、

せっかく作ったんでそのまま放置します。

マスターがあまりインしないクラブになってしまうので

バリバリ稼ぎたい方は、ほかのクラブに入るなり、自分でクラブ作るなり

自由にしちゃってください。

マスターがインしない以上致し方ないのでお気遣いなく。

たまーにINすると思うので残りたい方は残るのも構いません。

そのかわりクラブで申し込む対戦とかそういうのは出来なくなっちゃいます。


まびのぎ

今日は、なんかメインストーリ?G1?

なんかよくわからないけど

違うストーリーのやつをやってきました。

私は、なんかめちゃ強い戦士になって戦いました。

でもこれ、おわっても拾ったアイテムも経験値も

自分の本当のキャラには入らないみたい。

何のためにあるんだろう?これって・・・

良く分からないマビ日でした><


なんかアリ地獄(美味しいところがある)にもいけなかったから、お金も稼げなかった。

やっぱり馬、飼って自分で行けるようになろうかしら・・・
[PR]
by teppochi | 2006-11-02 01:02 | DJMAX&パンヤネタ

HiGeについて。

 HiGe部について、なんですが

現時点でてっぽちがマスターなので、なにも言わずに引退というのは

まずいと思うので、一応書くこと、かいときます。

といっても完全引退はしないんですけど・・・w


パンヤにおいてクラブというのは、基本的に大会モードでしかみなで活動することは出来ません。

大会モードが嫌い(苦手?)な私では、マスターが勤まりません。

友達チャットやクラブチャットが無いパンヤのシステムでは4人までしか出来ない

通常の対戦では、クラブをまとめることなど出来そうにありませんでした。

最初は頑張っていたんだけど、なんかパンヤの場合クラブは、やっぱ効率の為に

作るものだという現実に序ジョに気づき、自分が思っていたHiGeクラブとは

到底、違うものになっていったのもあって・・・


とりあえず、今は、パンヤやる気が出ません。

もともと勝負事は好きじゃないというのもあって完全復活は、もう無さそうです。


そこで、マスターを信長さんに委任したいと思うんですが。
(誰でも構わないのですが、NOBUさんが一番まとめようとしていると思うので)

もちろん、クラブ名もマークも好きなように変えていただいて構わないし。

ある意味、勝手なのはわかっています。しかも早すぎでしたね・・。


まぁ、マスターの権限でクラブ解体ということも出来るみたいですが

それは、あまりに唐突なので、マスター委任という形のほうがいいのかなと思いまして。

どうでしょうか?


で、てっぽちは今なにをやってるかというと
d0030058_0485134.jpg

じゃがいも掘りの道具持って走ってました。b

大して目標もなくダラダラやってるだけですが、それがいいんです。

でも、わからないことだらけなので、そろそろ誰かマビやってる人!

居たらみどりふぐに色々おしえれッ!

とりあえず北のほうに居る赤い大きな蜘蛛、倒せませんw

フリーマーケットみたいなのは見つけたW

マビノギはブログ書いてる人おおいのかな?


 PS
メイプルストーリー、ログイン出来なくなりました。

先週普通にINできたのに、昨日からまったくINできない状態になっていました。

いちおうアンインストアーしてDLからやりなおしたんですが、駄目でした。

結局めいぷるすとーりーは、アンインストールしちゃったので

チャットインもできなくなっちゃいます。


アカウントそのまま残しておくと1年で200円手数料がかかるらしいですが(メイポの場合)

ログインできない以上アカウント削除もできないのでいたしかたなし!
[PR]
by teppochi | 2006-10-29 00:54 | DJMAX&パンヤネタ

リンク追加

 なんか知らないうちにリンクされとった。

なのでこちらからもリンクしときますね。


信長公さんとこのブログ NOBUの独り言 です(遅くなりました)


 さて、NOBUさんとこのブログ見てたら綺麗にバナー貼ってあるので

いろんなとこ見さしてもらいました。

なんかトマホークの計算書いてあるのあったんで

いけないと知りながらも、その計算式を試してみました。(もち練習モードで、ですよ!
d0030058_23181431.jpg

d0030058_23184366.jpg

上のは見にくいかもしれないけどBI付き。

下はダイレクトいん。

ずれ、殆ど無しwいままでこういう入り方をしたのは滅多にありませんでした。

この計算方法をすれば、距離はホボ間違いなく出るでしょう・・精度良すぎ・・・

@は横風をどれだけ細かく調整できるか、トマホーク失敗しないか、によりますね。


これデータまとめた人すごいと思う。

けど、これまねしてある程度HIO出ても、自分の力じゃないから

威張ることはできないですね。

人のデータ真似して威張ってたらイタイ子になっちゃうしね。


あ~ぁ・・・パンヤ、結局はデータゲームなのかぁ・・

なんておもい始めると、なんか冷めてきてしまいました;;


かといってメイポはもうやる気出ないし(チャットインしては、いますが)

私は、病気とか訳ありなわけでもないしネットに依存しなきゃならないわけでもないし

オンラインは程ほどにして、なんか他の趣味、さがそうかな~と考え中。
(訳ありを否定してるわけでは、ありません。それはそれでしょうがない部分もあるかと・・・)

今でもそんなにパンヤやってるわけではないんですけど。

それと、メイポでもそうですが私は、完全引退はしませんのであしからず。


なんか、新しいッ趣味を見つけたら、またそっちの記事のブログになるかと思います。
[PR]
by teppochi | 2006-10-26 23:14 | DJMAX&パンヤネタ

HIO出マシタ~

 あたらしい、スキンにしてみました。

ダイハツMOVE・・・

あなたは、何を書いて打ち破りましたか?

わたしは、 う ん ○ と書いて打ち破ってみました(。'(ェ)'。)スッキリ
d0030058_2082350.jpg




・・・さて、今日の出来事

 今日は、チャイレンさんにk帯の事ネホリハホリ聞いて(機種変更、検討中)

それから、既婚者クラブの方に大会▽`llllll)誘われたので

泣く泣くいってきました。
d0030058_23333258.jpg

d0030058_23341162.jpg

が、結果は意に反して

2連勝・・・

運良くHIOとかロングチップインが出ました。

まぁWestWizは出やすいんですけど。

制限時間まで延ばしてもらって、1位持ってっちゃってすっごい気まずいw

しかもあいかわらず一番最後でした・・・。


ps
イクシーさんが何かの手違いでクラブ脱退になってしまっています。

たしか、一度抜けたクラブにはモウ2度と加入できないと思ったので

どうしようも出来ないのですが・・・・

ただ本人いわく意図的に辞めたわけでは無いということなので

今後も仲良くやりましょぃ。
[PR]
by teppochi | 2006-10-23 23:32 | DJMAX&パンヤネタ

▽`llllll)

d0030058_13491370.jpg

Macさんに呼ばれてこんな高レベルのとこにマジってキマシタ。
(当然、プレイホール数や総打数が一番少ないのは、てぽち)

この時点で羽やら指のエフェクトでガン重!!

もうネ、羽つけとる人、喧嘩ウッとるとしか思えない~~▽`llllll)
(画面、見えないけど私以外みんあ付けてます)


んでぼこぼこにされるんだろうな~と思いつつ

回っていると今日はそんなに重くならなぁったので

時間無制限にしてあったのもあって、じっくり回ってみました。

West Wiz回ってると昔を思い出すナァ。

こんなじっくり考えながらやったのも久しぶりでした。


昔は結構緻密に計算しながらやってたんだ・・・(50数回のHIOも殆どがそのころ出したもの)

今回もHIO2度チャンスありましたが穴ぼこ舐めただけで入りませんでした><


HIOなんて、そうとう緻密に合わせないと出来ないってことを改めて思わされました。

もう、今はメンドサイから適当に・・・w


ってかこの記事昨日の晩のだけど、またインターネットつながりませんでしたので今書いてます

週末の夜は、だめだね・・・ネットワークが▽`llllll)
[PR]
by teppochi | 2006-10-21 14:07 | DJMAX&パンヤネタ

がしゃぽん

 今日はアップデートでしたね。

いろんな人に聞いてまわってると、今回のレアアイテミは出やすそうな感じだったんで

あまってたCPでチケットを一枚購入し、チャレンジ!
d0030058_22155251.jpg

アリンのが出ました。こりゃあツイテル(*σ。σ)


セシリアのレア欲しいけど、なぜかセシリアのは一度も出たことがありません。

マックスとダイスケのも出たこと無いけど・・・。

一番出るのはエリカのレアで次にアリンかな、そしてケン用。


なにはともあれ、これから一週間くらいは一回で出たよ~と威張れる・・・ような気がする。



もだまのリンクのタグを買えたんだけど他から見えてるんかな?

自分からは見えてるんだけど、他からは見えないとか以前あったし・・・。
[PR]
by teppochi | 2006-10-19 22:26 | DJMAX&パンヤネタ

オゥッ(*σ。σ)!

Oh! it's fain day!
ということで

今日はフウンソワ君(このあいだ友録した彼)と回ることが出来ました。

一人じゃ不安だったので、さんぽ道のともやっしさんとMacgiver?さんに

付き合ってもらいました。
(このブログ知ってるんだっけなw?)

HiGeの人誘おうと思ったけど固定メンバーっぽい集まりと大会まっしぐらな方と

他は放置でしたのでやめときました。


パンヤには韓国やブラジル、フランス等結構いろんな国の人がいますけど

フランスのひとは大概上手ですね・・・

ジュニアなのにいろんなショット成功させてました。


まぁ今回は、テポがトップ頂きましたがネ!(。'(ェ)'。)!

とわいえ、めちゃめちゃ接戦でしたので、てぽぃは、いつでも負ける準備が整っております。

接戦はとても楽しいですね。

特に僅差で勝っちゃったりすると楽しいです。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

僅差だったら負けても、お互い競い合ったって感じですっきりしてます。

圧勝とか圧負?は嫌ですね。

そんなこんなでマタやれたらやりましょう。今度はマッチ戦でも!
(英語少しは覚えます><)
[PR]
by teppochi | 2006-10-17 00:15 | DJMAX&パンヤネタ

アヒャ⊂(^(工)^)⊃

d0030058_20393863.jpg

[PR]
by teppochi | 2006-10-15 20:39 | DJMAX&パンヤネタ

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

大会ってなんでコンナに疲れるんだろう・・・
d0030058_0143139.jpg
モウ何もかくしませんw


それでも最後の18Hが追い風7mだったこともあって

40分でもぎりで回りきれたのはラッキーでした。

ということで、難易度2のコース記録も-1の更新。

2箇所失敗したから、失敗なければ-23は、いけるかなぁとか思ってるけど

失敗なしで回ることなんて滅多に無いわな!

運良くHIOやチップインが出るかミス1回で済んだとして-22が限界か・・・。


なんでかしらないけど大会18Hやると恐ろしく精神力を消耗してしまうので

今日は土曜だけど早めの就寝。

ということで○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
[PR]
by teppochi | 2006-10-15 00:24 | DJMAX&パンヤネタ